KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

まさかの~勘違い(汗)

2019-08-26 07:05:00 | 美容院
 8月26日(月) 天気  美容室♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

母しゃん、昨日は忙ちかったみたいでしゅ~♪

今日は、お猿さんの誕生日です。

おさるさん、お誕生日おめでと~。 うっきぃ~♪(笑)


昨日は、朝一でワンコ美容室でした。

朝からバタバタと用事を済ませ、朝散歩は終わってるけど、

周辺でちっこさせて(コタしゃんは途中で抱っこ)、美容室にGO~♪




・・・のはずでしたが、まさかの勘違い。

間違えないよう、いつも同じ時間に予約してるのですが、

昨日はいつもの時間が空いてなく、お昼過ぎの予約だったそうな。

2~3カ月前に予約するので、すっかり失念してました(汗)

仕方がないので、一ケ月分の生活用品を大量購入して・・・。



で、コンビニに、宅急便を出しに行きました。

龍ちゃんが、待っててくれまちた。



その後、ガソリンスタンドで給油して、埼玉県知事選の投票に

行って、お米屋さんでお米買って、クリーニング屋さんに行って、

更にお友達んちに生協を取りに行って・・・。

後は、どこに行ってたっけ?(笑)




そうこうするうちにお昼になったので、再び美容室にGO♪

コタしゃんは、いつも以上にワンワンちてまちた。

免れた!と思ったのに、また連れてこられたからね~。

苦手なパグちゃんにも、気づかないくらいワンワン(汗)



一旦お家に帰って、お昼食べて、お掃除して、洗濯物

取り込んでたら、あっという間にお迎えの時間に。

お迎え写真は、ブレッブレのを一枚だけです(笑)

母しゃんの勘違いで、な~んかバタバタしちゃったけど、

綺麗になった、ご兄弟なのでした。 ぼん。

綺麗にちてもらいまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそりと誕生日(笑) | トップ | ワンコブログ?(笑) »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2019-08-26 09:09:12
おはようございます ☀️

コタ母 勘違い & 予定満載で 大忙しでしたね 😁
コタしゃん 抱っこされてるのに
ピキピキ 💢 「にゃに?!」って 何?! 😁
黒い兄弟 並んで チッコ 可愛い〜💕
車の中で 母しゃんを待ってる龍ちゃんは
ホント! 可愛い過ぎ〜💕
でね 今日のいろいろ写真の中で 一番! 笑ったのが・・・
一階の住人 「にゃに?!」のパグちゃんの顔!
コタしゃん うるさかったみたいだねぇ〜😅

お猿さ〜ん お誕生日おめでとう〜 😊
返信する
大変>< (ケンケン)
2019-08-26 09:23:44
大忙しの一日でしたね^^;
2~3か月前に予約!
そりゃー、いつもの時間じゃなかったら忘れます・・・
コジロー君もそろそろ爪切り行かないとなー
いつも「あ、うちの息子も!」と色々気付かせてくれる
kotaro日記
とっても助かります☆

お猿さん、誕生日おめでとう!
遅ればせながらコタ母さんも誕生日おめでとうございます!
自分の誕生日はやっぱり外食がいいですよねー
後片付けしなくていいから^皿^
返信する
お誕生日おめでとうございます (たんぽぽ)
2019-08-26 09:28:58
豪華なケーキ!
いつもありがとうございます
聖路加再検査に行ってきます
応援だけですみません
ぽち
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2019-08-26 10:51:32
こんにちは。
母ちゃんも時々日にちや時刻を間違えますね。
忙しいので無理がないと思いますが。
無理しないようにお願いちます。
埼玉県知事選の投票に行ってきたのですね。
昨夜テレビで結果をみました。
その時、こた母さんも行ったかなと思いました。
返信する
Unknown (kana)
2019-08-26 12:16:09
こんにちは

お猿さん
お誕生日
おめでとうございます。
元気で素敵な1年に成ります様に。

そうそう
時間の勘違い~
ありますよね~
忙しい1日でしたね
コタロウちゃんのにゃに?ってお顔
怒ってるお顔もイケメン君ですね
返信する
Unknown (りぃ)
2019-08-26 13:43:22
あ~! やりがちな勘違いですねぇ(≧◇≦)
ただでさえ忙しいかあさyんなのに、いろいろ予定が狂っちゃったんじゃないですか?
こたしゃんにとっては2回行かなきゃならなかったしとんだ災難でしたね。
パグちゃんもビックリや~!(*'▽')

お猿さん、お誕生日おめでとうございます☆
返信する
おさるさん おめでと~ (桃来陽叶の母)
2019-08-26 14:58:15
元気してるかなぁ(*´▽`*)  3ワン連れてお買い物?すごいなぁ  ホームセンターはワンズ連れてはいかれへん 来陽 一回連れてったんやけど 品物かうのに邪魔やった(;^ω^)  こもパグちゃん ホントに「なんで吠えてるん?」ってな顔してるね 可愛いわ~ チワワでパグ苦手な子多いよね  前 友人が言ってたんやけど パグちゃんってフレンドリー過ぎて いきなり突進してきて「遊ぼう!!」って来るからビックリするんやって  そういや パグちゃんってフレンドリーな子多いですわ パグちゃんに吠えられた事もないかな  叶は平気やったけど すぐ「さいなら~~」って帰ろうとしてたかな  押しが強すぎるのもアカンのかなぁ 
返信する
Unknown (笑子)
2019-08-26 15:00:11
実に多忙ですね(^_^;)

パパさんも腰痛(+o+)お大事にしてください

腰痛って初体験なのですが、長そう~
私もいいかと思うとイタタタ(-_-;)で
一進一退で今日も仕事終わり接骨院です

全然アクティブになれなくてもう嫌!!
すべての動作がノロノロです(>_<)泣きたい
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-08-26 17:02:55
えっ!  2、3か月前に予約・・・
それってそちらの地方では当たり前ですか?
私なら絶対忘れるわ
コタ母さん 予定がいっぱいだから無理もないです。
今日実は1時からモモのトリミングでしたがコロッと忘れて・・・
お店に迷惑かけちゃいました(^_^;)

コタしゃん達 お疲れさま
綺麗になって気持ちいいね♪


とりてん 調べたら西日本にはなかったです。
鰯 大好きなのに残念♡
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2019-08-26 18:22:18
お疲れ様です♪
私も。。 病院の予約など。。しょっちゅう忘れちゃいます。。
皆の匂いを・・ ふんがふんが嗅ぎたい私です(笑)
ええ香りやろうな~
お猿さん!お誕生日おめでとう~☆です(#^^#)☆
返信する

コメントを投稿

美容院」カテゴリの最新記事