羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

FaOI 2024全員参加のOP前日練習銅が・羽生結弦 さんのメッセージ

2024-05-23 22:39:16 | 日記
 
 johnnygweirさんのインスタより
 50分前
 23.5.2024 Tears in my eyes as I write this one.
  Fantasy on Ice is a tour I performed with in
 Japan from it’s founding until my final
 performances last spring. Truly some
 of the best・・・・
 23.5.2024 これを書いている間に涙。
 ファンタジー・オン・アイスは、創設
 から昨年の春に最後の公演まで、
 日本で一緒に演奏したツアーです。
 動画あり

 テレビ朝日スポーツ【公式】さんのポスより
 YouTubeアップ情報🆕⛸️
 \速報/
 FaOI 2024全員参加のOP前日練習
 羽生結弦 ら超豪華メンバー集結!
 2日目はCSテレ朝で生中継
 ■CSテレ朝チャンネル2
 5月25日(土)14:00~
 動画はこちらです。
 ※ドキドキする~!!オープニング。

 [公式]Fantasy on Iceさんのポスより
【#faoi2024greets】
 いよいよ明日 幕張公演開幕⛸✨
 羽生結弦 さんのメッセージを
 お届けします!
 ※羽生選手のメッセージ動画です。
 今回Tシャツ素敵。

 

 【Fantasy on Ice 2024】
 羽生結弦らが参加!本番に向けた練習を
 最速公開! 動画はこちらです
 
 [公式]Fantasy on Iceさんのポスより
 @Fantasy_on_Ice
【幕張公演】
 チケットのお知らせ
 幕張公演の当日券の販売はございません。
 予めご了承ください。

 でこちゃんさんのポスより
 アンバサダーに就任された時の
 お衣装も撮影OKでした

 soramameさんのポスより
 @aquarig1
 FaOI愛知の座席、
 ほぼ確定の部分の図です
 雑ですが…リセールのご参考などに👾
 SS席→1〜14列?
 S席→15〜22列?
 (西は異なるかと)
 A席→23列〜??
 *この席番の大きさからするとリンク
 サイズは朱鷺メッセより大きいはず😆
 と思う

 あめんぼ王子さんのポスより
 FaOI2024
 羽生結弦
 リハーサル風景
 ちょっと笑顔少なめおとなしめが気に
 なったけど...なるほど理由があったんですね🙂
 でも大丈夫そうでよかった☺️
 早く治るように祈ってます🙏
 リハーサル風景、、、どこにいても
 わかっちゃう羽生さんの存在感
 ※イラスト画あり

 マリ・クレールさん
 ストーリー
 こちらです。

 BellSky✨❄️さんのポスより
【鑑賞のポイント】
 ギャラリーに行ってきました!
 前回も素晴らしい空間でしたが、今回は
 また違う角度からの壮大さで、
 まるで写真集の中に取り込まれたように
 感じました。
 写真の点数がとにかく多い!

 --------------------------------
 Do not pay attention to me
 人生、楽しくお気楽に!
 Do not pay attention to me
 ※一部紹介させて頂きます!!!

 補助金天国
 先日、「BIS-F24」などの、チケット代が
 メッチャ高いイベントについてちょっと
 書いたのですが、その後もう少し調べた
 ところ、明らかに補助金の対象イベント
 だということが分かってきました。 

 ◆「〇〇体験」とか「プレミアム〇〇」
 などの、通常では体験できない経験を提供。
 ◆チケットの価格は通常の2~3倍以上で
 あること。(インバウンド向け)
 ◆補助金は3000万円。地方公共団体が
 主催の場合は8000万円まで。
 
 とまあ、ざっとこんな感じでした。
 つまり、目ん玉飛び出る金額のチケット代が
 あって、そこに通常にはない付加価値が
 ついていたら、最初から補助金狙いで企画
 しているということです。

 で、アイスショーの詳細を見てみると、
 こういった「企画」があって高いチケットの
 席があるということさえクリアすれば、
 その席が売れていようが売れていまいが
 関係ないんじゃないかと思う部分はあります。

 一部に高い席を設けたら、他を安くする
 ことにも制限はないようだからです。
 言いかえると、その高い席に「招待客」が
 座っていたとしても「売れた」と言って
 しまえばわからないので、ぶっちゃけ制度的
 にはザルなんじゃないかと思わないでもない
 ということです・・・・
 続きはこちらになります。
 ※Shinさんのブログより。
 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu【MAD】
 The sexy moment of Vertigo&Hello I love you
 Abby Zhangさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nishikawa COOL SLEEP 2024 ... | トップ | 幕張初日Faoi~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事