KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

小さな楽しみ~♪

2020-06-12 06:40:00 | お家の中
 6月12日(金) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、今日も元気にしゅごちてましゅ♪

コタしゃん地方、梅雨入りしました~!

昨日は、変な雲がわしゃわしゃ出て、びゅ~びゅ~風が吹き、

時折、まあまあの雨が降ってましたが、何とか朝夕の2回、

3ワンズでお散歩に行けました~。

夕方は3時半過ぎの、雨のやみ間の、15分だけね。

梅雨の時期は、時間との戦いです~!


ちょこっと、最近の悩みを少し。

アメブロのいいねボタンが、表示されない事が多いんです。

何度かブログを訪問し直して、やっとこさ表示されたのを、

押す感じ。

PCの問題か、ネットの問題か、アメプロの問題か・・・。

ググったけど判明しないので、何度も訪問し直して、

凄く時間がかかってます(汗)



丸刈りになって、地肌が見えるようになったこたモン。

地肌が見えると、ハゲ(つむじ)が出現します!

こことここに、ハゲ(つむじ)が~。



ネンネしてるのに、くるっとひっくり返して・・・。



どこにあるかな~と探します。

で、こちらにも、ハゲ(つむじ)が~!

母しゃんの、小さな楽しみです。

って、ワンコには迷惑な話ですね(笑)



楽しくこたモンのハゲ(つむじ)探しに励んでる間、

茶々さんは可愛くネンネちてました。

見えてるのは、アンヨだけですが。



龍ちゃんは、テントの中でへそ天。

トイレでもなく、スイカハウスでもなく、テントで♪

ここがいい~!って場所で、みんなネンネ♪

今日も元気で、気持ち良く、ネンネちてくだしゃい。 ぼん。


追記。

づぼらや、閉店!

コロナの影響だそうです・・・。 残念・・・。

毎日、ネンネちてま~しゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンパターンでしゅ | トップ | 久しぶりのお留守番 »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-06-12 08:05:11
おはようございます

寝んねしてても
コタロウちゃん
起きないんですね~~
きっと母さんの温もりが
心地が良いのかな~~
茶々さんも龍ちゃんも
それぞれの場所で寝んね~~~
ゆっくり過ごしてね
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-12 08:31:56
kanaさんへ

ふふふっ。
またにゃにかちてる~!ぐらいにしか、
思ってないのかも。
ちょっと失礼!と言って、ひっくり返してるのですが
そのまま寝てます(笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2020-06-12 08:48:09
おはようございます

これはつむじではなく・・・
ハゲなんですか?
以前は無かったの?

凪は尻に左右つむじが
妹のらむちゃんがあると言うので
何気に見たら同じ所に
面白い所まで似てました(笑)

ハゲ探しのママの手が
何とも心地よさそうなこたしゃんですね
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-12 08:56:14
モカママさんへ

仰る通り、つむじです~。
以前から、ありました。
なので、記事内容、訂正しました~。
らむちゃんと凪ちゃん、同じ場所につむじが!
それは、面白いですね~。
さすが姉妹ですね♪
返信する
つむじ (ryo)
2020-06-12 09:15:58
そうだったかな〜と我が愛犬のことを
思い出すけど、つむじ探ししなかった。
ちょっと後悔です。
探すときの手触りとかを思ったりね。
あの感触は忘れられないものね〜
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-12 09:24:02
ryoさんへ

サマーカットした時だけの、楽しみです♪
手触り、何ともいい感じです。
ほんと、ビロードみたいです~。
返信する
優しいコタしゃん☆ (ケンケン)
2020-06-12 09:24:44
ねんね中に動かされても動じない!!
つむじ、そんなにたくさんあるんだー(≧▽≦)
コジロー君も探してみよう^^

アメブロ、何ででしょうねー?
頂いたコメもスマホからでしたものね><;
スマホからって私は苦手です^^;
KOTARO日記に一度だけスマホからコメントいれたのですが
タイトル欄がないんですよねー
タイトル入れる派の私としてはやっぱりPCがいい♬

づぼらやって居酒屋ですか?
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-12 09:35:21
ケンケンさんへ

うんうん、意外とあるよ!
探してみて!(笑)
アメブロ、ちょいちょい分からない事があるんです。
コメも、エラーでできなかったのよね~。
そんな時はスマホだけど、PCの方が入力しやすい
ですよね!
づぼらやは、フグ料理の専門店です。
大阪の名店です~!
返信する
Unknown (yamasa)
2020-06-12 11:35:00
梅雨に入りましたね。
昨日は降ったり止んだりしていましたが、散歩に
行けて良かったですね。
気持ちよさそうに寝むっていますね。
自分は久しぶりの夜間作業でした。
普通に仕事から帰ってきて、夜違う場所へ行って朝方ま
で仕事でした。
今日、雨降るのかな〜。
コタロウ君の寝姿で癒されました。。。。(^O^)
返信する
はげ・・なの? (桃来陽叶の母)
2020-06-12 13:23:42
これってハゲなんすか?(*´▽`*)  つむじ? うちも 今度ゆっくり探してみよう と思います  あるかな~~  あるなら来やろなぁ って思ってますけど  こたしゃんのお腹と背中みてたら キャロルに見えた  やっぱ似てるよね~~  そうそう「づぼらや」閉店です  大坂人はがっかりしてると思う  歴史長いし 目立ってたし あのふぐがシンボルマークやtったしね 入ったことはないねんけど 安くて美味しくていいお店やったそうです  ホンマ 残念 
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事