小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

気をつかいましょう。

2019年01月30日 18時46分32秒 | 
なんとゆーか
プレッシャーを与えてるよね。



そこしかホップの逃げ場はないんだから
他のとこでのんびりしてあげて(ーー;)
コメント

久しぶりのでした。

2019年01月29日 19時12分44秒 | 
朝の忙しい時間に
久しぶりに小鈴がホップに
ぎゃわわんΣ(゚д゚lll)

現場は見てないんだけど
たぶん自分のごはんが食べ終わってから
ホップのお皿を舐めようと行ったんだね。

そしたら当然、ホップは側に寄っちゃうよね。

いつもなら騒がないんだから
もしかしたらホップは頑張って
自己主張したかな?

なもんで小鈴が物申した?

おいっ

理不尽すぎるだろ

久しぶりに小鈴を怒ってやりましたよ(๑•ૅㅁ•๑)



まあ、ぎゃわされた本人は
速攻でお部屋に逃げたんだけどね。



えらいね。

そこなら大丈夫ってわかってるね。



でも今回みたいな時には怒ってもいいんだよ
コメント

暴挙です。

2019年01月28日 21時15分22秒 | 
小鈴、ホップを踏み越えて寝床を陣取る。



困惑してないで怒っていーとこだよ
コメント

寒いんです。

2019年01月27日 12時40分38秒 | 
朝日につられて
ご近所のタリーズでモーニング

このタリーズはテラスがある上に
膝掛けが用意されてる。

座布団代わりにすると
かなり寒さが緩和されるんだよね。



こらこら



くれくれアピールが強すぎだよ

冬だけでも室内に入れるカフェが
近所に欲しいな〜



お家に帰ってポカポカするのが一番ね。

…緊張するなら小鈴の近くで寝なきゃいいのに
頑張って側にいるホップ
コメント

やっと休みです。

2019年01月25日 23時19分01秒 | 
今週、長かったな。

寒かったしね。



明日は雪かもなんだって。

ぬくぬく部屋で過ごそうね。
コメント

個性的です。

2019年01月24日 23時06分14秒 | 
寝てるんだよね?



足突っ張ってるし
そのせいでおしり上がってるけど
寝てるんだよね?



ぷりっ
コメント (2)

お誕生日です。

2019年01月23日 18時20分06秒 | 
ホップ二歳

このめでたき日にpapa出張でいない

愛息子の誕生日だからって
出張を中止にしなさいよ‼️←むちゃぶり



いや、お前のお祝い作ってんじゃないよ?



あなたのために作ったよ〜う

パスタっぽくしてみた卵とカッテージチーズ。

メインは大好きなローストビーフの芋のせ

デザートはヨーグルトクリームの苺のせ

いつもながらセンスがないな〜(~_~;)



でも、愛情込めまくりだから‼️

胃もたれするくらい注いだから‼️



どう?



がっついてる



さあ、こい‼️



よーしっ‼️

強くなったな。゚(゚´ω`゚)゚。



この子ほどではないけどね



デザートまで完食

最初に比べたらたくましくなっているホップ。

対人恐怖もだいぶゆるくなったけど
もっといろんな人に可愛がられてほしい。

だって可愛いんだもん(*'▽'*)←無礼講

二歳の目標は
みんなにナデナデしてもらえるよーになる‼️
で、お願いしますよ〜

お誕生日おめでとう。

素敵な歳にしようね(⌒▽⌒)
コメント (6)

1月5日 ぶらり旅@筑波

2019年01月22日 19時48分00秒 | 
朝の散歩はキャンプ場の広場。



すごーく広いわけではないけど
解放感がある。

山だからかな?



ホップが走り回れる広場もあるけど
その一角には遊具もある。

子どもにはいいよね。



ちょっと雑木ゾーンもある。



いろんな所を歩けるのが楽しいね。



こんなに楽しそうにしてくれるから
ワン生活の人たちはキャンプにハマるんだろうね

私たちもね(*'▽'*)



今年はいろんなキャンプ場を体験してみようね

と誓った正月休みでした‼️
コメント

1月4日 ぶらり旅@実家@筑波

2019年01月21日 19時51分12秒 | 
朝起きたらこんなんで



噴火口に収まってる
と母に言われたよ。



出れないんじゃない?
とか、言われてるし(~_~;)

犬をダメにするクッション
おそるべし‼️



実家でのんびりした後に向かったのは
つくばねキャンプ場

テントでキャンプしてみたくて
電話してみたら
一区画だけに空いてた(*'▽'*)

超初心者な私たちにふさわしい場所

洗い場はお湯出る上に洗剤とか用意してあるし
トイレはウォシュレットだし
少し離れたとこに温泉あるし
もちろん電源サイト

うるさいのが嫌な人向きではないね。

初心者が多いせいかマナーは低め。

私たちのサイトは洗い場の側だったんだけど
遅い時間になっても
洗い物しながら大きな声で喋ってたりね。

ホップが吠えるからやめて〜



まあ、そんな感じだし
子どもも多かったから
ホップの鳴き声も
多めにみてもらえそうな感じ( ̄▽ ̄)



もちろん寒いんだけど
風がなかったし
そこまで冷え込まなかった。

本格的に暗くなると満点の星空

室内はホットカーペットとストーブで
ぬくぬくだ

虫はいないし
風があったら辛いかもだけど
初テント泊は快適だった
コメント

休日でした。

2019年01月20日 20時11分41秒 | 
あ〜幸せ。



あ〜和む。
コメント