羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

nishikawa COOL SLEEP 2024 キャンペーン 第2弾!・写真展・続報~

2024-05-23 14:29:44 | 日記
 マリ・クレール【公式】さんのポスより
 marie claire japon
 羽生結弦の写真展
「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by
 Jiro Konami」が、銀座のグッチ
 銀座ギャラリーで開催中✨
 これまでに見たことのない羽生結弦に
 出会えるかもしれない。
 動画紹介です。

 グッチさんによる羽生結弦氏の写真展
「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by
 Jiro Konami」鑑賞で、心の富裕層に
 なった件。
 フモフモコラムよ

 nishikawa(西川株式会社)さんのポスより
 nishikawa COOL SLEEP 2024
 キャンペーン 第2弾!
 期間中、対象オンラインショップ
 にて対象商品をお買い上げの方に、
 数量限定で羽生結弦選手オリジナル
 グッズをプレゼント 🎁📷
 期間:5/24(金)11:00~6/6(木) 10:00まで
 予約販売:5/23 (木)11:00〜
 ▼詳細はこちらから

 Dが素敵。
 
 

 WWDJAPANさんのポスより
「グッチ(GUCCI)」銀座で
 アンバサダーを務める 羽生結弦 さん
 の写真展がスタート。羽生さんを推す
 ファンの方が激推しするのは、なんと
 足をアップした写真。4回転アクセル
 を生み出した足の、ハートのように
 見える血管がキュンキュンくる
 ようです。 お写真紹介あり↓

 WWDJAPANさんのポスより
 本写真展では、ニューヨークを
 拠点に活躍するフォトグラファーの
 小浪次郎が、被写体としての
 羽生結弦さんと向き合い、
「ありのままの今」をテーマに
 取り下ろしました。
 動画あり

 藤吉🌹さんのポスより
 よっしゃこっからは写真順番に
 全部流しとくね!!①
 ※下へ続きます。
 
 gokuri@ごくり🎁さんのポスより
 羽生結弦GUCCIアンバサダー就任
 羽生結弦GUCCI銀座ギャラリー写真展
 GucciGinzaGallery
 スライドショーやテーブルにある写真を
 入れると100点を超える写真がある
 そうです😍1枚1枚撮った写真を繋げて
 みましたが取りこぼしあるかも💦
 前にupしたのは見つめると目が回る
 ᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡので再upしました
 ※動画あり

 ちょこさんのポスより
 写真展の為だけに行くのは、と
 迷われてる方がいらしたら全力で
 背中を押したい。
 写真撮影不可スペースも泣いて
 しまうくらい素晴らしいです。
 本当に見たことない羽生結弦がいます。
 画像あり

 にゃん子さんのポスより
 GUCCI 第2便
 ポスカもあったそして
 こんな箱に入ったステッカー見た事ない✨
 仙台GUCCIのモチーフは七夕なのね
 ピンクのクラゲみたい🩷
 リップは早速明日から使います
 ステッカーオープン動画思わず
 撮っちゃったよ(パジャマです)
 動画あり

 Figure skater Hanyu takes on new
 challenge in ice show collaboration
 英語版カルミナ・ブラーナも!!
 動画はこちらです。

 --------------------------------
 <過去記事
 羽生結弦選手の原点を
 振りかえってみたシリーズ
 昨日の続きから!2013年頃の羽生選手!!

「花になれ」を歌うシンガー・指田郁也氏は、
 羽生結弦との出会いをこんなふうに振り返る。
 もともとこのナンバーは、2012年9月に
 福井で開催されたアイスショー、
「ファンタジー・オン・アイス」のために
 指田氏の楽曲の中から選ばれ、振りつ
 付けられたものだ。

 当時の羽生はショー出演のため、
 トロントから8月末に帰国し、振付師の
 宮本賢二氏とともにプログラムを作成。
 12-13シーズンは、デイビッド
 ・ウィルソン、ジェフリー・バトル、
 カート・ブラウニングと、3人のカナダ
 人振付師と初めて手合わせをした
 羽生だが、実は宮本賢二氏の作品を
 滑るのも、「花になれ」が初めてだった。

「とにかく羽生君は、真面目に練習する
 選手ですね。振りを覚えるのも、
 とにかく早い。僕としては、彼の手足が
 長く顔も小さく、形が整っているところ
 を存分に生かせたらな、と思って振り付
 けたんですよ」(宮本氏)

「賢二先生とのプログラム作り、すごく
 やりやすかったです。まずひとつひとつ
 の振りについて、すごく詳しく教えて
 くれる。たとえばすごく印象的なところ
 で入ってるイーグルは、
『これは羽で跳ぶイメージだよ』と。
 歌詞に対してどんな意味を動きに持たせ
 ていくのか、深いところまで教えて
 くれる。かゆい所に手が届く、みたいな
 感じかな(笑)」(羽生結弦)

「彼もすごくこの曲を気にいっていました
 し、歌詞には風や空や太陽が出てきて、
 透明感があります。その雰囲気に合う
 ように、スピード感のあるプログラムに
 してみました。僕から見ても、気持ち
 よさそうに滑ってますよね」(宮本氏)

 宮本氏の指導は厳しい、と多くの選手
 たちが嘆くが、羽生との共同作業は真剣
 ながらもぶつかり合うことなく、和やか
 な雰囲気で進んだ。ふたりの動きを見て
 いると、宮本氏の動きや指示を、羽生が
 あっという間にこなしてしまうカン
 どころの良さに驚く。
 また、「もうちょっとこうしたら?」と
 いう宮本氏の指示も的確で、ひとつの
 アドバイスでぐっと動きが良くなって
 いく様も面白い。
 その動きも、羽生結弦の良さを巧く生か
 して振り付けられていることに、多くの
 人が気づいただろう。素直に動く身体と
 気持ちのままに、スムーズにでき上がって
 行くプログラム――振り付けは滞りなく、
 3日で終了。そのまま福井入りし、冒頭の
 指田氏との顔合わせとなった・・・
 明日へ続く。
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦らが参加!Faoi | トップ | FaOI 2024全員参加のOP前日練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事