KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

うひょ~!と喜ぶ

2021-06-15 05:35:00 | 食べ物

 6月15日(火) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、元気にしゅごちてましゅ。

遅ればせながら、関東も入梅。

だからか、昨日は降ったり止んだりの、不安定な

お天気でした~。

でも、ワンコのお散歩は、朝二回と夕一回行けたので

母しゃん的には、OKで~す♪

 

先週の金曜日、お友達から「CENTORE」のパンが

届きました~。

いただけると事前告知があったので、パンに合わせた

夕食を用意してました。

エビと北あかりのアヒージョと、ラタトゥイユ。

パンが貰えてなかったら、どうしてた?(笑)

全部、美味し。

ほんとに、美味し。

コタしゃんも、見つめてました。

同じ日に、ご近所さんからキムチも!

とても有名なお店の、お高いキムチらしいのですが、

食べた父しゃんが・・・。

母しゃんのキムチの方が、美味しい・・・と。

母しゃん、キムチ屋をするしかないかな?(笑)

で、金曜は更にいただき物が~。

銀座風と花の、ジャムパン!

色んな種類のジャムパンを取り揃えてるらしくって、

いただいたのは、「究極のいちご」と「ピーチパイン」。

1000Wのトースターで、1~2分焼いていただくと

美味いらしいので、実践。

美味しかったっす。

で、で、で~~~!

この日は、嵐君ちからも、お届け物が~~!

秩父の「豚みそ丼」の有名店、野さかの

豚みそ丼セットでございます。

にゃんだ!にゃんだ!と覗く、ワンコたち。

早速、いただきましたよ~。

肉質の良いロース肉に、しっかりした味噌味。

良いお肉は、脂が美味しいのよね。

カロリーの事はしばし忘れて、がっつり食らいました。

コタロウしゃんも、喜んでまちた。

うひょ~!と喜んでまちた。

んでもさすがに、豚みそ丼は食べられまへん。

熱い視線を感じながら、人だけでいただきました。

こうして書きつつ、あらためて思いました。

金曜は、ほんと色々貰ったな~。

それも、高級品ばかり!

引き続き、何かください(笑) ぼん。

いっぱい、お届け物がありまちた♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     にほんブログ村

 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ふっか~ちゅ♪ | トップ | 大変でした(汗) »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-06-15 07:23:28
豚みそ丼、おいしそう、よかったですね♪
今日もいろいろ頑張りましょうね
早くコロナがおさまってほしいです
私の働いているローソンはバイト面接希望者が今50人もいるそうです
異常です
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2021-06-15 07:51:02
おはようございます

わ~~
頂きものが沢山~~~
どれも美味しそうです
豚味噌丼~~
カロリー忘れて~~~
食べちゃいますよね~
3わんずちゃんも~~
美味しそう~~~って顔
他のおやつ~~~
貰ったかな~~
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-15 07:54:56
たんぽぽさんへ

うんうん、色々と美味しかったです~♪
バイトの希望者が50人!
何ででしょう??

kanaさんへ

うんうん、たくさんいただきました。
何故か、金曜日に集中(笑)
美味しい物を食べる時って、しばしカロリーを
忘れます。
これは、ZEROカロリー!と思って、
ガッツリ食べます(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-06-15 07:56:14
おはようございます☁️
いろんな方から 美味しい頂き物が いっぱい! (O_O)
コタしゃん家 素敵なお知り合いが 沢山いらして いいなぁ〜 (笑)
って・・きっと 常日頃の お付き合いの たまものなんですよね
コタしゃん家からも あちらこちらに 素敵プレゼントが 届いてるはず! (笑)
味噌豚?! 絶対 コタしゃんも 食べたかったよねぇ!
私は コタ母作の アヒージョが 一番食べたかった! (笑) 
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-15 08:18:31
ノンコシンさんへ

そうなんです。
金曜は、それはそれは、美味しい物をたくさん
いただきました。
しばし、カロリーを忘れて、食べ続けましたよ(笑)
うちも、ちょいちょい何かしら買いますけど、
高級品は無理っす(笑)
アヒージョ、美味かったっす。
中のお芋も、いただき物です(笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2021-06-15 08:49:45
おはようございます

小林亜星の曲って
小さな頃からよく耳にしていたんだなぁって
今朝は思いながらTV観ています

パン美味しそう
お口はもうパンを迎える物に
朝からなっていたのね
届いて良かったですね

豚肉の味噌漬け
丼にして美味しそうです
そこはカロリーは忘れますよね、誰でも

梅雨入り
これから空とにらめっこでの
毎日のお散歩になりますね~
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2021-06-15 08:50:33
昨日 やっと入梅しましたが
あまりそんな感じもしないような・・
今 いい天気です。
小太郎の散歩が梅雨の期間は心配ですが
昨日も今朝も散歩ができてよかつたワン。

羨ましいです。
色々な物の頂き物があって
ジャムパンをトースターで焼いて食べてみたいし、
豚みそ丼も美味しそうです!
ではポチッ!
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-15 09:20:12
モカママさんへ

ですよね!
この木何の木気になる木~♪とかね。
ドラマは、寺内貫太郎一家を見てました。
CENTOREのパン、マジで美味しいんです。
でも、なかなか買えないんですよね~。
いただけて、良かったです♪
豚みそ丼も、美味しかった!
しばし、カロリーを忘れました(笑)

midoriさんへ

そうなんですよね!
今日は、晴れ間もあったりしてね。
午後から、雷雨の予報ですが、どうかな?
そうそう、先週の金曜は、それはそれは
たくさんいただきましてね。
凄いな~と、自分でも思いました(笑)
どれも美味しかったです♪
返信する
Unknown (miya)
2021-06-15 10:35:21
梅雨入りしたねー
5月くらいに梅雨入りかってなくらい
雨続きだったのに、今やっと梅雨入り(笑)
梅雨が明けたらまた暑い夏か…
1年って早いね(-_-;)

美味しいモノたくさ〜んだね!
どれも美味しそうだけど
料理上手なこた母の手料理も
引けを取らない腕前だよね!
みそ豚ね、カロリー気にしたら
躊躇しちゃうけど(笑)
あれは本当旨し!
美味しく召し上がれてよかったぁ\(^o^)/
返信する
Unknown (笑子)
2021-06-15 10:43:32
こんにちは(^_-)-☆

うひょ~
ここで美味しいものランキング~みたいな
番組できそう(^_^)v
野さかの豚みそ丼セット★通販か~~~
これイイネ(^_^)v
息子のとこに送りたい!!!

昨日はうちのほうすごい雷でした~
今日もコンセント抜いてきました~
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事