KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

やっちまった話。

2023-05-27 05:00:00 | お家の中

 5月27日(土)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、母しゃんを応援ちてま~しゅ♪

お写真が、そんなに好きではないと思われる

龍ちゃんですが、時々、ほ~んとに時々、

ず~っとカメラ目線をしてくれましゅ。

そんな時は、十数枚撮ります。

って、全部同じじゃん!ってね(笑)

先日、うっかりフライパンに触れてしまって

じゅっ!と嫌な音がしたのですが、すぐに冷やし

たので大丈夫かな・・・と思ったんだんだけど。

すんげえ、痕になりました。

あ~あ~あ~。

犯人は、この子↓です。

那須で買った、骨付きウィンナー。

じっくり火を通してたら、自分の腕にも

火を通したって話。

母しゃん、やっちまいました。 ぼん。

かにゃり、痛かったみたいでしゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった良かった | トップ | 帰りたいよね~ »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2023-05-27 06:44:20
おはようございます☀
龍ちゃん 可愛い ♡
これは 同じ写真 撮るよね〜
骨つきウインナーの 「濡れ衣だぁー!」 の声が聞こえる! (笑)
彼らは フライパンとの接触自損事故の目撃者じゃない? (笑)
でも 火傷って 痛いよね (涙)
傷も 薄くはなるけど たぶん 一生ものだし
コタ母 やっちまいましたね 💦
お見舞い申し上げます
返信する
骨付きウインナー (幸せなさち)
2023-05-27 07:00:25
おはようございます
何から書きましょう
先ず、火傷お見舞いから
やっちまいましたね~痛そう!
痛みは撮れましたか?
半袖の時期になったから気になりますね
早く治りますように
カメラ目線の龍ちゃん、うふふって
3枚の画像を見るたびにくつろいでる?様子が可愛くてうふふでした
冷蔵庫に切らしたことがないくらいウインナーが好きです
でも骨付きウインナーは、美味しさが違うでしょうねぇ
食べたいです
返信する
Unknown (こた母)
2023-05-27 07:06:16
ノンコシンさんへ

可愛いでしょ!
だから、同じ写真を十数枚(笑)
そうそう、犯人は骨付きウィンナーではない。
こた母のうっかりミス。
痛い!痛い!と言いながら、骨にしゃぶり
つきました。
美味かった!

幸せなさちさんへ

まだ、ひりひりします。
いい音、しましたからね~(苦笑)
年も年なので、治るのに時間がかかりそうですが、
傷系のクリーム使う予定です。
そうそう、骨付きウィンナー、美味しいです!
でも、滅多に見かけないのよね~。
見かけたら、必ず買います!
龍は、時々協力的♪
返信する
Unknown (小春母)
2023-05-27 07:20:33
おはようございます。

あちゃ~痛そう 涙
想像しただけで痛いです。
お大事にして下さいね。

骨付きウインナーはいい感じに焼けますね(笑)

龍ちゃん、可愛い。お目目クリクリ。
龍ちゃん、母しゃんを癒してね。
返信する
痛い! (ryo)
2023-05-27 07:29:04
これは痛いです!
やっちまいましたね〜

龍目線かわいい!凸
返信する
Unknown (kana)
2023-05-27 07:35:02
おはようございます

わ~
母さん
痛いのとビックリしたよね~
火傷は本当痛いので
馬の油を塗って
痛みを鎮めて下さいね。

龍ちゃん~~
めっちゃ可愛い~~~です
返信する
Unknown (miya)
2023-05-27 07:35:38
わっ、痛い痛い
火傷って痛いよねー
で、シミになる(泣)
私も前に火傷したときに
皮膚が茶色に変色して
こりゃヤバい!って思って
火傷の薬を塗りたくったら
なんと言う事でしょー
まったく跡が残らなかった〜(^o^)v
ぜひお試しを

命がけで焼いたウィンナーは
美味しかったかしら〜
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-27 09:07:26
おはようございます!

龍ちゃん、
こんな可愛いポーズもするんですね(^^♪
そうそう、ついつい連写してしまうのわかります💦

火傷、痛そうですね(-_-;)
しっかり跡がついてて・・・
でも、その分!?(笑)
骨付きウインナーは
しっかり焼けてて美味しそう~^
お大事になさってくださいね!
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-27 11:31:24
でも、このウインナー
見るからに美味そうですね。

マスタードをたっぷりつけて
ビールと一緒にいただきたいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (こたくるママ)
2023-05-27 13:23:40
ジュッ!!!…はヤバいでしょー(T ^ T)
痛いのよ!ヒリヒリすんのよ!
風呂入るとき地獄なのよ!
…んで跡が残るのよぉー(T ^ T)

代償は骨付きウインナーか
プラマイ0️⃣?いや〜マイナス大きいわ
薬ぬりぬりお大事にね(T ^ T)

龍ちゃん♡鼻血がでましたっ!
止血に必死ですwww
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事