小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

山ひとつめです。

2023年10月31日 21時48分00秒 | 登山
先週土曜日は久しぶりに実家へ。

papaが友だちを自宅に呼んで
ラグビー見るってゆーから
避難したんだけどね。



でも、実家にはスペシャルな
散歩があるのだ



今回はみかも山とゆー山とゆーか
まあ、自然公園かな。

道の駅もあって楽しいんだよね。



ホップはこーゆーとこ大好きだもんね。



見よ‼️

この嬉しそーな顔(*'▽'*)

今年は幾多の山を制覇できるかなー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての公園です。 | トップ | 大平山〜晃石山@11/3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-31 23:59:04
ホップちゃんは自然が好きなんですね💞
とても良い笑顔💓
返信する
Unknown (kosuzu-mama)
2023-11-07 14:05:55
@suisuimedaka サマ☀︎

結構な野生児だと思います。ビビりですが。
でも、田舎で遊ぶ方が、圧倒的に楽しそうです。
私が虫、苦手なので、これからが屋外散歩のオンシーズンです♪
返信する
Unknown (さくら&しずくママ)
2023-11-10 17:05:55
みかも山って栃木県の・・・ですか?
トーマスみたいな乗り物があったような。
17年前、ノエル&そら&さくらで行ったことがあります♡
蛍狩りも兼ねて・・・✨
すっごく懐かしくて写真探したら元気なワンコ達が写ってました📷
結構広かったような。
遠い記憶ですが(笑)
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事