タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

ウィーン・ダンスコンコース2024④

2024-08-07 12:45:59 | ★パーティ・コンペ

4日目最終日は、ラテン・シニアⅢ(41組)に参加です。

1回目のシニアⅢとジャッジが違うのかな?

前日にチェックしてみたら、全員女性でした!

珍しいですね〜。

私たち、韓国では女性の先生に点数を

もらえることが多い(?ような気がする)ので、

ほのかな期待を勝手に抱きつつ(^^)会場入り。

この日はターバンにしてみました。

イメチェンにもなるし、ヘアセットも楽だ〜。

 

体が慣れたのか、この日がいちばん思い通りに

動けた気がします。タクさんはさすがに

もう疲れた〜!と言っていたけれど。

 

結果は、14位 Round2でした!

あと一つ順位を上げてたら準決勝だったのに(涙)

また惜しいことをしました。

 

日本選手は、6位坂本組決勝、13位清水組準決勝

でした!

4日間、無事に終了しました〜!

 

今回は日本からの参加も多くて、

シニアⅠ優勝のぽにょさん(押川・和田組^^)、

シニアⅡファイナル佐藤組、スタンダードシニアⅣの

日本選手の大活躍も目にすることができました。

先輩シニア選手の坂本組、清水組とお話もできて、

勉強になることが本当に多かったです。

また、いい経験が増えました。

ウィーン・ダンスコンコース2024は

おわりです(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーン・ダンスコンコース2... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事