小鈴な時間

小鈴(雑種犬)とmamaとpapaの生活
そこへホップがやってきて…

満喫の日曜日でした。

2023年05月29日 21時30分00秒 | 
散歩日和だったから
思いつきドライブで
千葉県最南端とゆー野島崎公園へ行った。



そこで初挑戦したものが



グラスボート

看板犬のゴールデンレトリバーちゃんが
お出迎えしてくれた



もちろん乗れちゃうんだな。



ちょっと震えてたりしたけど
もっとビビってパニックになると思ってた。



あれが最南端の灯台だよ〜(*^^*)



少しは楽しんでくれたかな?



船を降りてから公園を散策。

芝生のとこもあったり
崖っぷちもあったりと
とってもホップのツボな散策コース。

高い位置のベンチ、なかなか怖い



初めてきたけど満喫しちゃったよー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/20-21 清里中央オートキャ... | トップ | かわってます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2023-05-29 21:59:46
2月にここに行きました
ワンコが乗れるグラスボートがあるの知らなかったわ
乗ってみたいけどビビリんとうまは
ホップくんみたいにおとなしく乗れるかな?
崖の上のベンチは写真待ちの行列がすごくて横を通っただけでした
返信する
Unknown (kosuzu-mama)
2023-05-29 22:11:30
二月でも、暖かかったのでは?
グラスボードは、もしかしたら気まぐれ営業かもです。次回、見かけたらぜひトライしてください。とうまくんは、どんな反応しますかね(*≧∀≦*)
ベンチはそこまで並んでなかったですが、なんか恥ずかしくてやめました(//∇//)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事