KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

大変でした(汗)

2021-06-16 07:20:00 | お家の中

 6月16日(水) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、ちょこっとやらかちまちた~。

昨日は、調子が良さそうに見えたコタロウしゃん。

尻尾ふりふり~で、おもちゃをあさってたりしてね。

あっ! 落っことしちゃった!

どうちようかな~。

自分で取るの、面倒くしゃいにゃ~。

ね~、母しゃ~ん。

プレッシャーに負けて、ハイハイとおもちゃを

拾った母しゃんです(笑)

ここから、少し長いです。

元気そうだったので、ジムに行った母しゃん。

2時間半後に帰宅したら、カーペットにうん○が!

それも、少し緩めのやつ(汗)

端っこの方だったので、まずはティッシュで拭い、

カーペットをはがして、洗面所でバシャバシャと洗う。

その最中に、ピンポ~ン!とベルが鳴り、ワンコが吠え、

ワンワンの大合唱の中ドアを開けると、葬祭場のセールス

の方でして、すみません!物凄く忙しいです!と断り、

カーペットを再び洗い、干し、ワンコの夕散歩へ。

夕散歩中、突然、ゴロゴロ~バキバキ~!とお空から

音がして、茶々さんと龍ちゃんがパニくったので、2ワンを

抱っこして、残ったうん○を出しなさ~い!とコタしゃんを

歩かせたけど、出さず・・・。

でも、夜中の一時に、カリカリと畳を掘りだしたので、シートを

慌てて敷いたら、その上でしてくれました。

ふ~、シートにしてくれて良かった。

以上、昨日のうん○情報でした。 長っ!(笑)

昨日の雷雨は、それはそれは凄い音でね。

茶々さんも龍ちゃんも、夕ご飯を食べず、ひぃ~ん!と

泣いたので、茶々さんと龍ちゃんを、それぞれのバックに

インして、たすき掛けでご飯を作った母しゃんです。

20時頃だったかな。

雷が落ち着いたら、茶々さんも龍ちゃんも、夕ご飯を

食べてくれまちた。

いや~、しかし・・・大変でした。

母しゃんも大変だったけど、ワンコも大変だったね。

ちなみに、今日も雷雨の予報。

あ~あ~あ~の母しゃんです。

まあ、なるようにしかならん!(笑) ぼん。

昨日は、しゅこち大変でちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     にほんブログ村

 


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うひょ~!と喜ぶ | トップ | みんな?痩せる »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-06-16 08:01:16
おはようございます

コタロウちゃん
シートにしてくれて
良かったですね~
そして~雷~~
茶々さんも龍ちゃんも~
怖かったね~でも~
母さんに抱っこして貰って
少し安心したかな~~~
ご飯たべてくれて
ほっとしましたね
返信する
Unknown (モカママ)
2021-06-16 08:12:13
おはようございます

ブログに訪問したらまだ・・・
何か有ったのか?
もしかしたら
またコタちゃんがお腹こわしたか???
そんな事心配してました

カーペット大きいから大変だよね
ワンコ飼ってる人ならみんな分かると思います
ご苦労様でした

埼玉は雷が凄かったんですね
こちらは全然でした
今日もですか。。。
この先も梅雨だし多いのかもね~
ママさん頑張って守って上げてね
返信する
大変! (ryo)
2021-06-16 08:18:38
いや〜。大変だったね!
まず、カーペットにはすみだったからよかった。でもコタしゃんもお腹がおちついて良かったです。
で、雷、そちらは多いと思う。
ワンコたち大変でしたね!
母しゃんも体力勝負ですね!凸
返信する
Unknown (satochin)
2021-06-16 08:37:11
おはようございます!
ポチ行脚中です(^.^)

何時になく・・・
遅い投稿でなにが?と思っていましたが、
今は落ち着いていてなによりですね。

そんなことで・・・
サッと読んでシャワーを浴びてきました

昨日はコースもすごい雷で・・・
下の子2ワンズ並みにビビッていましたよ

そちらは・・・
今日も荒天予報とか
何かとお疲れでしょうが頑張りましょうね
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-06-16 09:38:19
おはよーございます♪
他の方と同じく、いつもより更新が遅かったので
ちょっと心配してました(^_^;)

落っこちたおもちゃを覗き込むコタロウくんの後ろ姿・・
萌え~だね^m^
このご時世でもまだセールスの人って来るんだね。
読んでいるだけでも大変な1日だったね(^_^;)
今日もすごい雨・・
雷雨予報、外れるといいけど・・頑張ってね☆

返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-06-16 10:34:43
おはようございます☔️
雨の中 茶々さん&龍ちゃんを抱っこして コタしゃんに うん◯しなさい ってお散歩続けたの?!
片側に茶々さん 反対側に龍ちゃんを 抱えて ご飯作りしたの?!
もうもう 母の愛♡ 以外の 何ものでもないですね! (プラス たくましさ? (笑))
父しゃん 何してたの?! (笑)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2021-06-16 11:01:29
ウンpと雷で大変でしたね。
こちらは一昨日に夜中に雷鳴ってました。
今日は落ち着いた一日になりますように!
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2021-06-16 11:41:23
記事を読んだだけでも、おおごとだった事が伝わりますよ!!
そんな時にチャイムが鳴ってセールスマンとか勘弁してくれ~ってなりますね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
本当にお疲れ様でした
そして、関東地方はとにかく雷が多い気が!!
相当ものすごい音だったと思います。
茶々さんも龍くんも慣れませんよね
可哀想に·····
でも母しゃんが守ってくれるから安心です( ¨̮ )
返信する
Unknown (わんずまま)
2021-06-16 12:26:51
3ワンのお散歩だと全員抱っこはできないから、運が悪かったとしか言いようがないですね。
雷もあと10分待ってくれたらよかったのに・・・
落ちてたうん〇、カーペットの上でよかったですね。
フローリングに直だとシミになっちゃいますからね。
でもお洗濯は大変だったと思います。
ご苦労様でした。
で、その落ちてたのはコタしゃんの・・・?
多頭飼いだと「これ誰?」っていうの、あるあるですよね。
でもお腹壊した子がいなくてよかったです。
本当にお疲れさまでした。
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-06-16 13:48:56
うんP騒動にお洗濯に3ワン散歩に雷!
コタ母さんは大忙しですね(;^ω^)
雷は困りますね
可愛そうな茶ーさんと竜ちゃん
でもご飯食べられて良かった♡
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事