KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

お疲れさま会

2024-01-14 05:20:00 | 食べ物

 1月14日(日)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんに、お花が届きまちた~♪

昨日は、予報より早く雨が降り出して、雷も

鳴って、みぞれになって、雪にも。

でも、積もる事はありませんでした。

雷の音で、茶々さんが大変だったけどね(汗)

TOP写真に龍ちゃんがいるけど、分かるかな?

前回分は、母の事があってキャンセルしたので、

一ケ月ぶりのお花のサブスク~♪

バラ・スカピオサ・スイートピー・アスパラベラ。

早速、コタしゃんにお供えしました。

年末は、バタバタしてたでしょ?

予約してた、お花やお餅はキャンセルできたの

ですが、蒲鉾ができなくってね~。

結局、宅配業者に連絡して、廃棄処分に。

勿体ないけど、仕方ないよね。

金曜は、ジムで4本ハードな運動をして、夜は

父しゃんとお疲れさま会を。

今年初の外食です。

父しゃんがもつ鍋を食べたい!と珍しい事を

言ったので、オニオンサラダ、もつ鍋、イカ一夜

干し、ザンギ、〆に盛り蕎麦大盛り。

予想通り、肥えてました。

でも、色々頑張ったから、良しとしよう。

あっ、同じく頑張ってたワンコはお留守番。

ごめんね、ごめんね~(笑) ぼん。

たくしゃん、食べてまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康チェック? | トップ | のんびり~週末 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様会 (幸せなさち)
2024-01-14 06:32:45
おはようございます
慌ただしい大変な年末でしたね
今年初の外食で
お元気も回復したことと思います(^^)v
もつ鍋も以下の一夜干しもザンギも
麦ジュースが進みそうですね
トップのお写真から
龍ちゃんを見つけることができませんでした(^^;)
茶々さんと龍ちゃん。大人しくお留守番ができて感心です
返信する
Unknown (こた母)
2024-01-14 06:40:21
幸せなさちさんへ

うんうん、ほんと慌ただしい年末年始だった
ので、初外食でいっぱい食べました(笑)
で、予想通り、肥えました(笑)
龍は、お花の近くにいるよ~。
オレンジの所!
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-01-14 07:19:10
おはようございます☀️
雷にみぞれに雪?! 茶々さん 大変だったのね 💦
龍ちゃんを探せ〜! いたいた! オレンジ色の花の上!
今回も コタしゃんにびったりなお花ね
蒲鉾が廃棄処分に?! きっと高級な美味しい蒲鉾だったんだろうなぁ・・・ (貧乏性でつい・・・ 苦笑)
本当にお疲れさまだったね〜
もつ鍋! 長年敬遠してたけど 去年? 博多で食べて あら! 美味しい〜! と思ったよ (笑)
〆にラーメン入れたような・・ コタ父はもり蕎麦?!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-01-14 07:25:42
時間がなくなってきたのでぽちだけですみません
またお邪魔します
返信する
たまには (ryo)
2024-01-14 08:03:31
たまにはお留守番ね。
母しゃん眼張ってるからね〜
ご褒美タイムも必要です。
美味しそうなものがたくさんあって
予定通り元の体重になりましたか?凸
返信する
Unknown (kana)
2024-01-14 08:05:13
おはようございます

わ~~お花綺麗ですね~
龍ちゃん
すぐわかりました~(^^)
そして~~
茶々さん~龍ちゃん
お留守番お疲れ様でした。
モツ鍋
美味しそう~~
食べた事が無いので~~
食べたく成りました
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-14 09:26:37
おはようございます!

龍ちゃん、見っけ!!
オレンジのお花の上にちょこんと~

サブスクのお花、新春らしい明るい色で素敵(^^♪
コタちゃん、嬉しいよね~~

もつ鍋、お正月に家で食べました!!
近所のお肉屋さんのモツが美味しいので~
時々食べたくなります♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-01-14 11:31:13
もつ鍋食べたことないのよ
食べず嫌い(;^ω^)
でも、美味しそうなので食べたら好きになるかも?
お花はいいね~💛
観てると気分が明るくなるわ
うちはニャンコラうるさいから残念
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2024-01-14 12:44:06
いろんな花の花束 いいですね~。
鍋もいいなぁ。
寒い日は鍋がいいですよね。
でも私 もつ鍋は食べたことがありません。
もつが苦手なんです
では応援のポチッ。
返信する
Unknown (こた母)
2024-01-14 15:19:59
ノンコシンさんへ

そうなのよ。
午前中は良く晴れてたのに、3時過ぎに急変。
ゲリラ的な天候だったわ。
冬の雷って、珍しいよね??
龍、見つけてくれてありがとう。
蒲鉾、お高いやつね。
でも、どうにもできなかった(汗)
もつ鍋、美味しいよね。
いいモツだったようで、脂も美味しかった♪

たんぽぽさんへ

お忙しい所、いつもありがとうございます。
感謝です。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事