KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

お友達にご挨拶♪

2024-03-28 05:15:00 | 

 3月28日(木)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日でしゅ♪

お散歩道のユキヤナギと、上の子たちを。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

毎年撮ってるので、今年も撮れて良かった!

ただ、父しゃんがさっさと歩くので、二枚しか撮れず。

もっとゆっくり歩いてよ!(笑)

あっ、夢たんも一緒です。

お散歩デビューの前日だったので、抱っこで参加♪

歩いてたら、お友達のレオ君に会えました。

なので、レオママに抱っこ♪

社交性、社会性を身につけるため、色んな人に

抱っこしてもらうようにしてます。

レオ君、穏やかで優しい子なので、夢たん上手に

ご挨拶できてたような気がします。

更に、ムギちゃんにも会えました♪

お姉ちゃんに抱っこしてもらって、ムギちゃんに

ご挨拶させようとしたのですが・・・。

ワンワン!の洗礼を受けてまちた(笑)

でも、大丈夫。

ムギちゃんは、コタしゃんにも茶々さんにも

龍ちゃんにも、最初っから仲良くしてくれて、

優しかったからね。

これから、どんどん仲良くなるはず??

色んな人に抱っこされて、上手にご挨拶できた、

可愛いくてお利口な夢たんなのでちた。 ぼん。

可愛い~って言われてまちた♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いてるのか? | トップ | 勝手に開花宣言 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-03-28 05:54:31
今日は帰宅が遅くなるので
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
可愛くてお利口な夢たん (幸せなさち)
2024-03-28 06:30:39
おはようございます
お友達にご挨拶や
お友達のママたちに抱っこされて
夢たん、良かったですね
ワンワンされるのも社会勉強ですね
そして強くたくましくなる!(笑)
ユキヤナギが見頃ですね
茶々さんと龍ちゃんの後姿が
今日も可愛いです
返信する
Unknown (モカママ)
2024-03-28 06:55:35
おはようございます
いろんなお友達に会いご挨拶
上手に夢たんご挨拶していますね
この時期は社会性を身に付ける大事な時期
凪も二年前までは
誰も恐がらず吠えもしない子だったな
たった一日の数時間を今でも後悔しながら
可愛い夢たんを拝見してました
なんだかこの時期が懐かしいです
返信する
Unknown (こた母)
2024-03-28 06:59:31
よっちんさんへ

いつもありがとうございます。
感謝です。

幸せなさちさんへ

うんうん、可愛くてお利口な夢たん(笑)
人もワンコも今のところ好きなようで、
このまま育って欲しいと思ってます♪
ワンワンは、茶々にされてるから慣れてるはず?
だけど、やっぱり驚いてました(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-03-28 07:02:36
モカママさんへ

そうなんですよね。
今は、社会性を身につける、大事な時期。
色んな人やワンコに触れ合って、すくすくと
育って欲しいです。
凪ちゃんも、そうでしたよね。
色んな出会いは、良い事もあるけど、悪い事も
ありますよね。
そんなこんなも、いい方に向かって欲しいですね。
返信する
Unknown (kana)
2024-03-28 07:19:46
おはようございます

夢たん
皆に抱っこして貰って
お友達ともご挨拶~~
わんわん~~ってされて
ビックリしちゃったかな~
でも~少しずつ慣れて行きますよね。
今日も可愛い夢たんを見られて
ほっこりです。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-28 07:47:59
おはようございます!

夢たん、いろんな人に抱っこしてもらって嬉しいね(^^♪
ワンワンされても大丈夫だったかな?
今は、たくさんの人やワンコに会って
楽しい~って思ってもらいたいもんね(^^♪
人もワンコも好きな夢たんになってね♡
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-03-28 08:59:10
おはようございます☁️
ユキヤナギ 綺麗〜
コタしゃん家のお散歩道は 季節ごとに いろいろなお花が咲いてて 8のつく日に 助かるね (笑)
夢たん たくさんのお友達やママさんに 抱っこされたり ワンワンの洗礼を受けて お外の世界に認めてもらったり 認めたり 素敵な環境に恵まれたね
チワンは デビュー1か月くらいだったかな・・
お散歩中 大きな黒いワンコに吠えられて お散歩拒否ワンコになりました (涙)
その後 諦めてしまった私 ごくごくたま〜に(笑) 後悔の気持ちが・・・
夢たんは大丈夫そうね! 頑張れ〜!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-03-28 10:44:51
可愛いってたくさん言われるでしょうね
さっそくご近所のアイドルですね♪
ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2024-03-28 11:38:04
続々お友達との顔合わせ~
うんうん
これからいっぱい仲良くできるね~

人の赤ちゃんもいろんな人に早くから
あったり抱っこで人見知りも緩和したような気がします(^_^)v
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事