KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

気に入ったはず!

2022-08-15 04:50:00 | 帰省

 8月15日(月)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、会いたかったにゃ~♪

徳島に帰省してる、コタしゃんち。

昨日の早朝、離れの扉を開けて、母屋で朝の用事を

してた母しゃん。

離れに戻ったら、あれ?茶々さんがいない。

茶々さん、茶々さ~ん、茶々さぁぁぁ~~ん!(絶叫)

茶々さん・・・。

お外に遠征してまちた。

母しゃん、マジで反省(涙)

 

反省しつつ、昨日はちょこっとお出かけ♪

TOP写真は、阿波踊り会場の演舞場のど真ん中!

龍ちゃんが、今にも踊りだしそうね(笑)

(開始4時間前なので、入れました)

 

三年ぶりに開催の、阿波踊りを見に行ったのではなく、

徳島のアイドル?に会いに行って来ました。

って、尻尾しか見えん!(笑)

徳島在住、チワワの「ことちゃん」でしゅ。

今回、ご縁がありましてね。

初めてお会いできまちた。

さっと見て、これ↓がベストショットかな。

詳細は、埼玉に戻ってから、確認して綴りますね。

ことちゃんに、コタしゃんも会わせたかったな。

小さくて可愛い子に、優しかったコタしゃん。

きっと、気に入ったと思います。 ぼん。

徳島のアイドルに会ってきまちた♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランランちてま~す | トップ | 全力でワンワ~ン! »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2022-08-15 06:17:41
おはようございます☁️
すごいすごい! トップの二人
ワンコ阿波踊りのポスターですか?!
この写真は 母しゃんにしか撮れないね〜!

埼玉のアイドルグループと 徳島のアイドルが ご対面?!
何だか 素敵なご縁がありそうですね!
返信する
Unknown (こたくるママ)
2022-08-15 07:26:26
阿波踊りの開催おめでとうございます!
目を見張る可愛さの2人ですねー
龍ちゃん箱乗り状態でホントに踊り出しそう!

徳島のアイドルちゃんも可愛いわー♡
龍ちゃんがガン見してるのwww

茶々さん…汗
そりゃ絶叫するわ〜汗
何もなくて何よりでした!
返信する
Unknown (kana)
2022-08-15 08:04:54
おはようございます

茶々さん~外へ~~
母さん~~
ビックリでしたね~~
私も絶叫すると想います

わ~~~
可愛いチワワちゃん~~
龍ちゃんが照れてる様に見えます
返信する
Unknown (小春母)
2022-08-15 09:04:41
おはようございます。

茶々しゃん、お外へ遠征に行ってしまったのね~
母さんの焦りわかります……汗

徳島のアイドルちわわチャン、可愛いですね。
お友達に会えて良かったですね。
返信する
龍ちゃん! (ryo)
2022-08-15 09:19:03
龍ちゃん、踊る気満々ね!
ていうか、もう気持ちは阿波踊りです。
かわいいです。
かわいいことちゃんに会えてよかった
です。凸
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-08-15 10:21:01
みんなかわいいですね♡
そうそう、徳島の阿波踊り、ニュースでみましたよ♪
ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2022-08-15 10:34:26
茶々さん、外へ遠征ですか。
そりゃビックリして
血の気が引きますよねぇ。
無事でよかった、よかった。

阿波踊りも三年ぶりの開催ですね。
盛り上がってるやろなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (わんずまま)
2022-08-15 13:12:50
トップのお写真、最高!
二人でコタしゃんの分もがんばってる感じすごく出てます。
そして、茶々さんは真夏の大冒険しちゃったね。
ご実家にはご自宅みたいにコンクリートの目印ないもんね。
来年は自宅のコンクリート剥がして持ってくる?!
何はともあれ無事でよかったです。
あらっ、龍ちゃんは初対面のことちゃんと内緒話?
コタしゃんが取り持つご縁でしょうか・・・
徳島にも仲良しのお友達ができて、また帰ってくるのが楽しみになりますね。
返信する
Unknown (satochin)
2022-08-15 13:18:15
こんにちは!
ポチ行脚中です。

徳島の本場の阿波踊りを見ると・・・
YOSAKOIなんて恥ずかしくてやめてほしい
ですよ

それにしても・・・
茶々さん、どこにいっても自由気ままを、
満喫していますね(≧◇≦)

うんうん・・・
ことちゃん、めんこいですね(^.^)
返信する
Unknown (りぃ)
2022-08-15 13:40:35
はい!徳島のアイドルでち(*´з`)
っておもってたけど、おふたりと並ぶとことちゃん
華やかさに欠けるわね(^-^;
初めて動く龍しゃんと茶々しゃんに会えて感激!
龍しゃんにガウガウされなくて幸せでした(^O^)/

演舞場の龍しゃん、完全に阿波っ子よ(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事