小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

お手柔らかにお願いします。

2019年04月20日 09時14分12秒 | 
小鈴ってば順調に回復しすぎ‼️



こんな高さのとこにジャンプして
乗れるようになっちゃった∑(゚Д゚)

いや〜降りるとき転ぶといけないから
登らないでよ



小鈴が乗らないように
陣取っててくれないと〜
コメント

暑くなってきました。

2019年04月19日 19時53分40秒 | 
抜け毛がすごいね。



明日はお風呂かな?
コメント

幸せをかみしめてます。

2019年04月18日 21時46分15秒 | 
なんだか寝てる姿ばっかり撮っちゃう。



スースーって寝息がね。



すっごく心地いい
コメント

横になればいいと思います。

2019年04月17日 20時31分08秒 | 
眠くて眠くて仕方がないらしい。



ソファーにあご乗せ頑張ってる理由はなに?
コメント

重みが嬉しいです。

2019年04月16日 19時30分43秒 | 
おまたに転ぶことなく自分で入れたね。



ホントに良くぞここまで
良くなってくれました(T ^ T)
コメント

馴染みすぎです。

2019年04月15日 20時38分19秒 | 
じーじに首をウリウリされて
うっとりしてる。



誰が飼い主が覚えててくれてんのかな?
コメント

久しぶりです。

2019年04月14日 20時12分20秒 | 
なが〜い散歩をした。

小鈴もけっこう長く歩かせたね。

あまり長すぎても心配だから
途中バギーに乗ったりしてたけどね。

ほっといたらずっと歩いちゃったんじゃないかな?



ウチに戻ったらこのとーり(*^^*)
コメント

生活です。

2019年04月13日 20時10分09秒 | 
良く食べ良く歩く。



そして良く寝る。



正しい‼️
コメント

3/24-/31@行ったんだっけハワイ

2019年04月11日 19時11分14秒 | 
小鈴の脳梗塞で
すっかり影の薄くなったハワイ。

一応、記録として書いておこう。

3/24-/27はマウイ島。



ワイレア・エカヒ・ビレッジに宿泊。

写真に写ってるのは全て敷地内。

広かった〜



私たちの部屋からは芝生しか見えないけど



papa一族の部屋からはこんなん

見えてるとこはもちろん敷地内。

ホントに迷子になったし(^◇^;)



もちろんプライベートビーチあり。

プールも何箇所かあったな〜



観光では船に乗ってクジラを見た。

写ってるのはお手手っぽい部分ね。

かわいい



老舗の珈琲屋さんにも行ってみた。

行商人みたいに買ってしまったや。



ハレアカラってゆー
3000メートル級の山に登って←車で行ける
夕日も見た。



これ、高山植物っぽかった。



3/28-/31はホノルル。



王道のヒルトンに泊まった。

さすがホノルル。

日本語が通じまくる。



さすがヒルトン。

プライベートビーチから
クルージングができる。



なんかすごかった。



個人的にはマウイ島の方が好きだな。

旅慣れた年齢高めの方が多いよーな気がする。

キッチンがあったから自炊できたし
スーパー楽しいし



とにかくノンビリした。



小鈴のことが心配で
ほとんど後半は上の空だったせいもある。

ごめんよホノルル。



たぶん最初で最後のハワイ
コメント

にやけます。

2019年04月10日 20時40分44秒 | 
うふっ



あ、寝た



とりあえず、ずっと見ちゃう(*^^*)
コメント