小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

食欲もあります。

2021年01月18日 21時58分00秒 | 
寝てる。



口元たれてる。
コメント

小鈴備忘録 結果 ※少しグロいです。

2021年01月17日 15時20分00秒 | 
簡単にゆーと角膜に傷でき
そこから中身が出て
眼球が萎んでるってことだと思う。



結論としては失明。

手術とゆー手段もあるが
高齢だからそれは選ばず
傷が自然にふさがる?のを待つことに。

気づかなかった自分に
様子を見てしまった自分に
思うことはあるけど
とりあえず置いておく。

四日くらいは痛むらしい。

ごめんね小鈴。

症状が落ち着くまで一か月かかるらしい。

ごめんね小鈴。

でも、お願いだから頑張って欲しい。

小鈴のかわいいおめめが
ひとつ無くなった悲しさはある。

けど、生きてる‼️


コメント

小鈴備忘録

2021年01月16日 20時36分00秒 | 
20時頃、突然キャンって言った。

寝起きって感じだったから
またヘルニアか?って思ったけど
違ったみたい。



今回は目っぽい。

左目。

開かない。

涙すごく出た。

痛みのせいか震えてた。

でも、しばらくしたら寝た。

これなら病院は明日にしよう。
今度はなんだろなー
コメント

男らしく育ててる途中です。

2021年01月15日 22時37分00秒 | 
いらっしゃい、あまえんぼ



寝ちゃうのね〜(*´꒳`*)
コメント (2)

理想的になってきました。

2021年01月14日 22時18分00秒 | 
今年の冬は二匹の距離が近い。



見るとそばにいる感じ。



いいんじゃな〜い(*゚▽゚*)


コメント

いい夢見れそうです。

2021年01月12日 23時55分00秒 | 
うひゃー



私の布団を占拠してるけど
問題ない



papaのが開いてるから。

papa?

コタツで寝てる人なんか知らん
コメント

寒い日でした。

2021年01月11日 20時58分00秒 | 
わかる。わかるよー。



触るとバチバチしちゃうから
もうちょっと離れよーか。

コメント

満足です。

2021年01月10日 20時15分00秒 | 
仲良しショット。



に、見える

コメント

散歩したくないんですか。

2021年01月08日 08時23分00秒 | 
飼い主が起きてんだけど?



ってか、起こしなさいよ

コメント (2)

太めなので暖かいんです。

2021年01月07日 20時47分00秒 | 
最近、papaにべったりなの。



なんで?



寒いからかな?

コメント