KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

健康チェック?

2024-01-13 05:20:00 | お散歩

 1月13日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、よくワンワンちてまちた~♪

プチ情報っす。

嵐くんに貰った、新宿高野のフルーツチョコ。

これ、美味い! また、下さい!

って、自分で買え!(笑)

頼んでないのですが、毎回うん〇の匂いを

嗅いで、健康チェックしてくれる龍ちゃん。

自分のブツは嗅がないんだけど、在りし日の

コタしゃんや、茶々さんのブツを嗅ぎます。

その距離が、ちょ~っと近すぎるので、ブツが

お顔に付かないか、心配です(笑)

先日、黒柴の大吉君に会えました。

ご兄弟に、ご挨拶しようとしたのですが・・・。

わんわんわ~ん!

龍ちゃんに、猛烈に拒否られてまちた。

って、龍ちゃん!

みんなと仲良くせな、アカンよ~。

今日は、雪が降るかもしれないそうな。

初雪の上、歩けるかな~。 ぷぷっ。 ぼん。

初雪、降るかにゃ~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった~! | トップ | お疲れさま会 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康チェック (幸せなさち)
2024-01-13 05:59:28
おはようございます
どんな場面でも可愛すぎて
「うふふ」の連発です
龍ちゃん、ほんと近い!(笑)
龍ちゃんにワンワンされて
大吉くんも可愛そう

今日も朝一にたくさん癒されましたわん
Unknown (こた母)
2024-01-13 06:08:08
幸せなさちさんへ

そうなんですよ。
龍は、とにかく近いの。
ほんと、うん〇が付くんじゃないかと、
心配です(笑)
大吉君、あんまり気にしてないみたいなの。
懲りずに、挨拶してくれます♪
Unknown (たんぽぽ)
2024-01-13 07:12:05
フルーツチョコ、よかったですね♪
そうそう、職場で雪降るかもって聞きました
朝から夕方までの職場、病欠中3人、大忙しです
ぽち
Unknown (ノンコシン)
2024-01-13 07:17:21
おはようございます☀️
高野のフルーツチョコ 美味しいよね!
バレンタインに 自分で買った事あるよ
今年もあったら買おう〜
龍ちゃん 出してる最中から くんくん?
茶々さんの 何が知りたいんだろうねぇ (笑)
龍ちゃん 大吉くんにワンワン! なんで? (笑)
今日は 関東は 寒い〜予報ね
茶々さんは お散歩行くかな? 行かないだろうな
Unknown (kana)
2024-01-13 07:36:21
おはようございます

龍ちゃん
茶々さんのうんさんの匂いチェック~~
今日も元気かな~~ってチェックしてる?
そんな姿も可愛いです(^^)
大吉君にわんわん~~~
おはよう~~~って言ってるのかな~~
おはようございます。 (ちごゆり嘉子)
2024-01-13 07:55:29
想いでのお写真交えかわいいです。
応援ぽちです。
Unknown (Mhaha)
2024-01-13 08:55:15
龍ちゃん 近い 近すぎる(笑
桃は散歩中見つけたブツを嗅ごうとするのよ
これメチャ汚くて放置する人に腹立つわ~ 怒

大吉君 可愛い~
龍ちゃん わんわん! 強いね~(^^♪ 
うちの周りも柴犬さんが多いので毎日どっかで出会います。
柴🐶さん人気だね♪
拒否 (ryo)
2024-01-13 09:15:34
龍ちゃんはいろんな人やワンに拒否る?
でも仲良くなれば大丈夫なんでしょう?
可愛いですよね。
最初の写真の茶々さんの赤いお洋服が
すごく似合ってますね〜
あ、もちろん龍ちゃんの黄色にも可愛いです。
チョコは頂き物がなくなり、今自分で買った
ラミーチョコ食べてます。凸
Unknown (しんくんママ)
2024-01-13 09:56:16
おはようございます!

フルーツチョコ、美味しそう!
見つけたら、ゲットします(^^♪

龍ちゃん、真剣なチェックですね💦
大丈夫かどうかわかるのかな?
聞きたいわ~

大吉君、毛並みもよくって可愛い💛
龍ちゃん、なぜ拒る?(笑)
Unknown (miya)
2024-01-13 12:20:50
オッケー
高野のフルーツチョコね〜
小さいのにほんのりフルーツの
香りが広がるんだよね〜〜

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事