KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

平和が一番でしゅ

2023-10-06 05:00:00 | お家の中

 10月6日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃんも、色々と分かってまちた~♪

今朝(4時半)は、雲一つなく、月も星も

とても綺麗でした~。

母しゃん、星空は朝に見ます(笑)

昨日は朝から曇天で、ちょっとでいいから晴れろ!

と願ってたら、何とか晴れ間が。

すっかり秋の空でした。

 

ダイエット中は、パスタを封印してたのですが、

父しゃんが、久しぶりにナポリタン食べたい!

と仰いまして、前は超大盛りにしてたんだけど、

ちょい大盛りにしときました。

痩せるのは大変だけど、太るのは一瞬だからね。

龍ちゃんが、父しゃんに聞いてまちた。

ナポリタンは、貰えないでしゅよね~。

うんうん、ダメだよ~。

って、聞くまでもない!(笑)

賢い茶々さんは、自らダメだと判断し、

オレンジ毛布をモミモミ~。

茶々さん、可愛い

どのTV局もこぞって、NGリストだとか何だとか、

色々と騒いでますが、コタしゃんちは穏やかな

時間が流れてます。

平和が一番でしゅ。 ぼん。

コタしゃんちは、平和~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ったので。 | トップ | からっと秋晴れ♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2023-10-06 06:25:23
おはようございます☀️
なんで社長と副社長 引き受けたのかなぁ・・
ジャニー氏 地獄で何思ってる??

龍ちゃん 「貰えないの?」 って 本当に聞いてるみたいね (笑)
父しゃんを見つめてる顔が可愛い〜♡
もしかしたら・・ 父しゃんなら・・ 淡い期待も撃沈かぁ (笑)
茶々さんは 「龍ちゃん そろそろ分かりなしゃいよ〜」 って呆れてる? (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-10-06 06:41:06
ノンコシンさんへ

なんかね~。
アーチストだからね。
社長業は、厳しいね。
龍は最近、ご飯をチェックするのよ。
今日のご飯はな~に?って、覗くの。
でも、貰える物と貰えない物が、まだ分かって
ないみたいよ。
まだまだ、修行が足りないね(笑)
返信する
パスタ (幸せなさち)
2023-10-06 06:47:24
おはようございます
朝4時半はまだ星空ですね
早起きすると、誰も?見れない風景と綺麗な空気を独り占めできるから・・・
と思って、私も朝の散歩を楽しんでいます
龍ちゃんの「貰えないの?」がとっても可愛いです
そして聞き分けの良いことと
茶々さんの聞かなくても解ってる賢さに癒されました♡
返信する
Unknown (kana)
2023-10-06 07:17:54
おはようございます

最近日が暮れるのが早いので
帰宅するときに空を見上げますが
星はなかなか見えません。
朝方の星空は〜〜って思うと
早起き〜〜って思うのですが
なかなか難しいです。
茶々さん〜〜貰える物〜貰えない物〜
ちゃんと解ってるんですね〜龍ちゃんも
聞き分けが良くって〜〜〜
本当お利口さんですね
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-10-06 07:31:01
息子と同じクラスだった男の子が本格的なデビューしそうだったのに急に辞めちゃったんですよ
被害にあったのでは・・・とつい思ってしまいます
ぽち
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2023-10-06 08:00:29
ほんとすっかり秋の空ですね!
昔からよく晴れた雲一つない秋空から飛行機のゴーッって音が聞こえると清々しい〜って思います^ ^
最近、そんな経験がないけど^^;
茶々さんも龍ちゃんも、こた父さんもみんな食欲の秋ですね!
健康診断が終わったからホッと気持ちが緩んでしまいますよね^^
こた母さんも変わらずアクティブに活動されていつも感心しています(o^^o)
返信する
コメントありがとうございます (hirugao)
2023-10-06 08:31:53
いつも見せていただくと可愛い龍ちゃんに茶々さん
の可愛さにいいなと思っています
健康診断前だけどあまり頑張っていない私です
返信する
Unknown (わんずまま)
2023-10-06 12:23:48
まあ、龍ちゃんは確認するんですね。
かわいい・・・
茶々さんはもらえないのちゃんとわかってる。
ふたりともすごくお利口じゃないですか!
うちのおふたりは絶対もらえるものと毎回確信してました💦(あげないけど)
世の中いろいろあるけど、本当に平和が一番ですね。
ゆったりのんびり、自分からストレス抱えないって意外と難しいけど大切です。
コタしゃんはそこんところよくわかってたんでしょうね。
それにしてもこた母さんのナポリタンおいしそう・・・
返信する
星空は…! (ぴあのちゃん)
2023-10-06 12:57:00
母しゃんの星空は、朝なんですねー
私…朝の星空見たことないです。
見てみたいなあー、無理かな
画像は、私の好きな青い空と白い雲…イイすねー。
お空でコタしゃんも見てるですよねー。
母しゃんの念力…すご~いすョ!
やはりダイエットには、パスタはダメですかねー。
久しぶりのパスタ!美味しかったでしょうねー。
でもって、遠くで茶々さんがオレンジ毛布をモミモミしてるのが、見えるー。
可愛いーポン! 
龍ちゃんは、一応食卓席についてー
可愛い顔を父しゃんに…母しゃんに見せてー
後は早々にあきらめてハウスへー
ねー、それがいいと思う―(笑)
どのTVのニュースも同じことばかり…
見る方側も、かなり疲れてます😢
返信する
平和 (ryo)
2023-10-06 13:47:40
本当に平和が1番!
ナポリタンは大好物ですが
私も昨日は外食は和にしました。
最近何と1Kとか減ったみたいで嬉しいです。凸
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事