KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

新しいお洋服♪

2022-11-09 06:15:00 | お家の中

 11月9日(水)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気かもね~♪のコタロウでしゅ。

母しゃん、前から欲しかったそうでしゅ~♪

皆既月食、しっかり見ました~。

父しゃんを誘って、何度も見たよ♪

 

レイクタウンで、何を買ったか気になるでしょ?

えっ、ならない? でも、書いちゃう!(笑)

前から欲しくて、買うか悩んでた物を、買っちゃった。

たち吉の三段重箱~。 綺麗でしょ?

他に、コタしゃんのケーキ、おやつ、歯ブラシ、

んでもって、下の子の冬服も買っちゃった。

しばらく買ってないので、何気に今年初!

コタしゃんの体調が悪かったり、お空に行ったりで、

気持ちの余裕がなかったんだね~。

カラフルで、可愛いでしょ?

早速着させると、自主的に振りむきポーズを。

あら、モデル向き?と思って、前からも

撮ったら、ち~ん(笑)

まあ、いいかっ!

カラフルお洋服で、この冬を乗り切ろう。 ぼん。

お洋服、買ってもらいまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物~♪ | トップ | 出陣じゃ~! »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2022-11-09 06:40:21
三段重箱、素敵ですね
お洋服もかわいい♪
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2022-11-09 07:29:49
おはようございます

三段重箱
とっても素敵~~

わ~~
茶々さんも龍ちゃんも
ちゃんと振り向いて~~
本当モデル向き~~
正面も~~ち~ん顔も
めっちゃくっちゃ可愛いです
返信する
Unknown (小春母)
2022-11-09 07:54:32
おはようございます。

カッコイイお洋服買ってもらえてよかったね~~~よく、似合ってます。
素敵な三段重。何入れるんですか?やはり、お節ですか?
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-11-09 07:54:35
おはようございます☀
暖かそうな 冬服ですね
茶々さん龍ちゃん よく似合ってる
自主的振り向きポーズ?!
よく見る プロモデルワンコさんのポーズじゃないですか!!
すごいね〜! (クララが立った! 位) (笑)

お重箱 綺麗ですねぇ
これは 伊勢海老とか 入れなきゃね! (笑)
来年の元旦が楽しみ〜 ♫
返信する
Unknown (こたくるママ)
2022-11-09 08:08:34
あら〜♡元気印カラーのお洋服!似合うよー
振り向きポーズ、自主的に?すごいすごい♡
コタしゃんにはケーキねー!ワンワンワンだもんね

お重!素敵♡キレイですね〜
コレにこた母さんのプロ並みの美味しいお料理が入るのね!4段…私には高すぎるハードルですwww
レパートリーなさすぎて泣けるwww

良いお買い物ツアーでしたね♪
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-09 08:59:24
たんぽぽさんへ

素敵でしょ!
前から欲しかったけど、高くて悩んでたの。
思い切って買って、良かった♪

kanaさんへ

そうなんです。
お願いしてないのに、振りむきポーズを。
これには、ビックリしました(笑)
でも、正面からは、いつものワンズでした!
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-09 09:01:23
小春母さんへ

うんうん、カッコいいお洋服。
ばっちり着こなしてました。
そうそう、お節を入れるの。
なので、年に一回しか、活躍しない(笑)

ノンコシンさんへ

そうなのよ。
教えてもないし、お願いもしてないのに、
自主的に振り向きポーズを。
何気に、モデル気質なのかもしれん。
って、たまたま?(笑)
伊勢海老か・・・。
お重買ったから、買えません(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-09 09:03:14
こたくるママさんへ

そうなんです。
教えてもないし、呼んでもないのに、
自主的に振り向きポーズを。
今から、モデル会社に登録しようかしら?(笑)
お節を入れる予定ですが、半分買ったもの、
半分作ったものになるかと。
年末は、忙しいですもんね!(笑)
返信する
ポーズ (ryo)
2022-11-09 09:15:23
お二方の振り向きポーズ
決まってるね!
それに欲しかった「たち吉」のお重。
すてきです。凸
返信する
可愛い~☆ (ケンケン)
2022-11-09 09:36:43
Newお洋服でしっかりモデルを務めるご兄弟!
お!凄い!!と思わず口に出ちゃいました
そして下に行くと・・・
正面はチーン↓↓だったのね(;^ω^)
お洋服かわいいな~
龍ちゃん、黄色がよく似合いますね*^^*

たち吉の重箱、素敵です!
コタ母さんの腕が鳴りますね^^
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事