KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

帰りは抱っこ♪

2024-09-28 05:25:00 | 

 9月28日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日でしゅ♪

駅前のお花と、末っ子コンビを。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

三連休の最終日、朝から雨でドッグランに行けな

かったので、夕方に最寄り駅までお散歩。

珍しく、ちゃんと歩いた夢たん。

父しゃんと一緒だと、歩くの?(笑)

駅前で、焼き鳥等を購入~。

夢たん、帰りは抱っこでちた。 ぷぷっ。

晩御飯は、鳴門ワカメの味噌汁、サラダ、

酢の物、焼き鳥~。

父しゃんは、さぼてん(トンカツ専門店)の唐揚げも。

ほんと、肉好きのおっちゃんです(笑)

母しゃんは、レバーメインで。

食後のデザートは、梨~。

これも、いただき物(笑)

シャリシャリ、食ってまちた~。

昨日は、凄いニュースが多かったですね。

ドジャースが地区優勝。

大方の予想を覆して、石破さんが5回目の

挑戦で総裁に。

選ばれた理由は、おいおい報道されるのかな。

少しでも、日本が良くなるといいな。 ぼん。

梨、また食べまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬぉ~!と登場 | トップ | 最高で~す! »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りは抱っこ (幸せなさち)
2024-09-28 06:06:56
おはようございます
今日は1時間も寝坊しました(^^;)
なのでウォーキングは中止!
母しゃんのご飯は父しゃんの半分ですね
とっても健康的なお食事(^^)v
お散歩風景も抱っこも梨シャリシャリも
可愛可です♡
石破さんの挨拶の中の言葉
「足を引っ張り合うことなく」、私もそう思いました
返信する
Unknown (こた母)
2024-09-28 06:14:23
幸せなさちさんへ

珍しく寝坊ですか!
こた母は、ちょいちょいやります(笑)
こた母は、こた父の10倍動いてるのですが、
ちょこっと食べただけでも、太るタイプなんです。
省エネ体質と呼んでます(笑)
石破さん、やり辛いでしょうね。
でも、頑張って欲しいな。
返信する
Unknown (小春母)
2024-09-28 06:27:13
おはようございます。
お散歩に出てちよっとでも歩くんだから、お利口さん。
抱っこ散歩は末っ子の特権かな(笑)
男子はいくつになっても肉好きですよね。肉出しておけば文句なし(笑)
母さん、少食ですね。
龍ちゃん、梨が好きなのね~
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2024-09-28 07:11:50
おはよーございます♪
今日も涼しいね(*^-^*)
焼き鳥いいね~♪
こた母さんレバーメインだなんて身体にいいね。
私はぼんじりとか鶏皮とか脂が多いのが好きだから
身体に悪いよ(笑)
そしてこた父さんよりご飯が少なくて、
味噌汁は具沢山ね^m^
うちも今、貰い物の梨シャリシャリの時期です(笑)

返信する
Unknown (kana)
2024-09-28 07:20:07
おはようございます

夢たん
帰りは抱っこ〜〜〜
エリーを思い出します。
梨〜
シャリシャリと音が聞こえて
来そうです。

レバー
体に良いですよね〜〜
そして肉好きの父しゃん〜〜
元気で居る秘訣ですね。。。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-09-28 07:21:23
美味しそうなお食事♪
鳴門ワカメ、有名ですね
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2024-09-28 07:42:18
小春母さんへ

うんうん、半分は歩くの。
ほたチャンは、ずっと抱っこ?(笑)
ほんとにね~、肉出しとけば間違いなし。
そんなに食べられる?って毎回聞くんだけど
笑顔で食べられる!と即答(笑)

チロ兵衛さんへ

レバー好きなのよ。
でも、自分では滅多に調理しないでしょ?
なので、買って食べる(笑)
太りやすい体質なので、食べる量は気をつけてるよ~。
ちょっと食べただけでも、ほんとに太るので(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-09-28 07:44:15
kanaさんへ

うんうん、帰りは抱っこ。
毎日の大変さを、少しはこた父も分かったかな?
若いのに、歩かない子です(笑)
レバー、大好きなんですよ。
昔は、自分でも調理してたけど、下処理が
面倒なので、今は買って食べます(笑)

たんぽぽさんへ

鳴門ワカメ、美味しいです。
ほんと、食感も味も違うのよね~。
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2024-09-28 08:52:00
今日も応援です 帰り抱っこでしたか、よかったね。
お食事 女性はレバーいいですよね
私は、苦手で 残念です。
返信する
色々 (ryo)
2024-09-28 09:42:40
本当に色々とありましたね〜
石破さんでなんとか落ち着きました。
石川県の災害も少しずつ落ち着き始めたのか
でもまだまだかかりそうでそれが気がかりですね。
梨の季節、私も堪能中。凸
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事