KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ワンパターンでしゅ

2020-06-11 06:00:00 | お家の中
 6月11日(木) 天気  ワンパターン♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、ワンパターンだ!って言ってまちた~。

関東、今日にも梅雨入り??

ジメジメ~の季節、到来ですね(汗)


TOPのお写真は、お口の下に無糖ヨーグルトを付けて、

ラジオ体操中の父しゃんを見つめる、コタしゃんです。

テレワークになってから、ほぼ毎朝、ラジオ体操を実施。

ラジオ体操終了後、スクワット、ランジ、軽めのエアロのステップ、

軽めのボクソサイズを、母しゃんだけやってます。

ほぼほぼ、ワンパターンで過ごしてるコタしゃんちです。



ワンパターンは、KOTARO食堂も。

希望は聞かない、簡単に作れる物、だけど有料の

KOTARO食堂。

お弁当、ペペロンチーノ、キーマカレー、ナポリタン、素麺、

ざる蕎麦、ちょいちょいパン、タラコスパ、トン汁と鮭おにぎり、

担々麺(生協の冷凍食品)。

数種類のメニューを、回す感じになってます。

で、見なおしてみると、麺類が多い!

簡単に作れるからね~(笑)






父しゃんが、毎日いる事に慣れたコタしゃんたち。

ラジオ体操中は、相手にしてもらえないと分かってる

ので、静かに見てます。

コタしゃんのアンヨが、萌え萌えでしゅ。

右上に積まれてるのは、キルトのミトンの山~。 ぷっ。



茶々さんは、スイカハウスの中から見てまちた。

龍ちゃんは、トイレからかな?(笑)

今日もこんな感じで、ワンパターンで過ごします。

ほんとに、ワンパターンです(笑) ぼん。

毎日、元気にワンパターン! わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリした~! | トップ | 小さな楽しみ~♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-06-11 07:34:57
おはようございます

毎日リズムを崩さないのが良いらしいです
多分同じTV観てるので
ご存じかと(笑)

夫婦でラジオ体操いいわぁ~
我が家ではありえません

そんな時間
大人しくしてる兄弟君お利口さん

凪が来てお散歩の回数、時間も増え
健康診断では
数値が物凄く良くて
先生に褒められました
うふふ・・・
凪に感謝です

話ずれてすみません!

美味しそうなご飯
これじゃぁ、パパさん文句、注文言わないよ

今日は何かな?って
楽しみにしてると思いますよ

今日はなにかしら?
お皿とお箸持って伺いたいです
返信する
Unknown (yamasa)
2020-06-11 08:15:14
ラジオ体操健康的でイイですね。
会社では感染防止観点からいま行っていません。
やって欲しいです。
コタロウ食堂美味しそうです。
メニューもたくさんあって良いです。
今度、出前お願いします。。。(^O^)
返信する
Unknown (kana)
2020-06-11 08:46:22
おはようございます

ラジオ体操中は大人しく
待ってるなんて~~~
とってもお利口さんですね~

わ~~~
お料理
めっちゃくっちゃ
美味しそう~~~
母さんお料理上手だから~~
旦那様も嬉しいですね
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-06-11 11:10:35
今日も全部おいしそう!
お料理上手な奥様はとても素敵です♪
ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2020-06-11 11:51:48
毎日運動するっていいことですね~~
私はつい、1日おきくらいになってしまう

10分動画ボクササイズ調子いいと2回くらいします
やると気持ちがいいのだけど
平日はやっぱり眠くて(^_^;)。。。

ランチは、特に夏場は麺類増えます
うちの相方はわりと焼きそばも好きです(*^_^*)★
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-06-11 12:02:01
毎朝の運動、健康にいいですよね
コタしゃんたちは邪魔しないで見てるんだ
本当にいい子達だわ

コタロウ食堂、美味しそう
私も今日のお昼は麺類にしようかな♪
返信する
Unknown (わんずまま)
2020-06-11 12:56:32
人もわんこも変わらないのが一番幸せ。
見ている私も癒されます。
ワンパターン最高、ですね。
返信する
見てるくれるだけいい (桃来陽叶の母)
2020-06-11 13:14:16
今やってないんやけど 前 朝の5時前後に 弾神オドロッカーがTVで流れててね  マネして踊ってたら ワンコみんな私の部屋へ逃げた?よ  暴れてると思われたんかなぁ  まぁまぁ恥ずかしい思いしましたね~  3食作ってるやね~~  偉い ってか ご苦労様です  私には 出来ん  間違いなく出来ん  最近の休みの昼はインスタントかテイクアウトオンリーですが それすら「メンドクサイ」と思いだしてマスよ  やっぱ 愛は必要やね
返信する
Unknown (miyan)
2020-06-11 15:17:54
ラジオ体操っていいよね。(*^^*)
やってみて良く分かった~
体の全部使うものね。
父しゃんも偉いね。💛
うちでもラジオ体操をやっているときはポカーンとみていますよ。

コタロウ食堂はやっぱり凄いね💛

私はマンネリ化でメニューの努力も致しませんのです。
気を遣う人がいないと適当になりまする。(笑)
返信する
Unknown (satochin)
2020-06-11 15:38:33
こんにちは!
ポチ行脚中です(^-^)

美味しくない・・・
職員食堂のランチを戴いて、
勉強会から戻りました。
いまのところピンチヒッターの依頼は
ないとか

運動は・・・
ベストですね(^-^)
軽めの運動を数多くが理想のようですよ。

うちのお昼は3種類・・・
地味なもんです

あっ・・・
今夜から夕食は4夜連続同じもの、
いい加減、飽きますよねぇ~~~って、
「生ウニ」ですから(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事