タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

プロアマミックス&D1

2017-01-15 23:37:59 | ★パーティ・コンペ

きょうは、プロアマミックスコンペでした!

場所は、日暮里のファーストプレイスです。

とっても広くて踊りやすいところでした。

 

ラテンはオープン戦のサンバ、チャチャ、ルンバに出場

しました!

今回は、一緒に出られる方がいてよかったです♪

心強いし、楽しいですよね。

(許可をいただいてないので残念ながら)

2人ともまずまずの成績でした♪

 

そして、今回初めてD1というのに挑戦。

3種目連取したら勝ちで、賞金10万円。

プロでも参加できるというので、ほとんどあきらめて

エントリーしたのですが・・・・

 

なんと・・・・

 

出場者が自分達と、あともう一組しかいなかった!!!!

2組(笑)

 

前回は多かったそうですが・・・

 

ということで、有り難くいただきました!

 

なんという、運とタイミングの良さでしょう。

(たぶん、見た後、私もエントリーしとけばよかったと

思った方がたくさんいらしたんじゃないかと思います^^;)

 

さて、ラテンのあとはスタンダードです。

オープン戦ワルツ、タンゴでした。

私はだめだめな成績でした(^^;)

 

あー、また勉強になったな。

先生に感謝です(*^^)

 

そういえば、D1のオナーダンスは、なんとパソでした(汗)

 

先生 「よかったですねー、頑張って作っといて」

私  「ですね!」

先生 「あそこでベーシックステップ踊ったら笑えますよね」

私  「確かに(笑)」

先生 「誰でしたっけ、第二ハイライトは覚えられないから

    第一ハイライトを繰り返しましょうとか言ってたの・・笑」

私  「はっ!!! あははは・・・(^^;)」

 

苦労して練習しといてほんとによかったです(汗)

 

楽しい一日でした(*^^*)

 

おやすみなさい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も奈良へ | トップ | 強いカラダ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事