KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ドキドキする~

2024-05-15 05:10:00 | お出かけ

 5月15日(水)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、ここで毎回撮りまちた~♪

延期してなければ、昨日が龍ちゃんの

手術日でした。

茶々さんが旅立ったのが仏滅って事もあって、

仏滅は嫌!と、一週間延期したのよね。

手術の事を考えると、ドキドキします(汗)

楽しくランランした、元末っ子と末っ子。

この後、人の野暮用がたくさんあった

ので、ソフトはパスして集合写真を。

集合写真をパスして、ソフトを食べたかった

かな~(笑)

セッティング担当の父しゃんが頑張ってくれた

んだけど、夢たん逃走を試みたり、あっち~

こっち~とやりたい放題(笑)

まあ、パピーちゃんだからね。

仕方ないよね~。 ぷぷっ。

何とか、可愛く?撮れまちた~。

そういや先日、夢たんの血統書が届いたの。

埼玉県出身とは知ってたのですが、詳しく

見てたら、深谷市出身!

渋沢栄一さんみたいに、偉犬になれるかな?

深谷って行った事ないので、夢たんの故郷巡り

で、行ってみたいです♪ ぼん。

夢たん、賢くにゃるかな~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行犬撮れた? | トップ | お花がいっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトより集合写真 (幸せなさち)
2024-05-15 05:32:39
おはようございます
夢たん、あっちこっちやりたい放題(笑)
その姿がいいでしゅ
うふふ,うふふと癒されました
龍ちゃん、手術を延期したのですね
その間に「手術は必要ありません」ってなればいいのに
って思いますけど
「龍ちゃん、頑張ってね」って伝えて下さい
Unknown (こた母)
2024-05-15 05:36:28
幸せなさちさんへ

うんうん、やりたい放題(笑)
只今、色んな事を練習中です。
手術、元は昨日だったんですよね~。
で、これからの龍のためには、必要な
手術なんですよね~。
色々と思う事はあるけど、頑張って欲しいです!
Unknown (ノンコシン)
2024-05-15 05:47:06
おはようございます☁️
トップの写真 パピー夢たんすごい!
って思ったら やっぱり 黒子コタ父の努力の賜物ね (笑)
でも あっち〜 こっち〜 からのラスト
ちゃんとお座りできて ばっちり!
いやぁ〜 未来の一万円札かも! (笑)

龍ちゃんの手術 近づいてきて ドキドキね
高度医療センターの先生様 どうか 持てる技の全てを よろしくお願いします 🙏
Unknown (こた母)
2024-05-15 05:54:12
ノンコシンさんへ

うんうん、こた父の努力の賜物(笑)
まだまだ修行が足りないけど、夢なりに
頑張ってるよ~。
将来の一万円札、狙ってます(笑)
ほんと、ドキドキなのよ。
考えてもしょうがないけど、ドキドキします。
全てが上手くいきますように。
Unknown (モカママ)
2024-05-15 06:42:51
おはようございます
楽しいランの時間でしたね
大物になるよ、きっと
そして〜優しい子になる気がします
凪も埼玉出身、益々よろしく!
夢たん何頭兄弟がいるのかな???
Unknown (こた母)
2024-05-15 06:51:54
モカママさんへ

うんうん、大物になりそうな予感(笑)
体は既に、大物~。
凪ちゃんも、埼玉出身なんですね!
夢の兄弟、何頭なんでしょうね~。
大きいから、一人っ子かも?
Unknown (たんぽぽ)
2024-05-15 07:12:02
手術、無事に終わりますように
夢たん、将来が楽しみですね♪
ぽち
Unknown (kana)
2024-05-15 07:17:51
おはようございます

夢たん
あっちこっち~~
それがめっちゃ可愛くて~~
なでなでしたいです。
集合写真とっても河合です。
父しゃんセッティング~~
お疲れ様でした。

本当手術の事考えると
ドキドキしますよね~
全てが上手く行くこと
願ってます。
Unknown (しんくんママ)
2024-05-15 07:56:55
おはようございます!

トップの2ショット写真~
龍ちゃんも夢たんもモデルばっちり!
って思ったら。。
あっちこっちとパピーちゃんらしくて
それも可愛い(^^♪
パパさんお疲れ様~~

手術、心配しますよね・・・
それまでの時間が長く感じるしね。。
うまくいきますように
大阪からパワー送りますね!
Unknown (Mhaha)
2024-05-15 12:40:14
あっちこっち向いて困らせる夢たん(笑
まだパピーだもんね
それもまた可愛いわ💕
最後は良いお写真撮れましたね(^^♪

龍ちゃんは延期でしたか?
うまくいきますよ~に願っています💛

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事