小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

おちょぼです。

2016年09月30日 09時03分14秒 | 
いただいたリンゴ。

私が食べてのを欲しがるからあげたのに


顔を背ける


ちっちゃくして

その大きなお口には入ると思うけど
見た目ほど大きくないよーで



こんなもんかね?


ふむふむ


いただきまーす



ちゃっかりお代わりを所望される。

肉ならどんな塊でも食べるのかな〜

やってみたい( ̄▽ ̄)
コメント

届きました〜

2016年09月28日 19時19分10秒 | 雑記
papa実家から季節のお約束がきた。



青森と言えばコレでしょ

ちなみに小鈴は一口大になっていないフルーツには興味を持ちません。

食べたいくせに〜(T_T)
コメント

困りました。

2016年09月27日 19時34分42秒 | 
マンションを出たところで
急に黄昏はじめた。



右いく?

左いく?

帰る?←出てきて3分の場所だけど

と、聞いても動かない。



ぐいぐい〜と引っ張っても
動こうとしない。

リードってなんなんだろうね(ーー;)



どっちの方向に引っ張っても動かないから
しばらくその場で待機。

15分以上、ボーッと立ってたね。

変な人だと思われてなければいいな〜



これってやっぱり
papaがいないからなのかな?

眩暈とかじゃないよね?←食欲あり

いろんな妄想のせいで
強気になれない自分がカナシイ
コメント (2)

やりすぎたみたいです。

2016年09月26日 18時06分33秒 | 
朝からいじけてる。



散歩に誘っても来ない。



昨日までの笑顔はドコ

二日間、がっつり遊んだのに〜

それが逆に悪かったのかな?



これでpapaが日曜まで帰ってこないってわかったら
どーなるんだろうな〜(^◇^;)
コメント

朝日です。

2016年09月25日 10時21分11秒 | 
お日様‼️
お久しぶり

どこに隠れてたんじゃーーー



洗濯もすっごいしたいけど
まずはお出かけだよね。


林試の森だあ

陽の光を浴びての散歩は気持ちいい



日光浴と森林浴を
朝から満喫だね。

さ〜て帰ってたまった洗濯をするか〜
コメント

ギリギリでした。

2016年09月24日 15時02分55秒 | 
朝、起きたら
雨、降ってない。

よっしゃー‼️



久しぶりに長々散歩じゃー



勢いだけで適当に歩いたもんだから
少し迷って
初めて通った道に出た。

東京らしからぬ鬱蒼とした木々。

静かな路地。

でも山手線沿い。

東京のど真ん中とは思えないんだけどな〜



ん?
コレは⁉︎



横浜でおなじみの
赤レンガ倉庫じゃん

こんなところにあるなんて
ちょっと感激。

そんな散策を楽しんで
約3時間たっぷり歩いて帰ると
帰宅したとたんに雨が…

しかもどしゃっと

ランチとかしてたらヤバかった



久しぶりにたっぷり歩いたね。

あとはゆっくりしたまへよ。
コメント

長雨です。

2016年09月23日 22時45分55秒 | 
うんざりしていますね。



あからさますぎですよ。



ふてくされても雨はやまないのよ。



明日は晴れるといいね。
コメント

残念でした。

2016年09月22日 21時32分22秒 | 
もし晴れたら
久しぶりに遠くまで歩くつもりだったのに
雨の合間に少し歩いだだけで
終わってしまった休日。



そりゃふて寝したくもなるよね。
コメント

仲良しです。

2016年09月21日 20時58分06秒 | 
甘えんぼ発動ちう。



明日が休みってわかってるのかな〜
コメント

雨が続きます。

2016年09月20日 21時57分41秒 | 
無理やり散歩に出て
テンション下げて戻る
大バカモノです。



かわゆい
コメント