KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

プチ贅沢~!

2020-08-12 06:20:00 | お出かけ
 8月12日(水) 天気  贅沢♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

母しゃん、色々と対策ちてくれてま~しゅ♪

昨日は、マジで暑かったっす!

実質温度は、40℃を越えてたと思われます。

夕散歩は、18時過ぎにアイスノン入れたカートにインして

公園に連れて行き、草の上限定で歩かせました。

今朝は、少し頑張って、5時前にお散歩してきました~。

それでも、暑かったっす。

まさに、灼熱(汗)


ひまわり畑に行った日は、早い時間帯なのと、最初は曇ってた

のとで、そんなには暑く感じなかったのね。

んでも、ワンコが暑そうにしてたので、帰る事にしました。

ひまわり畑の滞在時間、10数分。 でへっ。



遊歩道には、まだ紫陽花が!

キバナコスモスには、アゲハ♪




クールダウンしよう!と、休憩所でソフトを。

ちべたくて、美味かったっす。

コタしゃんの頭、お水をかけてます。

水も滴るいい男。 ぷぷっ。



なになに?

タイトルのプチ贅沢って、ソフトの事??

そう思った、あなた! 違いますのよ。

実はこの日、お持ち帰りランチを予約しておりましたの。



特製ご予約弁当と、鶏の半身揚げと、鉄火巻き。

コタしゃんちにとっては、プチじゃなくて、かなりの贅沢。

なんせ、ボンビーなので(笑)




美味しかったっす。

麦ジュースと共に、いただきました。

で、その後、お昼寝しました。

って、母しゃん!(笑)

たまには、こんな日があっても、いいよね? ね? ぼん。

しゅこち、贅沢ちまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりコタしゃん♪ | トップ | 巨大きゅうり!(汗) »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-08-12 07:16:55
特製弁当と麦ジュース、そして昼寝、最高ですね♪
ぽち
返信する
Unknown (モカママ)
2020-08-12 07:57:04
おはようございます

今朝は暑かった
蒸し蒸しして、汗がポタポタでした

5時に出ないとダメですね
私も頑張ってますよ

美味しそうなお弁当
たまにはいいですよね~
ちょっとした贅沢しても

頭にお水・・・
気持ちがいいでしょうね

霧吹きもいいかもね~
以前ワンコのフェアでかけてる人がいて
これいいなぁつて思いました

今日も暑そうです
お家が一番です
返信する
Unknown (kana)
2020-08-12 07:59:25
おはようございます

今日も朝から暑いですね~~
暑いの言葉しか出ません

お弁当~とっても美味しそうです
そして~~その後のお昼寝~~
最高ですよね~
そうそう毎日忙しく動いてるんですもん~~
たまにはこんな日があっても~と想います
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-08-12 09:00:54
おはようございます ☀️
トップは あっついよ〜 の写真ですか?
滞在時間10数分? コタしゃん家は いつも潔いよいですね! (笑)
私は せっかく来たんだから〜 って ぐずぐずしちゃうタイプです (笑)
でもこの日は その後に とっても楽しみな事があったんですね
美味しそうな なんて贅沢なお弁当!
と お昼寝〜 (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2020-08-12 09:28:34
たんぽぽさんへ

うんうん、プチ贅沢を味合わせていただき
ました。
たまには、いいですよね♪

モカママさんへ

朝ニュースを見てたら、4時20分の時点で、
29.7℃あったそうです(赤坂)。
それは、暑いわけですよね~。
日の出の前に、行ってきました!
お弁当、高かったです。
でも、美味しかった~。
たま~の贅沢でした。
そうそう、霧吹きいいですよね!
うちも、買おうと思ってます♪
返信する
Unknown (こた母)
2020-08-12 09:31:56
kanaさんへ

うんうん、暑いです。
早めにエアコンつけました~。
普段は、朝の2~3時間、換気のためにつけない
のですが、今日は朝からつけちゃった(汗)
お弁当、高かったんです!
でも、その分美味しかったです~。

ノンコシンさんへ

そうなんです。
どうも、暑がりさんでしてね。
他のワンコちゃんは、普通に歩いてるのですが、
うちの子はダメみたいなの。
過保護に育て過ぎたかしら??
カートの中は、アイスノン入って、つべたいのにね。
そうそう、さくっと行って、さくっと帰るタイプ。
往復二時間かけて、30分で帰る(笑)
お弁当、美味しかったです~。
費用対効果ありありでした。
返信する
贅沢 (ryo)
2020-08-12 11:16:25
わぁ!
凄い贅沢なお弁当!
でもたまにはこんな日があって良いよね。
カートにアイスノンいれて
対策は充分でしたね。
コタさん、水も滴る良い男です。
返信する
お弁当 美味しそうです (桃来陽叶の母)
2020-08-12 13:26:10
こういう弁当 私も空き! 少しづつ何種類かあるのがいいね~~  冒頭の茶々ちゃん 暑い~~って顔なのかな  この時期はね  ホンマ暑いってか蒸し風呂にずっと入ってる感じですよね  お昼寝? いいでしょ~~  私はワンズとまったりDAYの昼からはいつも昼寝しますよ  だって眠いし  ただ「昼寝」の域を超えてねてしまってる事が多いかも~~~  まだまだ暑いから 気を付けて下さいね
返信する
Unknown (tsukey)
2020-08-12 14:39:00
ホント暑くて溶けそうです・・・
もう、外出は控えないと倒れます。
弁当、麦ジュース美味しそうですね~
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-08-12 15:20:40
トップのお写真楽しいね
みんなそれぞれ寛いだお顔♬

特製ご予約弁当、な~んて美味しそうな💛
こんな贅沢弁当私も食べた~い
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事