タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

強いカラダ

2017-01-23 21:04:13 | ◎健康・美容

また注文しました!

 

Kentaiのです。

この間はチョコ味だったので、今度はバナナ味にして

みました。バナナの方が溶けやすくて、甘くて美味しい♪

 

肝心の効果のほどは?

うちに体重計がないのでわからない(-_-)

けど、強いカラダになってる!って実感はまだない。

見た目も、顔ばかり膨れて(^^;)、全然変わらない。

ってのが正直なところ。

こっちでも韓国でも、細々と、思い出したように

飲み続けてるって感じだから効果が出ないのかなー。

 

そして、本屋でみつけた魅力的なフレーズ!

これはうれしい!

 

ジムに行くんだったらその時間とお金はダンスに使いたいし、

家に器具は場所とるし。

思いついたらその場でできる!という手軽さがいいですね。

使うのはダンベルとタオルくらい?

 

「強いカラダ」になれるかな(^^)

私にとっては、テレビに出てくる日本の芸能人の女性は

あまりに細すぎる。

もっとバーン!って感じ(どんな感じ?^^;)が好きだな。

 

やらないよりは、やった方がいいだろうくらいの

気持ちで頑張ろう!

(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロアマミックス&D1 | トップ | メイクを習う! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◎健康・美容」カテゴリの最新記事