KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

お宿に到着~♪

2022-11-29 06:10:00 | お出かけ

 11月29日(火)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、大好きにゃお宿でちた~♪

沼津港→修善寺→浄蓮の滝(わさびだけ購入)と

移動した後、いつものお宿に到着。

一足早く、クリスマスツリーが飾られてました。

さっとチェックインして、ランに投入したものの、

16時過ぎだから既に暗い!

あちこちに走ってたけど、ボケる~(笑)

前回来たのは今年の4月で、嵐くんちと。

コタしゃんも嵐くんもいないランで、走って~!

リクエストに応えて、走ってくださったのですが、

ボケボケ~(笑)

そうそう、ランには先客ちゃんがいたの。

三歳の、可愛いチワワちゃん。

一緒に遊ぶかな?と期待したけど・・・。

我関せずで、自分の行きたい方へ移動。

個々で楽しんでました(笑)

ではではお部屋に戻って、ひとっ風呂浴びて、

ビール飲んで、夕食に向かいましょう。

って事で、明日も続くのであ~る。 ぼん。

お宿のランで、遊びまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の場所♪ | トップ | お腹ぱんぱん! »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぽん)
2022-11-29 07:10:13
クリスマスツリーのブルーのライトってすごく綺麗ですね⭐︎
先日の動画での動きから想像すると、茶々さんと龍くんが走り回る時のスピードはものすごいでしょうね!
本当に生き生きして楽しそう〜
3歳のチワワちゃんもモデル慣れしてる?みたいで可愛い^^
リフレッシュできる良い時間でしたね!
お宿でのお料理も楽しみ〜^ ^
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2022-11-29 07:11:53
オォ~ 綺麗なクリスマスツリーを背景に
龍ちゃん、茶々ちゃんが可愛いです。
フフフ 一足早く クリスマス気分ですね
ドッグランがあるって ワンちゃん達には嬉しい設備ですよね。
他のワンちゃん達と楽しそう!
ではポチッ。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-11-29 07:31:48
可愛いチワワちゃん♡
ぽち
スパゲッティー&カレーライスの店で明太子スパだけ食べたそうです
理事長は1150グラムあるらしいですよ
返信する
Unknown (kana)
2022-11-29 07:45:06
おはようございます

わ~~
3歳のチワワちゃんと一緒に~~
お写真だと一緒に遊んでる様に
見えますね~~
茶々さんも龍ちゃんも
とっても楽しそう~~~
クリスマスツリーも綺麗ですね
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-11-29 07:49:01
おはようございます☂️
茶々さんが ご挨拶してるのは 3歳チワワちゃんのママ?
本当に 茶々さんは 可愛くて お得な性格ですよねぇ
こんな事されたら ワンコ好きなら 誰だって 茶々さん 〜♡ になるわぁ

4月に コタしゃんと 嵐くん達と 来たお宿なんですねぇ
茶々さん龍ちゃんだけだと 少し寂しかったねぇ
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-29 09:27:07
ゆきぽんさんへ

そうなんです。
この時期に行くのは初めてで、ツリーが!と
ビックリしました(笑)
時間が早ければ、もう少しマシな写真が
撮れたのですが、暗くなりかけだったので、
撮っても撮ってもブレブレでした。
写真って、難しい~。

midoriさんへ

一足早い、クリスマスツリー♪
うちは最近出してないので、お宿で楽しみました(笑)
こちらのランは、うちの子のお気に入りなんです。
コタロウも、よく走ってました♪
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-29 09:28:29
たんぽぽさんへ

1キロ超えの食べ物は、無理だわ。
なんせ、小食?なので(笑)

kanaさんへ

そうそう、若者と。
で、全然絡みませんでした。
お互い、我関せずで自由に(笑)
一足早いツリー、綺麗でした♪
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-29 09:29:47
ノンコシンさんへ

そうなんです。
初めて会う方に、茶々でしゅ~と、何度も
ご挨拶してました。
で、ペロペロもしてました(笑)
そうそう、四月は大集合~だったのよね。
少し寂しかったけど、ワンコ的には楽しそう
だったので、良かったかな。
返信する
Unknown (小春母)
2022-11-29 10:20:14
おはようございます。

素適なクリスマスツリー♪
お宿はいつものお宿なんですね。ランも慣れてるからイキイキしてますね。
うん、うん、我関せずが一番です(笑)

ランチは豪華海鮮丼とカキフライ、夕食も豪華だったんでしょうね~♪楽しみです。
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-11-29 13:04:41
ツリーと茶~さんと龍ちゃん
かわいいね
すぐ12月なんだよね 早すぎるわ・・(;^ω^)

ランラン楽しそう♪
ふふっ 桃も我関せず派だよ~
今夜のお食事、私も楽しみです。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事