KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

みんな?痩せる

2021-06-17 05:35:00 | お家の中

 6月17日(木) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気かもね~♪のコタロウでしゅ。

母しゃん、色々と大変みたいでしゅ~。

昨日も、不安定なお天気だったコタしゃん地方。

朝散歩は、5時過ぎにコタしゃん、その後下の子で行けた

けど、夕散歩は雷さんが鳴ってないのに、下の子がパニ

くってしまって、結局2ワンを抱っこして歩いたので、

母しゃんの上腕二頭筋を鍛えただけになりました。

って、これ以上、上腕二頭筋要らん!(笑)

雷の時期は、下の子の夕散歩はやめようかと、検討中です。

 

ちょいと、先日載せたニンニクちゃんのお花を。

あの子、今はこんな感じに。

二週間以上経つけど、なかなか元気でございます。

ニンニクパワーか!?(笑)

これまで、ニンニクの花なんて、気にして

なかったんですけどね~。

気にして見てると、あちこちにニンニクの花が!

別の場所で見つけたニンニクの花ちゃんは、

アナベルをバックに撮ってみました♪

昨日の朝一は、歯医者さんだったの。

一時間だけでもお留守番させるのが、ちょいと不安でね。

なので、前日にうん○を漏らした場所に、タオルを二枚

敷いて、うん○対策~。

トイレシートじゃないのは、コタしゃんはシートを

ホリホリして、くしゃくしゃにするからなの。

タオルを何枚か敷いてると、ホリホリし辛いようです。

歯医者から帰ると、うん○はなく、何故かオレンジ毛布が

真ん中にぽつり。

茶々さんが、運んで来たのかな?(笑)

コタしゃん!

うんち漏らさなかったのね~。

お利口しゃんでしゅ♪

そんな風に、いっぱい褒めたんですけどね。

午後の一時間の外出から帰ったら、うん○が三か所に。

え~!と思ったけど、タオルの上だからOK。

って、OKだよね?(笑)

くたくただったけど、うん○を取り除いて、タオルを

洗った母しゃんです。

そんなコタしゃんち。

下の子は、雷さんの影響で、はぁはぁ~したからか、

揃って体重が80g減。

ポンポン痛かったコタしゃんは、50g減。

この子達をケアしてた母しゃんは、○㎏キロ減・・・

と書きたかったけど、増えとる!

なんでやね~ん!(爆)

ワンコだけ、痩せました(笑) ぼん。

しゅこち、ダイエットできまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     にほんブログ村

 


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変でした(汗) | トップ | 精密検査でした~ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2021-06-17 07:35:49
おはようございます☁️
ニンニクの花 ピンクなの? 可愛いですねぇ
あちこちに?  野生ニンニク?
コタしゃん お腹の具合は 大丈夫かなぁ
だしたくなったら ここにお願いしま〜すの バスタオルの上に うん◯できたんだから
やっぱり コタしゃん 賢い賢い〜 って褒めてあげなきゃ! ですよ (笑)
コタ母の 体重アップは 上腕二頭筋のおかげです! 筋肉増量! (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-17 08:01:19
ノンコシンさんへ

ピンクと紫の間って感じかな?
意外と、可愛いんです!
農園のオジサンが言ってたけど、うちの種が
飛んだって。
ニンニクの種??知らんわ~。
お腹、もうちょいかな。
でも、随分落ち着いてます。
上腕二頭筋、凄い事になってます(笑)
返信する
Unknown (mocca-mama3)
2021-06-17 08:11:18
モカママです
おはようございます
パソコン立ち上がらず
てんてこ舞い(T_T)

ニンニクの花
綺麗な色になってますね

ウンチ、タオルの上にしてくれて良かったね
それだけでもストレス減ります

雷今日は鳴らないといいね
願ってます
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-17 08:40:24
モカママさんへ

パソコンが!
うちのも、調子悪いんです。
でも新PCがあるから、それを使えばいいんだけど、
まだ使ってない(笑)
そうそう、タオルの上でありがたかったです。
雷も、今のところ大丈夫そうです♪
返信する
Unknown (kana)
2021-06-17 09:07:10
おはようございます

にんにくの花
とっても可愛い~ですね
ピンク色~~

コタロウちゃん
お腹どうですか?
今朝は少し冷えたので
心配でした~。
今日は雷成りません様に・・。
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-17 09:14:07
kanaさんへ

うんうん、意外と可愛いんですよね。
で、お花が凄く持つの。
さすが、ニンニクです。
コタロウのポンポン、もう少しって感じかな。
冷やさないよう、気をつけます♪
返信する
ニンニク (ryo)
2021-06-17 09:34:45
しらなかった、ニンニクの花って
こんなにかわいい色なんだ。
で、雷がそんなに頻繁になるのですか?
大変よね。
コタしゃんのポンポンは大丈夫に
なったのかしら。凸
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-06-17 10:30:54
大変ですね
こた母さんも疲れて倒れないように・・・心配です
ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2021-06-17 10:44:31
こんにちは(^_-)-☆
昨日も豪雨でした~
今日はどうなるの~~(;´・ω・)

みんなのケアでダイエット(;^_^A
コタ母さん
お体ご自愛下さいね!!!!!!

コタしゃんのうんP問題も対策万全(^_^)
でもお留守番のときはちょっとヒヤヒヤね・・・
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-06-17 13:13:40
ニンニクの花可愛いね
ネギ坊主と色は違うけど咲き方が同じかな?

コタしゃん タオルの上にお上手にできましたね
雨の日も家でしてほしいね
ツーワン抱っこは筋力つきそう
私はぽわぽわ~(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事