KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

寒かった~!

2024-01-12 05:25:00 | お散歩

 1月12日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんは、寒くても平気でちた~♪

寒いからか(って、違うけど)、ご飯を

作る気が起きず、切っただけ、並べただけ、

辛うじて鳴門ワカメの味噌汁だけは作った!

みたいなご飯が続いてたんだけど・・・。

(焼き鳥・小松島のカツ・竹ちくわ・味噌汁)

これじゃあイカン!と、やる気を出したの。

阿波牛焼き肉、ベビーリーフサラダ、ナムル、

餃子入り中華スープ、本マグロ丼(ワサビが

💩型にならないよう注意した)、べったら漬け、

カリフラワー甘酢漬け、ひじきの煮物。

やる気を出したわりに、あまり変わらない?(笑)

昨日は、めっちゃ寒かった~!

これは、龍ちゃんも朝散歩に行かないかも?

と思ったんだけど、龍ちゃん!と呼んだら、

ひょいとコタツから顔を出して、行く~!と。

で、なんと! 茶々さんも行ったのよ。

動画も撮ったので、見てみてね。

 

結構な速度で、歩くってか、走るのよ。

久しぶりに、お散歩サボれる?と思ったけど、

一緒に走らされた母しゃんです(笑)

何はともあれ、元気で嬉しいわ。 ぼん。

朝から、走りまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで痩せた? | トップ | 健康チェック? »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2024-01-12 06:12:48
おはようございます☀️
暖かいお部屋にいると 外の寒さがわからなかったから
お散歩に行ってみたら ぎょ! 寒っ! ってなって 早くブツ出して帰らなきゃ! と早足に・・ じゃない? (笑)
走ると 暖かくなるしね!
コタ母の お料理やる気な〜い は まだまだ疲れが残ってるからよねぇ
親族の葬儀って 遠方でなくても 気持ちとかもあって しばらくは何もやる気がおこらないのは当然!
切って並べたたけでも 美味しい物ばかりだから 大丈夫! (笑)
真冬の散歩 (幸せなさち)
2024-01-12 06:14:23
おはようございます
朝散歩の動画、茶々さんと龍ちゃんが
あまりにも可愛いので
一気に5回くらい再生しました(笑)
散歩というより、かけっこ(^^)v
早い早い、元気元気!!
コタ母さんの手料理、美味しいものばかりです
私も本気出して、頑張らなくちゃと
刺激をたくさん頂きました🍚
おはようございます(^^♪ (midori)
2024-01-12 06:16:03
昨日はほんとに寒かったですね。
いろんな料理 美味しそう!
私なんか毎日手抜きしてます。

年末年始と食べ過ぎたので
昨日は寒かったけど散歩に出ました。
1時間ほど歩くと ポカポカになりました。
では応援のポチッ。
Unknown (こた母)
2024-01-12 06:23:50
ノンコシンさんへ

ふふふっ、そんな感じかな~。
ちょっと行ってみっか!と思ったけど、
うわ~寒い~走れ~!ってね。
普段とは全く違う年末年始だったから、
まだ気持ちの整理がね~。
色々、考えちゃうしね。
少しずつ、やる気スイッチオンしていきます。

幸せなさちさんへ

5回再生!
ありがとうございます(笑)
ただ歩いてるだけなのですが、こた母も
3回再生しました(笑)
結構、早いですよね。
一緒に、走らされました(笑)
ほんと、やる気スイッチ入れて、普段の生活を
送りたいな~と思います。
Unknown (こた母)
2024-01-12 06:25:02
midoriさんへ

うんうん、ほんとに寒かった。
着込んだけど、それでも寒かったです。
こた母も、手抜きが続いてたのですが、
そろそろスイッチを入れようと思ってます。
こでじゃあ、イカン!って事で(笑)
Unknown (たんぽぽ)
2024-01-12 07:27:44
おいしそう!
昨日の検査は腎臓です
ぽち
Unknown (kana)
2024-01-12 07:33:26
おはようございます

わ~~
お散歩茶々さんも行ったんですね~
そして~~~
走る~~身体が暖まりますね(^^)
動画
走ってる姿が可愛くて~~
顔もほころびます。
お料理
めっちゃ美味しそう~~
母さん本当お料理上手なので
どれも美味しそうです
Unknown (しんくんママ)
2024-01-12 08:28:15
おはようございます!

大阪は、水曜日、すっごく寒くて・・・
0℃だったみたいだけど、もっと寒く感じたわ。。

お散歩!じゃなくランニング!頑張ってるね~~
茶々ちゃんもやる気満々だしね!!
寒すぎると走っちゃうのかな?

お料理、もうやる気ない時は手抜きでいいよね~
でもママさんのは、手抜きじゃなくて美味しそうなんですけど!!
はやっ! (ryo)
2024-01-12 11:05:17
わぁ、すごい、走る走る!
走りながら動画撮るって難しかった
でしょうね〜。
手抜きしたからって、いっぱいご馳走つくった
のですね〜。美味しそうです。凸
Unknown (Mhaha)
2024-01-12 12:54:19
いつもながら美味しそうな手料理だこと♪
手抜きには見えないわ
私は一旦気に入るとそれが続きます(;^ω^)
今はブリ大根、おいしいよ~(^_-)-☆

茶々さんも龍ちゃんも走る走る♪
メチャ元気だこと
これは一緒に走る母さんも大変、でも温まるよね?
こちらも昨日のお散歩は寒かった!
桃もメチャ元気で歩くけど、家では炬燵🐶だよ

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事