小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

GO!GO!

2005年11月26日 23時55分04秒 | 
小鈴、関町わんわんパトロールに入隊であります!

隊員の証しである黄色のバンダナを装着し、いざ、夜の町へ

クンクン フンフン
パトロール初日だから、緊張です

ご近所一周しまちた!
以上ありませ~ん!!
これからは、町の平和を仲間と共に、小鈴が守るんですぅ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバル登場! | トップ | キターーーo(>∀<)oーーー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいっ! (ピット&スミレ母)
2005-11-28 14:40:54
以前、ニュースでわんわんパトロール隊がとりあげられているのを見ましたが、

小鈴ちゃんちの方にも、あるのですね。

黄色いバナダナもカッコイイぞ~

小鈴ちゃんがパトロール隊とは、ミニスカポリスのようで、

モエモエでございます。
お返事おそくないりました~! (kosuzu-mama)
2005-12-08 23:45:34
>pitt&sumire-haha様



スミマセン

またもや風邪に襲われました。

弱っちいですね~今年は…



ニュースになっていたとは知りませんでした。

実は、お友達のそらチャンが入っていまして、教えてもらって、マネっ子してしまいました



ミニスカポリスですか!?

ある意味、パトロールになりそうですね。

なんとなく、犯罪を犯す気がなくなりそう…

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事