KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

やっぱりコタしゃん♪

2020-08-11 06:55:00 | お出かけ
 8月11日(火) 天気  ひまわり♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、コタしゃんが一番~って言ってまちた♪

いや~、今日も刺激的に暑いYO!

ちょっとお寝坊したので、5時40分に朝散歩に行ったら、

既に灼熱!

お散歩時間、考えないとダメですね(汗)


さてさて。

幸手権現堂に、ひまわりを見に行ったコタしゃんち。

8時20分にお家を出て、着いたのは9時半頃。

曇ってたから行ったのに、いきなり晴天に! OMG!

でも、せっかく来たので、ささっとひまわり畑を散策しました。

こんな↓感じで、ひまわりの迷路になってるようです。



撮影も、ささっと。

一番手は、茶々さんに託しました。

父しゃんが持ち上げてくれたのが、茶々さんだったのね。

茶々さんは、やる気がなかったようです(笑)



二番手は、龍ちゃん♪

龍ちゃん、可愛い♪。 ぷぷっ。



〆は、コタしゃんで。

コタしゃん、やっぱカッコいい~~!



ひまわりに負けないくらい、素敵でございます~。

負けないのは、お顔の大きさもあるのかも?(笑)

何はともあれ、コタしゃんが一番でございました。



ひまわりに、ピタッとくっつけたかったのですが、

ブンブンブン♪ 蜂が飛ぶ♪ と、蜂さんが飛んでました。

ご兄弟が刺されると大変なので、離して撮りました♪



暑かったけれど、例年とは違うけれど、

今年の夏を堪能できました~。

たまには、こんな夏も良いのかもね。

明日もちょびっと続けます。 ぼん。

しゅこち、夏を楽しみまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑にGO♪ | トップ | プチ贅沢~! »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2020-08-11 07:18:11
連日暑いねー
今日も更に暑いらしいから気を付けて過ごしてね!

こたモンかわいねー
本当かわいいー
また夢に遊びに来てね(笑)

今年の夏は帰省出来ずに残念だけど 
今までとは違う夏の過ごし方も経験できたのね
でも来年の夏は帰省出来ることを祈ってます!
返信する
Unknown (こた母)
2020-08-11 07:26:18
miyaさんへ

今日は、特別暑い感じがしました。
寝坊したから?(笑)
うんうん、こたモン、可愛いんだモン♪
マジで、可愛いよ~。
撫でて貰えないのが、残念っす。
ちょこっと、お出かけして気分転換です。
でないと、うつになりそう・・・。
って、性格的にならんか?(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-08-11 07:26:45
おはようございます ☀️
やっぱり! ひまわりとコタしゃんの ツーショットが一番でしたね〜
龍ちゃんは もちろん! 可愛い〜し
茶々さんは お約束の目つむりで (笑)
みんなみ〜んな 可愛いんだけど・・
今回の フォトジェニックは コタしゃん!
で・・ラストの青空とひまわり 私はこれも大好物です! ^_^
返信する
Unknown (こた母)
2020-08-11 07:36:08
ノンコシンさんへ

うんうん、下の子も可愛いのだけれど、
ひまわりに負けない迫力と存在感の、
コタロウで決定~ですね♪
ラスト写真、こた母も好きなの。
もうちょっと上手く撮りたかったけどね~(笑)
返信する
Unknown (tsukey)
2020-08-11 07:54:47
今日は一段と暑くなりそうです。
こうゆう時に限って出かけなければ
いけないとゆう・・・(^^;)
ヒマワリとコタちゃん、いいですね~
暑くても、素敵な写真が撮れましたね(^^)
返信する
Unknown (kana)
2020-08-11 08:04:17
おはようございます

本当~~~
茶々さんも龍ちゃんも
可愛いですが~~~
コタロウちゃんが1番~~
かっこいい~~~ですね
青空とひまわり~~
このお写真もとっても素敵です
返信する
Unknown (モカママ)
2020-08-11 08:35:22
おはようございます

毎朝5時散歩
夕方も凪だけ連れて行きたいけど
地面がアチチで断念してます
早く猛暑が終わる事願うばかり

ワハハ
みんな可愛いですね

コタロウ母さんは
コタちゃんが、たとえ不細工に撮れたとしても
一番なのよね(笑)

向日葵
やっぱり元気になれますね、見てるだけでも
ひまわり娘の歌・・・好きだったな!
返信する
Unknown (こた母)
2020-08-11 09:42:39
tsukeyさんへ

今日は、39℃とか言ってますよ!
お仕事なのかな?
どうか、お気をつけて~。

kanaさんへ

ありがとうございます。
お顔が大きいからか、ひまわりに負けてない
んですよね(笑)
ひまわりには、青空が似合います♪
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2020-08-11 09:43:48
今日は昨日より暑くなり 危険な暑さだとか・・
ワンちゃんの朝の散歩は もう早めに行かないと
辛くなってきましたね。

権現堂のヒマワリ畑もステキですね~。
夏の花と言えば すぐ浮かぶのはヒマワリ。
チワワちゃんたち ヒマワリとパチリしたのね。
コタちゃん、いいお顔を撮れていますね。
可愛いです。
ではポチッ!
返信する
Unknown (こた母)
2020-08-11 09:44:21
モカママさんへ

ほんと、あっちっちぃ~ですよね。
うちは、夕方も行ってるのですが、日陰の土の
ところを10分ほどです。
でないと、火傷しちゃう!(汗)
コタロウが、不細工に撮れる事は、ないです(爆)
どんなお顔も、カッコ良くって、可愛いで~す(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事