KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

あれれ?どうした?

2022-08-22 06:35:00 | 帰省

 8月22日(月)  帰省♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

母しゃん、しゅこち泣いたみたいでしゅ~♪

父しゃん、今日から出勤です。

出勤先は、2~3秒で着く、一階のPCルーム(笑)

 

夏休みは終わったけれど、徳島帰省の話が続きます。

覚悟して、見てください(笑)

りぃさんにご挨拶してる時、阿波踊りの踊り子さんが

たまたま通ったので、無理くり撮ってみました。

徳島の夏の風物詩だからね。

人が苦手な龍ちゃん。

実家の母や伯母は大丈夫なんだけど、姉や妹には

それはもう、ワンワンしてね。

なかなかの不人気だったんだけど、あれれ?どうした?

りぃさんには、平気だったよ!

初めての人に、お顔周りを触られたのに、恍惚の表情。

龍ちゃん! マジでどうした?(笑)

龍ちゃんって、ほんと不思議。

良く分からん子です(笑)

たくさんお写真撮って、ことちゃんとお別れ。

また来年、会えるといいね♪

帰りに、コタしゃんと良く来た、海岸へ。

父しゃんと一緒にサーフィンして、

水が苦手なのに泳がされて、ひぃ~んと泣いて、

砂浜を走り回って、砂食べて、腸が砂詰まりになって

救急病院に運ばれて。

色んな思い出の詰まった海岸。

母しゃん、泣いちゃった。

徳島も、コタしゃんとの思い出がいっぱいです。 ぼん。

コタしゃんとの思い出が、いっぱ~い。 わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クララが立った!的な。 | トップ | 美味しい物色々♪ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2022-08-22 07:45:30
おはようございます☁️
へ〜 龍ちゃん コトちゃんママさんは 大丈夫だったの
お姉さん・・・(苦笑)

徳島に帰省したのに 阿波踊りは 会場と踊り子さんを ちらっと見ただけ? (笑)

コタしゃんとの15年間は 徳島でも あちらこちらに思い出があって まだまだ涙と共によみがえりますね

今日これから PCR検査受けに行って来ます
待機期間は済んだけど 両親には 安心して会いたいから 
返信する
Unknown (kana)
2022-08-22 07:53:04
おはようございます

龍ちゃん
ことちゃんママさんには
大丈夫だったんですね~
ことちゃんママさん
嬉しかったでしょうね~(^^)

沢山の場所でコタロウちゃんとの想い出
ウルウルしちゃいますよね~
返信する
Unknown (こた母)
2022-08-22 09:04:41
ノンコシンさんへ

そうなのよ。
姉には、この話をできなかったわ(笑)
ほんと、龍は不思議な子。
徳島で、何度も泣いちゃった。
ほんと、思い出がいっぱいなのよね。
pcr検査!
サクッと、陰性出してきてね。

kanaさんへ

そうなんです。
大丈夫どころか、好きみたいで、姉や妹には
言えなかったわ(笑)
徳島にも、コタロウとの思い出がいっぱい。
ほんと、何度も泣いちゃった(笑)
返信する
思い出 (ryo)
2022-08-22 09:29:11
思い出がいっぱいの徳島
なんですね〜
思い出して泣いてしまいましたか...。
母しゃん!ガンバ!です凸
返信する
Unknown (わんずまま)
2022-08-22 12:13:55
ほんとに不思議。
でも龍ちゃん的にはちゃんとした理由があるんでしょうね。
聞いてみたいなぁ・・・
もしかしてことちゃんのお母さんだから、そっちの事情・・・?まさかね💦
そういえばコタしゃん砂食べちゃった事件、ありましたね・・・
いっぱい思い出の詰まった海岸、コタしゃんも思い出してくれて喜んでいると思います。
これはいい涙だから、泣きたいときは泣きましょう。
返信する
Unknown (こたくるママ)
2022-08-22 12:28:18
そうだろうなぁと思っておりました
泣けるよネ…泣けるよ
思い出詰まってるよね
コタしゃん達にとっても徳島への帰省は
毎回大冒険だろうからね
いつもと違うお家や人、海や阿波踊りや
行き帰りのドライブとかも真夏の大冒険!

こた母さんのコメント読んでるだけで
泣けるわ 

…龍ちゃんのうっとり顔にぷぷっとさせてもらいました!
龍ちゃんありがと♡
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2022-08-22 12:59:44
思い出の海岸、泣いちゃいますよね・・・
ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-08-22 13:51:29
コタしゃんの想い出は尽きないよね
うんうん私も思い出し目頭ツンときました。

龍ちゃんて面白いな
りぃさんには平気でナデナデさせてあげたの?
りぃさん感激だね(^_-)-☆
返信する
やっぱ 相性もあるんやろね (桃来陽叶の母)
2022-08-22 15:07:09
龍ちゃん きっと「この人はいい人」認定できたんやね~ りいさんのお人柄が解ります  ことちゃん仲良く写真撮れてますね いい顔してる 又来年 ことちゃんの事を聞くのが楽しみです もっと仲良くできるといいね  こたしゃんの腸詰まり あったね 記事覚えてます うち叶が砂舐める子だったんで その心配してる事や手術した子の話したような気がします  15年も一緒に居ったんやから一緒の記憶が多いよね  何か事あるごとに思い出しますけど それも供養だと思う いっぱい思い出してあげましょう 私も思い出しては泣いてるけどね
返信する
Unknown (こた母)
2022-08-22 16:29:19
ryoさんへ

そうなんですよね。
あちこちに、思い出が転がってました。
色々やったコタロウですので、思い出が強烈です(笑)

わんずままさんへ

ほんと、不思議ですよね。
ちなみに、みんな優しいのよ。
なので、不思議。
そうそう、この海岸で、走り回って、追いかけっこして、
砂食べて、病院送り(苦笑)
他にも、色んな思い出がいっぱい。
たくさん泣いちゃいました。
返信する

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事