KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

お花がいっぱい♪

2024-04-18 05:25:00 | 

 4月18日(木)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日でしゅ♪

お庭のモッコウバラと、黒い子達を。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

茶々さんが旅立った日に、三輪咲いたモッコウ

バラが、今や満開。 早いわ~。

お庭のモッコウバラも満開ですが、

茶々さんの臨時祭壇も満開です~。

突然の事だったので連絡できなかったのに、

人づてやブログを見てお友達が来てくれたり、

送ってくれました~。

母しゃんの事も心配してくれて、ほんと感謝

しかないですぅ~。

短い動画を一本。

少し前の、茶々さんです。

知育玩具を掘って、遊んでます~。

 

これも、少し前の茶々さん。

毎朝の日課、Wもみもみ~タイム。

手が止まると、母しゃんの手をカリカリして

催促してまちた。

茶々さんをまた、もみもみ~したいです。 ぼん。

もみもみ~大しゅきでちた♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい龍ちゃん♪ | トップ | 行って来ます! »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花の日 (幸せなさち)
2024-04-18 05:51:26
おはようございます
今朝は雨です、なのでウォーキングはお休みです
茶々さんにお花がたくさん届きましたね~
私も近くだったらお届けしたい気持ちです
今日は主人と茶々さんに
2本の線香をあげますね
動画も背中モミモミも
やっぱりかわいい
返信する
Unknown (こた母)
2024-04-18 05:58:26
幸せなさちさんへ

九州の雨雲が、午後は関東にくるみたいです!
そうそう、たくさんのお花が。
連絡してなかったのに、ありがたいです。
茶々にお線香を!
嬉しいです♪
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-04-18 06:28:29
おはようございます☁️
昨夜の地震 時間は短かったけど 何だかねぇ・・・💦
モッコウバラ ワンサカワンサカ 綺麗ね 
旅立った日に 三輪咲いたの? そうか 茶々さんを 送ってくれたのかしらねぇ
祭壇のお花も たくさん!
コタしゃんの時も そうだったけど 茶々さんが 皆さんに愛されてたからね
私も 大大大好きだった (その割には お花が小さっかったけど 💦 (笑))
知育玩具ほりほり 背中もみもみ 又みたいなぁ
返信する
Unknown (こた母)
2024-04-18 06:34:27
ノンコシンさんへ

大きな地震がありましたね!
やっぱ、地震は怖いですね。
そうそう、茶々が旅立った日に、モッコウバラが
咲きました。
こた母は気づかなかったのですが、お友達が
教えてくれました~。
お花、ありがとうございました。
ほんと、感謝しかないです。
返信する
Unknown (タツの母)
2024-04-18 07:21:58
権現堂のブログまでは見ていたのだけど、
少し空けて覗いてみたら大変な事になっていた
遅くなってごめんなさい
茶々ちゃま…
突然すぎて私の心臓が持っていかれるかと思った
その後もブログ、しっかり上げられているけれど、
大丈夫かしら…
兄ちゃんも驚いたろうよ。早いぞ、かーしゃん、どーすんだよ、と
悲しさは止まらんけど、2ワンのお世話があるからね
泣いてお世話してまた泣いてを繰り返すんだろうけど
お花が沢山咲く季節で良かった
でも悲しいよねぇ
お人形のように可愛かったから
毎日を大事にしよう

あ、ご実家、地震、大丈夫でしたか?
生きてると色々起こるよネェ…

心からお悔やみ申し上げます
遅くてごめんなさい
返信する
Unknown (kana)
2024-04-18 07:24:58
おはようございます

茶々さんに沢山のお花~
母さん
嬉しいですね。。
私も近くなら~と想いました。
茶々さん
一生懸命遊んでますね~
とっても可愛いです。
返信する
Unknown (yamasa)
2024-04-18 07:59:37
モッコウバラが咲いてきて早いですね。
桜をはじめ、遅く咲く花があるなかで。こたろう母さ
んのところは、日当たりも良く育て方も良いのでしょう。
茶々丸君にたくさんの花束が届いていますね。
コタロウ君同様に、皆さんに愛されたワンちゃん。🐶
遊んでいる姿が可愛いです。
後ろ姿が懐かしく感じます。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-18 08:10:21
おはようございます!

茶々ちゃん、よくホリホリしてたよね!
すっごい一生懸命で~~
ダブルもみもみも懐かしいね。

たくさんのお花に囲まれて、
みんなにいっぱい愛されてた茶々ちゃん!
モッコウバラも咲いたんやね!

可愛い茶々ちゃん、忘れないよ~
返信する
初七日☆ (ケンケン)
2024-04-18 09:45:41
コタ母さんの心臓が潰れそうになってから
もう一週間と数日が過ぎましたね
そんな辛い時も私のブログにポチっとしてくれて。
コタ母さんはきっとコメント残してくれると
コタしゃんの時で痛感してるので、
今月はなかなかUP出来ません
家族全員で茶々丸くんを追悼しました。
茶々さんは黄色がよく似合っていたので
黄色のお花が沢山で嬉しいね☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-04-18 10:19:41
いつもブログ訪問ありがとうございます
応援ぽち
茶々さん、たくさんの人たちに愛されてますね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事