KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ひっそりと誕生日(笑)

2019-08-25 07:15:00 | 記念日
 8月25日(日) 天気  誕生日♪ 小太郎君



今日も、元気かもね~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、母しゃん以上に喜びまちた~♪

今日も、寝坊しちゃった母しゃんです。

今日も飲み過ぎ・・・ではなくて、コタしゃんが原因です。

コタしゃんのうん○サイクルが、深夜になりましてね。

四日連続で、深夜1~3時のうん○。

真夜中に、シートに誘導したり、お尻拭いたり、いい子いい子したり、

片付けたりで、完全に寝不足・・・(笑)


そんな、母しゃん。

先日、ひっそりと誕生日を迎えました。

もう喜ぶ年齢ではないので、ほんとにひっそりと(笑)

ジム友のぷくちゃんが覚えててくれて、ジムでおめでと~って

言われて、ふふふっ、めでたくないけどありがと~と言って、

夜は、駅前のお魚専門の飲み屋に行く予定でしたが、急きょ変更

して、父しゃんと近所のとんでんにGO~♪

父しゃん、小指が立ってます(笑)



母しゃんの誕生日なので、魚介類メインで♪

イワシフライ、プチザンギ、ネギとろ巻き、北海道蕎麦、

イカ焼き、オニオンサラダ、イカそうめん。

ちなみに、90分飲み放題(1100円)にしましたの。

ビール飲んで、レモンハイ飲んで、ウーロンハイ飲んで、

焼酎のロック飲んで・・・。

60分で帰りましたが、元は取れたと思います(笑)




早く帰ったのは、ワンズが心配だったから。

この日は、龍ちゃんの体調が良くなかったからね~。

んでも、わんわんわ~ん!と元気に迎えてくれました。

元気で、良かった♪

ケーキは、FLOで。

ケーキを食べるの、令和初です。 ってか、今年初かな?

フィルムの上から、レロレロ~のコタしゃん。



龍ちゃんも参加して、レロレロ~。

どちらも、フィルムの上から(笑)



フィルムを一部だけ切って、進呈しました。

3ワンで、マッハレロレロ~。



お目目ひんむいて、レロレロしておりました。

こんな感じで、元気に楽しく、過ごしております。 ぼん。

レロレロ~しゃせてもらいまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊コタしゃん | トップ | まさかの~勘違い(汗) »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2019-08-25 07:58:04
コタ母さん
おめでとう(*^-^*)

いくつになっても目出度いです(^^)v
これからも毎日happyでね★

うんPサイクルの深夜化(;'∀')辛いっすね!!
返信する
Unknown (kana)
2019-08-25 08:05:06
おはようございます

母さん~~
お誕生日
おめでとうございます
ジム友さんとのお祝い
嬉しいですね~
そして~~
大きな
コタロウちゃんも茶々さんも
龍ちゃんも~レロレロ~~
美味しかったね~
母さん~これからの1年も
素敵な年に成ります様に
返信する
Unknown (わんずまま)
2019-08-25 08:18:29
夜中のトイレはお互い大変ですよね。
こた母さん、お疲れ様。
でも歳がいくとだんだんそういうこと増えていくと思います。
うちはもう毎晩2~4回起こされるのでかなり慣れました。
まあ、それでも朝はきついですけどね・・・
こた母さん、お誕生日おめでとうございます。
こた父さんピースですごくうれしそうだし、ご兄弟もそろってペロペロでみんなハッピーなお誕生日はいいですね~!
(龍ちゃんはこれは遠慮なく参加してますね。)
返信する
Unknown (miya)
2019-08-25 08:36:30
お誕生日おめでとうーーーッス
うっき〜〜うっき〜〜
夏生まれ〜夏女〜夏子〜〜

いくつになったのかはあえて聞かないけど(笑)
元気に楽しく過ごせる一年でありますように!!

明日はおさる氏もお誕生日ッスww
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-08-25 08:38:23
おはようございます ☁️

お誕生日おめでとうございます
大きなケーキ! ロウソクが立ってないですねぇ 😁
ご兄弟も レロレロで一緒にお祝い参加〜!
コタしゃんの真夜中うんPで 寝不足 大変ですね・・でも 特別な時だけでも お家シートでしてくれるようになって よかった!
うん!うん!うん! 30分縮めても 飲み放題
じゅうぶ〜〜〜ん! 元取れてそう!
この一年 健康に ご兄弟の母として お励み下さい!(・・コタ父の妻としても😅)
返信する
Unknown (桃来陽叶の母)
2019-08-25 08:45:36
誕生日おめでとうございます🎵  いくつになったん?って聞かんよ😄 お祝いしてもらっていいねー  今年の父さんからのプレゼントは何かなあ 楽しみ  って関係ない?  夜中のトイレかー  早くサイクル戻るといいね
龍ちゃん大丈夫かな  早く治れーって祈っときます  今から伊勢でーす 
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-08-25 08:47:28
こた母さん、お誕生日おめでとうございます!(*^_^*)
夏女ですね~♪
ちゃんとお食事(飲み)も行って、
ホールのケーキまで食べて、全然ひっそりじゃないよー(笑)
3ワンでレロレロも楽しそう~^m^
真ん中の茶々さんがちょい窮屈そうだが(笑)
コタロウくん、ポンポンお大事にね。
こた母さん、おめでとうー!

返信する
Unknown (viviangie375)
2019-08-25 09:01:21
こた母さま

お誕生日おめでとうございます!
(ございました、ですね)
ケーキでお祝い、いくつになろうとも嬉しいですよね。

FLOのケーキを見て、昔あったFLO表参道店(フレンチ)を思い出しました。トシがばれますけど 汗

龍ちゃんの体調は大丈夫ですか?
わが家のワンコも少し夏バテ気味です。
早く良くなるようにとお祈りしています。


返信する
Unknown (yamasa)
2019-08-25 10:17:30
お誕生日おめでとうございます。
幾つになっても誕生日は嬉しいですね。
こた父さんと水入らずの乾杯、素敵です。
飲み放題1100円は安いですね。
居酒屋だともう少し高いですが、2時間飲み放題。。。
ときには、3時間飲み放題。。。そんなに飲まなくていいんだけど。
自分的には、おいしいケーキで良いです。。。(^O^)
年を毎年、取らない様にしたいんですが。。。(笑)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2019-08-25 10:39:09
お互いもうおめでたくない誕生日になって来たね(笑)
でも、おめでとう\(^o^)/
居酒屋で小指の父しゃんと乾杯!
素敵な誕生日です(^^)
レロレロはケーキの楽しみだよね、コタしゃん!
返信する

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事