小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

遂に!

2005年11月20日 23時55分47秒 | 雑記
車を購入してしまいました。
スズキのMRワゴンです!
実は、自力で車を買うのは初めてです。

東京は道が狭いし、そんなに長距離は乗らないと思ったので、軽自動車から選びました。それに、絶対、ぶつけると思って、今回は中古を購入。

でも、スズキの営業の方がとても良い方で、なんでも、試乗車としてスズキ店舗で出していたものを紹介してくれたんです。中古と言っても、今年の物なんですねぇ。しかも限定車らしいのです。車に詳しくないので、どんな素晴らしい物かわからないのが残念なのですが…
初めてにしては、良い買物をした気分です

登録に一週間は要するとの事。
今から楽しみです。旅行本を見る目にも気合が入ります。
これで、小鈴と一緒にどこまででも気軽にお出かけができるね
さあ、どこに行きたいですか?小鈴さん
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うららかな昼下がり | トップ | 悩み »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーっ! (pitt&sumire-haha)
2005-11-22 21:45:55
クルマだー!

新しい車、うらやましいなーっ。

mamaサマ、気ぃつけて運転してくだされ。

んで、小鈴号、さっそくどちらへ?
返信する
お~~~ (そらのぱぱ)
2005-11-23 01:20:09
ついに車購入ですか!

納車待ち遠しいですよね。

楽しみですね~



今度は2台でドライブ行きましょう!

返信する
うふふ (kosuzu-mama)
2005-11-23 13:32:04
>hitt&sumire-haha様



はい、人身事故だけには気を付けようと思っています。

小鈴がいなかったら、買わなかったでしょうねぇ

これで、ドッグランにも行き放題です

返信する
嬉しいです (kosuzu-mama)
2005-11-23 13:38:47
>そらのぱぱ様



これで、小鈴にお留守番をさせる事無く、お出掛けが気軽にできるようになりました。

二人だけなら電車で十分だったんですけどね。これも、小鈴効果です



納車は今週の日曜になりそうです。

ぜひぜひ、ドライブに行きましょう!

でも、小鈴はそらチャン号に乗りたがるでしょうね
返信する
わぁ~! ()
2005-11-23 19:21:54
小鈴ちゃん、良かったね~。

これからは、パパとママがお休みのたびに遊びに連れてってくれるね。

日曜なら、紅葉前線に間に合いそうですね。



そうなんですよね~。

ワンコがいると、車がないと不便ですよね。

遊ぶだけでなく、病院に行くにも、買い物にも・・・

我が家はクレートに入れて車に乗せています。急ブレーキなど、犬がウロウロしていると危ないときもあるらしいです。

安全に、楽しいドライブをしてください。
返信する
はい! (kosuzu-mama)
2005-11-26 13:14:41
>結さま



本当に、小鈴が来てからは、移動に悩む日々でした。自転車も上手に乗れないので、どうしても徒歩で行ける範囲で…となってしまっていたんですね。不便でした。

事故は起こすこともありますが、巻き込まれることの方もありますもんね。安全運転で楽しみたいと思います。



初ドライブは紅葉狩りかな
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事