KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

勝手に開花宣言

2024-03-29 05:25:00 | お散歩

 3月29日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

コタしゃん市、桜がしゃきまちた~♪

朝から、激しい雨のコタしゃん地方っす。

水曜の夕方、珍しく父しゃんがお散歩に行く!と

仰って、一緒に行ってきました。

毎年、桜の時期だけは行くのよね~。

母しゃんが、勝手に決めたコタしゃん市の標本木。

咲いてるかな?

ひぃふぅみぃよぉ・・・数輪以上咲いとる!

って事で、勝手に開花宣言。

コタしゃん市の桜、咲きました!

昨日は、数十輪咲いてましたよ。

開花宣言には、ワンコもお付き合い。

夢たんは、ベストの中にいます。

枝垂れ桜はかなり咲いてたので、パチリ。

お外での、初めての3ショットかな?

危なくない道で、少し歩かせました。

待って~!と上の子を追いかける夢たん。

誰も待ってはくれませんが(笑)

今はまだ歩くってより、ぴょんぴょん

跳ねてる夢たんでしゅ。

余談ですが、父しゃんがまたお花を買って来て、

それも同じお花でして、一鉢また増えました。

同じお花が、わしゃわしゃです。 ぼん。

ソメイヨシノが咲きまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達にご挨拶♪ | トップ | 全てOK!? »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ショット (幸せなさち)
2024-03-29 06:06:55
おはようございます
お外で初めての3ショット
可愛くて、今日もうふふ
夢たんの「待って~」も超かわいいです!
コタ母しゃんのお庭、きれいですね~
通りがかりの人が足を止めることでしょう
Unknown (こた母)
2024-03-29 06:14:13
幸せなさちさんへ

うんうん、お外では初めて。
お外に出てないからね(笑)
お家の中では走り回ってるけど、お外は
まだ怖い夢たん。
これから、お散歩も上手になるかな~。
こた家、同じお花でわしゃわしゃ(笑)
Unknown (ノンコシン)
2024-03-29 06:43:54
おはようございます☀️
今年は 桜の開花が遅いよね
広島は 他県より早かったのかな?
数日前 全国ニュースで 広島は開花しました! って言ってたから
コタしゃん地方も 開花ね! (笑)
で お庭にも同じお花が わしゃわしゃ開花! (笑)
夢たん お兄さん達と一緒の お散歩デビューね!
ぴょんぴょん 待って〜! ・・誰も待ってくれない? (笑)
3ワンズが リードをクルクル巻きにしながら 一緒にお散歩する姿が 楽しみ〜 ♫
Unknown (こた母)
2024-03-29 06:47:03
ノンコシンさんへ

うんうん、遅い。
東京は、まだだしね。
でも気温が上がったら、一気に咲くんだろうね。
見に行けるかな~。
こた父、また同じお花を買ってきたのよ。
で、同じ花がわしゃわしゃ(笑)
夢は、まだお散歩が下手ね。
って、三回しか行ってないからね。
これから、徐々に上手になるはず♪
Unknown (たんぽぽ)
2024-03-29 07:09:53
ベストの中に夢たんが!かわいいですね♪
ぽち
Unknown (こた母)
2024-03-29 07:22:07
たんぽぽさんへ

ありがとうございます。
パピー期限定、今だけ入れます(笑)
Unknown (kana)
2024-03-29 07:23:12
おはようございます

夢たん
ぴょんぴょん跳ねて
可愛いですね~
待って~もめっちゃ可愛いです。
父しゃん
お花を買って来たんですね~
嬉しいですね。
開花 (ryo)
2024-03-29 09:08:12
おう!こたしゃん地方、開花宣言ですね!
これからは楽しいっばっかりですよね!
夢たんはお兄ちゃんたちと一緒に
歩きたいね〜。
今は父しゃんの懐の中。これもいいね!凸
Unknown (笑子)
2024-03-29 11:04:24
茶~しゃんと龍ちゃんがBIGに見える~!!!

独自に開花宣言!!!いいね~
今日は靖国でも遂に出るでしょうね
ここまで遅れるとか
アナウンサーさんとか2週間以上靖国詣で大変
家のほうはまだだけど
31日にはなるかな~今年の桜は命短そう~・・・
Unknown (しんくんママ)
2024-03-29 11:57:12
こんにちは~

3ショット写真、いいねぇ(^^♪
ポケット夢たん、可愛すぎ♡
これ以上大きくならないで~~って言いたくなるわ(笑)
大きくなってもらわないと困るけどね💦

ママさんの開花宣言出ましたか~
大阪は、まだみたい。。
今年は遅いよね(;^ω^)

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事