KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

どれも可愛い♪

2023-01-23 05:15:00 | お散歩

 1月23日(月)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃんは、ドタドタ走りまちた~♪

北風ぴゅ~ぴゅ~で、激寒の広場に行っちまった

コタしゃんち。

誰もいない広場で、抱っこ写真。

これが、どの写真も可愛かった!

茶々さんは寝てるし、龍ちゃんは向こうを見てる

けど可愛かった!

父しゃんの運動不足解消のために、一緒に

走ってもらいました。

母しゃんは、運動過多だからね。 ぷっ。

ワンコの走る姿って、ほんと楽しそうで、

輝いてるな~と思うの。

リードでお顔が隠れても、フレームアウトしても

楽しそうですよね~。

あと二ケ月もすれば(って、まだ先だけど)、

桜が咲くね~と話しながら、広場を後にしました。

あっ、プチ情報っす。

広場の隣の、お子達が利用してたグラウンド、

消防署になるみたいです。

お子達は、これから何処で、サッカーを??

帰りに、灯油買って(これが本来の目的)、

先日行った寿司屋で「恵方巻」を予約してきました。

すんげえ高いのと、普通のを一本ずつ。

高い方を食べるのは、どっちでしょう?

えっ、母しゃん?(笑) ぼん。

近場で、楽ちく遊びまちた♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にランラン♪ | トップ | 寒波に備えて。 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2023-01-23 07:30:48
おはようございます☁️
北風ピューピューの極寒お出かけには
ワンズに走ってもらって コタ父の運動不足の解消して 灯油を買って 節分巻き寿司の予約
たくさ〜んの目的があったんですね (笑)

節分には 南南東を向いて まずお高い巻き寿司を半分ガブリ その後黙って交換 普通の巻き寿司をガブリ! かな?
普通→お高い がいいかも〜 (笑)
要相談ですね!!
返信する
かわいい! (ryo)
2023-01-23 08:40:50
走ってるお二方は本当にrunを満喫
しているようですね。
見ていても楽しそうです。
恵方巻きは我が家は我が家流で巻きます。
だって、高すぎるよ。デパートとか
見てみたらびっくりです!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-01-23 11:59:25
今日もかわいいですね
恵方巻って高いですよね
仲よしだから半分に切ってはんぶんこにするのかな?
ぽち
昨日のチョコは個包装です
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2023-01-23 13:30:44
今日は昨日より冷えてますね。
でも明日から強烈な寒波が来るとかで
もっと冷えるんでしょうね。
雪が降らなければいいのですが・・

いいなぁ。恵方巻はお寿司屋さんで予約されたのね。
スーパーよりお寿司屋さんのほうが断然 美味しいですよね。
でもうちは安価なスーパーで当日買うことにします。
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-01-23 14:05:17
わ~元気印♪ かっこいい走りだね
パパさんも(^_-)-☆
抱っこされた茶々さんも龍ちゃんも可愛いな♡

恵方巻は仲良く夫婦で半分こだね♡
うちも予約しなきゃ(^^♪

※私も無料の間は予防接種することにしました♪
返信する
Unknown (k-24)
2023-01-23 14:06:48
ほんとに全部、いいお顔です♪
ねむねむな茶々さんもかわいいね^^
クロエも走ったら、こんないいお顔をしてくれるかなぁ。
今日も寒いけど、暖房なしで過ごしています。
ほんとは、こたつを入れたいけど
クロエが入ってるから、スイッチを切っています。。
灯油も値上がりしてるでしょう~
今年は、恵方巻を自分で巻こうかな♪
返信する
Unknown (kana)
2023-01-23 14:24:00
こんにちは

本当
茶々さんも龍ちゃんも
すんごく楽しそう~~~
嬉しいお顔ですね(^^)

恵方巻き
半分ずつ~~ですね~~
家は忘れ無かったら~~
買おうかな~って想ってます
返信する
Unknown (りぃ)
2023-01-23 14:44:38
チワワにしてみれば相当走ったと思うけど、とうしゃんの
体に換算してみると・・・
とうしゃん、運動不足解消になるくらい走れているか
どうかはビミョーじゃね(≧◇≦)
まあでもしないよりマシだよね(^_-)-☆

明日からはまた大雪かもしれないね⛄
今日も雨だし、しばらくお散歩行けないかも💦💦
返信する
Unknown (小春母)
2023-01-23 15:01:42
こんにちは。
極寒の中でも楽しそうな茶々さんと龍ちゃん。
わんこはどんなお顔してても可愛いですよね。
羨ましいです(笑)
すんげぇ高い恵方巻ってどんな恵方巻なんだろう。
半分にしないのね?(笑)
返信する
Unknown (satochin)
2023-01-23 15:36:20
こんにちは!
ポチ行脚中です。

なんだかんだ言いつつ・・・
一緒のお出かけが多いですね(^.^)

灯油を使っていた時は・・・
satochinの係りでしたよ
重たい物、臭い物ははsatochin係りかな(^.^)

恵方巻も・・・
無駄が多いせいか、予約制が多くなって
いますね(^.^)

スーパーがどんな動きを見せるでしょう
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事