KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

帰りたいよね~

2023-05-28 04:00:00 | 

 5月28日(日)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日でしゅ♪

お散歩道のビヨウヤナギとご兄弟を。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

ビヨウヤナギの、びよ~んとなってる雄しべが好き。

って、要らん情報(笑)

花の日用に、お花を見つけたらカシャカシャ。

ちょっと枯れてても、カシャカシャ(笑)

昨日は、ワンコ美容室でした~。

また、トリマーさんが辞めるらしい。

早い人だと、半年ぐらいでいなくなります(汗)

一時間半後に、お迎えに。

早くお家に帰りたい~!ってしてたんだけど、

先月取り損ねた撮影スポットで、ピン写真を♪

龍ちゃん、真ん中に置いても、自主的に右へ移動。

置きなおしても、右へ(笑)

茶々さんは、ばっちり真ん中で。

でも、表情が・・・。 ち~ん連発(笑)

帰りたいよね~、うんうん、帰ろう。

お家が一番だもんね。

束の間だけど、綺麗になりまちた! ぼん。

綺麗にちてもらいまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった話。 | トップ | 昨日の色々。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-28 07:19:28
素敵な撮影スポット、かわいいですね♪
やけどですか、お大事に
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2023-05-28 07:28:59
おはようございます

天使の羽のスポット
茶々さんも龍ちゃんも
めっちゃ可愛い~~
記念ですね(^^)

シャンプーして貰って
ふわふわ~~~
サッパリだね
返信する
映え (ryo)
2023-05-28 07:39:57
茶々さん、ばっちりですよ。
まぁ、確かにお顔はおめめぱっちり
ではないけど、でも天使の羽根が
似合います!龍ちゃんはいつもお目目
ぱっちりですね。で、なんで右??かな
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-05-28 08:13:38
おはようございます ☁️
コタしゃん地域 咲いてるお花の種類がいっぱいね
コタ母が お花に詳しいから 名前もわかるしね
我家地域も 名もなき花(うそうそ〜 (笑))がたくさん咲いてる
茶々さんは 自分が美ワンって 気づいてないのかしら? 💦
カメラ前で ニコッ〜♡ ってできたら ワンコ介に 敵なしなのにね (笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2023-05-28 08:48:58
おはようございます

この黄色の花、最近目にします
ビヨウヤナギって言うんですね

龍ちゃん、あと少しこっちに・・・
そう言いたくなりました
茶々ちゃんバッチリ、素敵な写真がとれましたね

火傷昨日見ました
フライパンの淵で時々やっちゃいますね
お大事に~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-28 10:10:33
おはようございます!

黄色のお花、ビヨウヤナギって言うんですか~
見てても名前は全然知らなくって(;^ω^)
ママさん、博学ですね♬

茶々ちゃん、龍ちゃん
トリミングお疲れ様~~
そりゃ早く帰りたいよね。
しんくんも迎えに行くと
クンクン鳴いてアピールします💦
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-28 10:55:13
トリマーさんも人手不足なんですかねぇ。
紋クンがお世話になっていたトリマーさんも
今年になって辞められたんですよ。

最後のトリミングの時、
「紋ちゃんはいつもお利口さんで
大好きな子でした」と涙ぐんでくれたのが
今も忘れられません。

応援ぽち
返信する
お家帰りたい (幸せなさち)
2023-05-28 12:36:24
こんにちは
龍ちゃん、右へ右へ(笑)
茶々さんはバッチリですね
ち~ん顔も可愛いな!
私もお出かけしたら
早く家に帰りたい方です
家が一何好きです
黄色い花に似たのを、散歩の時に撮って来ました
後日載せます
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-05-28 13:49:16
ビヨウヤナギきれい♡
こちらでも見かけるようになりました♪
素敵な羽を付けた茶々さんと龍ちゃん
今月もバッチリ♪ カッコいい~♡
桃も1週間後にはトリミングだよ
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2023-05-28 14:07:45
黄色の花のビヨウヤナギが綺麗ですね。
わぁ、いいなぁ~!
ステキな撮影スポットですね。
龍ちゃん、茶々ちゃん 可愛く撮れてます。
小太郎も真似して ここで撮ってみたいですょ。
では応援のポチッ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事