KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

出陣じゃ~!

2022-11-10 06:05:00 | お散歩

 11月10日(木)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、同じ服、着たかったにゃ~♪

昨日の地震は、まあまあ揺れたわ。

一週間、注意が必要のようですね。

で、今さらなんですけど・・・。

奥さん! スーパーで見つけました!

話題になって、売り切れ続出だった、ヤクルト1000。

んでも、普通に売ってて、在庫もいっぱい。

もうブームは終わったの?(笑)

先日買った、ビビットカラーの冬服。

早速着させて、皆の者、出陣じゃ~!

↑今週、TVでいっぱい聞いた台詞(笑)

紅葉した葉っぱの下だと、保護色に。

一瞬、茶々さんを見失いました。

Wうん〇からの~、Wちっこ。

茶々さんはお家ちっこ派なので、お外では

エアーちっこです。

んでも、一丁前に、アンヨを上げます。

って、出てないよ!(笑)

今日も楽しく、元気に過ごしてくれますように。 ぼん。

オニュー服で、お散歩ちまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお洋服♪ | トップ | コタしゃんの誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたくるママ)
2022-11-10 07:11:28
出陣じゃ〜!聞いた聞いたwww
そしてキムタクさん老若男女にパワーを注入!すごいな〜と思った次第です

茶々さん龍ちゃんのダブルシッコ フォーメーションみたいで良いですwww♡
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-11-10 07:14:52
おはようございます☀
紅葉カラーの洋服 やっぱり可愛い〜♡
茶々さんを見失った? (爆笑)

エアーちっこは 何の為かしらねぇ
チワンも お外に連れて行くと いつもの場所で シャーってした後 あちこちで 足上げて エアーエアーエアー (笑)
本物ちっこは 足あげないのにねぇ
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2022-11-10 07:41:54
昨日の地震 晩ご飯の支度の最中だったので
慌ててガスの火を止めました。
小太郎もワンワン 吠えましたょ。

このヤクルト1000は売り切れていることがあります。
睡眠の質を改善するとか なので
買いたいけどないことが多く 
違うメーカーの乳酸菌飲料を飲んでます。
ではポチッ!
返信する
Unknown (kana)
2022-11-10 07:42:10
おはようございます

出陣じゃ〜!って
TVで私も聞きました(^^)/

茶々さん~龍ちゃん
お洋服とっても良く似合ってる~~
めっちゃくっちゃ可愛いです
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-10 09:02:57
こたくるママさんへ

繰り返し、繰り返し、聞きました。
どの局も、こればっか(笑)
キムタクさんのファンではないけど、彼のパワーは
凄いですね。
ちっこ出てないのに、揃ってこれをします(笑)

ノンコシンさんへ

そうなのよ。
紅葉した木の下に潜りこむと、一瞬分かんない!(笑)
茶々、お散歩の前にちっこするのよね。
なので、お散歩のときは出てないのよ。
でも、アンヨあげて、エアー(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-10 09:04:54
midoriさんへ

嫌な揺れ方でしたもんね。
茶々が、ひぃ~んと泣いて、可哀想だったわ。
しばらく、注意が必要のようですね。
ヤクルト1000、今は何処でも買えるみたい?
是非是非、チェックしてみてね。

kanaさんへ

ほんと、どの局も、出陣じゃ~!を
流してましたもんね。
10回以上、見た気がするわ(笑)
新しいお洋服、大活躍です。
毎朝、着させてます♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-11-10 09:06:36
ヤクルト1000、よかったですね
9月下旬に生産体制増強というニュースを見たことがあります
職場は納品されると職場の人が買っちゃったりして
お客さんにまわらないんですよ
ぽち
返信する
Unknown (小春母)
2022-11-10 10:17:55
おはようございます。

ヤクルト1000、普通に店頭に並んでますね。まだ買ったことないのですが・・・
興味はあるけどもともとのヤクルトの味が苦手なんですよね~汗

新しい洋服で出陣!!カッコいい.足取りも軽やかですね(笑)
お散歩出来る時間帯が寒かったり暗かったりで我が家はお散歩回数激減ですが
茶々しゃんと龍ちゃんと母さんは頑張ってますね。
空でもコタしゃんが応援してますね。
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-11-10 13:48:54
ヤクルト1000、まだ飲んだことないけど
品薄解消されたのかしら?
茶~さんと竜ちゃん おニューのお洋服で出陣~♪
おふたり共よく似合って可愛いわ♡
お天気も良くて紅葉もきれいだね
こちらもやっと色づいてきました♪
桃はまだ裸んぼです(;^ω^)
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-10 16:18:57
たんぽぽさんへ

なんと!
先に買っちゃうんですね~。
高いのに、凄い!(笑)

小春母さんへ

ヤクルトの味が嫌い!
うちは、安いヤクルトを毎日飲んでるんです。
で、1000はやっぱ違うね!と言ってました。
どう違うかは、いまいち分からんのですが(笑)
うんうん、お散歩頑張ってますよ。
茶々も、今のところは行ってます。
もう少し寒くなると、どうかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事