KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

違いの分かる男。

2021-08-25 07:00:00 | お家の中

 8月25日(水) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、違いの分かる男で~しゅ♪

今のお家を建てて、早8年。

ご近所さんとも、仲良くさせていただいてます。

特に、いつも美味しい物をくださるお宅の方とは、

ほんとにいい関係。

例の、ゴーヤを置いてくれるお宅ね。

コタしゃんの事も可愛がってくださるので、それは

それは(龍ちゃん以外)懐いてるんですの。

んでも・・・。

どうも、苦手なご近所さんもいましてね。

あっ、母しゃんじゃなく、コタしゃんがね。

なので、会う度、ワンワンちましゅ。

それも、本気でワンワンちましゅ。

コタしゃん、やめてくだしゃい(汗)

言い換えると・・・。

美味しい物をくれて、可愛がってくれる人が

分かってるって事ですよね? ねっ?

コタしゃん、違いの分かる男でしゅ(笑)

ちょいとうるさい時もあるけれど、今日も

元気で、楽しそうに過ごしてくれて嬉しいっす。

色々あるけれど、どうかこのまま。

ではでは、皆さま。

今日も、良い一日をお過ごしくださいませ♪ ぼん。

今日も、お家でしゅごちましゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気で~しゅ♪ | トップ | 猛暑日だよ! »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-08-25 07:15:53
コタさん、わかりやすいですね、かわいい(^^)
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-25 07:24:28
たんぽぽさんへ

ありがとうございます。
ほんと、分かりやすいです(笑)
返信する
Unknown (satochin)
2021-08-25 07:30:35
おはようございます!
ポチ行脚中です(^.^)

札幌は久々の雨・・・
3度目の緊急事態宣言で涙雨かもですね(^.^)

向かいの、中〇の方は・・・
まだいるの(≧◇≦)
そう言う方にワンワンしてたりしてね。

お兄ちゃん2ワンズ・・・
なんかごめんなさいしている様な格好で
めんこいですね(≧◇≦)
返信する
Unknown (モカママ)
2021-08-25 07:49:16
おはようございます

ゴールドブレンドのCMでしたっけ???
懐かしいです

ワンコは直感で決めますね
この人は好きとか嫌いとか・・・・

コタロウちゃん、可愛いですね
吠えちゃうのはワンコなので仕方なし
我が家も吠える事もありけど
可愛いものね~

今日も酷暑
お家でノンビリしましょうね
返信する
Unknown (kana)
2021-08-25 07:51:16
おはようございます

コタロウちゃん
ちゃんとわかってるんですね~~
お利口さんですね

最後のお写真~~~
おててを伸ばして~~~
めっちゃくっちゃ可愛いです
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-08-25 07:53:48
おはようございます☁️
ワンコって 超能力ありますよね (笑)
初めて会うとか 数年ぶりに会ったとかでも 撫で撫でしてもらいに 自分から近づいて行く人もいるのに
しょっちゅう会う人に ワンワンしたり 💦
自分の事 好き って思ってくれる人がわかる!
コタしゃんは 母しゃんにゴーヤをくれる人が わかる! (笑)
龍ちゃんには まだ 超能力が備わってないのかぁ〜 (笑)
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-08-25 09:13:40
おはよーございます☆
ご近所さんと仲良くお付き合い、素晴らしいです。
うちはコミュ力ゼロなので、お付き合い無し(笑)
コタロウくん、苦手なご近所さんがいるのね^m^
ワンコってよくヒトを見ているよね(笑)
やっぱりわかるんだね~^m^

↓お誕生日の名前入りプレート付きホールケーキ、
愛情を感じますね~(*^-^*)素敵♪美味しい昆布もよかったね(笑)

返信する
Unknown (こた母)
2021-08-25 09:22:30
satochinさんへ

まあ、緊急事態宣言が出ても、行動変容が
見られないので、関係なしかな~。
何だかな~ですね。
中国の方、日本に慣れたようで、元気にご挨拶
してくれます。
引越し当時は、前を通ると、ささっと逃げてたの!
なんで?って思ったけど、日本に慣れてなかった
からでしょうね~。

モカママさんへ

うんうん、こんなCMありましたね。
コーヒーでしたっけ?(笑)
コタロウ、はっきり理解してて、はっきり
吠えるので(笑)、こら~!と叱るふりを
してます(笑)
人もワンコも、好き嫌いがありますもんね!
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-25 09:25:21
kanaさんへ

うんうん、分かってます。
分かって、ワンワン!(笑)
お出かけしてないので、こんな感じで、
仲良く寝てます。
ほんと、一日中寝てます!

ノンコシンさんへ

超能力!?(笑)
確かに、そんな感じかな~。
久しぶりの人でも、一回でもおやつくれた人は
覚えてたりします。
これは、記憶力か??(笑)
好きな人は、最初吠えても、嫌な顔をしない人かな。
なので、段々仲良くなる・・・って感じ?
龍は、未だに吠えてます(笑)
返信する
ご近所さん☆ (ケンケン)
2021-08-25 09:31:48
いい関係のご近所さんで良かったですね^^
終の棲家と決めた場所でトンチンカンな人がいたら
困りますものね^^;
我が家も2回引っ越しをしましたが、今までずっと
ご近所さんには恵まれてきたので、終の棲家の今
クレーマーさんにビックリしてます(@@)
直接の被害はないんですよ。
今 役員をしているのでクレーム案件を直接見るので
担当の方は大変そうです。
その労力を別の所に使えばいいのにって思います

最後のお写真、長男・次男がそろって伸び~♡
可愛いです♪
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事