こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

リハビリ&リハーサル

2006-08-05 22:41:35 | 僕の予想!マネすると火傷するぜ!


Gとの直接対決天王山!
先勝、ベイ5位浮上・・・
ずーっと守っていたものを手放す時がついに・・・
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

(´-`).。oO(何をいきりたってるの?)

 

午後、奥さんが実家に帰ったのでおいらは1人になった。

(´-`).。oO(喧嘩したの?)

ということで、


平和島に行ってきたよヽ(´ー`)ノ

もうこの画像飽きたな(´・ェ・`)

(´-`).。oO(ねぇ、喧嘩したの?)


無料開門は11Rの展示が終わってからなのでその辺を狙って( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、

平和島 GⅢ第19回キリンカップ W準優後半回顧

A1でも、川名稔、濱村美鹿子、笠原亮
A2いれると、渡辺千草、森竜也、加瀬智宏、渡邊哲也、五反田忍、今坂晃広、坂口周
と予選落ちしたすごい開催の今節の平和島。

それでも、準優はオールA級、川上以外、A1という豪華さ!
すごいね( ´ー`)

やっぱ、1マークの攻防だ!ということで、1マークで観戦するため


移動(´∀`*)ウフフ


11R

1服部幸男
2魚谷智之
3仲口博崇
4秋山広一
5金子龍介
6池上裕次

このレースは予選道中、超抜秋山の影に隠れて目立たなかった秋山に注目。

(´-`).。oO(それだとわかんないよ)

スタート展示が枠なりだったので、おそらくカドだろう。
秋山程ではないけど、個人的には出てると思う秋山。

(´-`).。oO(だから、それだとわかんないよ)

W準優前半でも枠有利とはいえ、秋山に勝ってる秋山。

(´-`).。oO(本当に混乱するって)

きっとまくってくれるはずだ!
秋山まくりなら、前半まくられつつもいいレースをした天皇。
マイ格言に、「埼玉の選手は6コースに強い」というのがある。

(´-`).。oO(きっと思い込みだね)

ここは6コースが利く平和島。
大穴明けるならこの人しかいないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
この二人を軸にして、服部先生、魚くんを絡めた


買い目はこう!

まだリハビリなので12点100円勝負だ!


レースは進入折り合って枠なり3:3( ̄ー ̄)ニヤリ
カドから、秋山が02のスタートをぶちかます!
「しぼれ~まくれ~( ゜Д゜)ドルァ!!」

魚谷が先まくりに行ったのでまくり差しに切り替える秋山。
「差され~!伸びれ~秋山じゃない秋山~( ゜Д゜)ドルァ!!」
内残した服部と外から差した池上が並んで先頭4艇混戦!
「内から順番でいいです(*_ _)人」
2マーク手前で、服部と池上が引く構え。
「秋山じゃない秋山先マイだぁ( ゜Д゜)ドルァ!!」
2マーク、魚谷のツケマイをモロに喰らって、トルネードスプラッシュブレーキを決める秋山。
「(;゜д゜)ァ.... き…や…マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!」
ホーム、2-6-1体勢。
「(´・ェ・`) 」
そのまま決着2-6-1

ハズレ
惜しい(≧Д≦)
実に惜しかった…
大体、秋山じゃない秋山は「こういち」か「ひろかず」かわかんねぇんだよ!
意表をついて、「ひろいち」だったら許す(ノД`)シクシク
でも、2マークまでは燃えた。
リハビリ終了も近いかな?


12R

1秋山直之
2横西奏恵
3新美恵一
4新井敏司
5川上聡介
6徳増秀樹


秋山の超抜ぶりには呆れるばかり。
人気もどっかぶりだ。
スタート展示で、16/23/45と徳増が動いた!
この進入になれば秋山の弱点、スタートが露呈されるのではないか?
ということで、本線はカド取れそうな名人ビンジ。
このビンジ、マジでビンジと読んでいたギャルがいたので笑った(´▽`*)アハハ
ということでビンジだ。トシジじゃないよ!ビンジ!
前半天皇にかわされたジャッカルは涙をのんで切り…
対抗は変幻自在に捌きそうな徳増。
なんか無理があるなぁ(ー'`ー;)
やっぱり勘が戻ってない?
相手に、超抜秋山と女王奏恵ちゃんをもってきて

買い目はこう!

あ、11Rと同じ買い目だ(´▽`*)アハハ


レースはピット離れよかった新美が横西を押さえて2コース。
徳増はピット離れで川上を押さえるがそこまでしか動かず5コース…
結局132/465。


「行け~とくますぃ~!( ゜Д゜)ドルァ!!」

スタートはほぼ横一線。
「 Σ(゜д゜lll)ガーン、それじゃぁ直之が逃げちゃう…」
余裕の1マーク、秋山逃げ、新美差し。
「ジャッカルきちゃった_| ̄|○」
2マークのターンで、徳増が3番手に出る。
「もうどうでもいいよ( ´-)y-~~」
結局、1-3-6で決着。

ハズレ
惜しくもなんともない。
まぁ、堅いからはずれてもショックじゃないが。
感想もありません。
ジャッカル切ってごめんなさい(*_ _)人


一般戦では初?

まぁ、GⅢだし( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ、行こう!優勝戦予想!

平和島 GⅢ第19回キリンカップ

12R、優勝戦

1徳増秀樹
2池上裕次
3秋山直之
4服部幸男
5新美恵一
6魚谷智之


枠順が面白くなったね( ´ー`)
W準優の妙味が出たのかな?
ジャッカルの動きに注目だが。
枠なり想定で予想をたてます。

徳増のインは堅い?
天皇がまくっちゃうと直之で決まっちゃうのでつまらない。
ここは、服部先生のオーラに期待しよう。
根拠なし。
一番可能性高いのは2,3へこんでのまくり差し。
ということで、4-1-流し本線。
ジャッカルのジャッカルたる所以を見せるために
4-5-流し、4-流し-5を押さえで。


(´-`).。oO(ねぇ、喧嘩したの?)

---------- キリトリ -----------

今日のなにがし!!

 

今日の山崎義明選手!

桐生 第3回さわやか杯 2日目

9R、1号艇インから

まくってきた6山来に抵抗して是政方面へ。
しかし、バック2番手で踏ん張る。
2マーク、落ち着いて捌いて2番手確保。
後ろに迫られるもののそのまま2着。

まくられ差しをやられちゃったね(ー'`ー;)
でも、いい動き( ´ー`)

12R、6号艇4コースカドから

スタートぶち決めてまくり一発決めるぅ!
そのままぶっちぎって1着(゜∀゜)

1221
やっぱり、いい走り( ´ー`)
それにしても埼玉勢つえー( ̄ー ̄)ニヤリ

---------- キリトリ -----------

今日の夕飯

洋風親子丼

(´-`).。oO(見かけがかなりグロイね…)

味付けはイタリアン。

トマトも入れてみた( ´ー`)

だが、使った鶏肉が冷凍庫に眠ってたケンタッキー。

味付けもへったくれもなく、ケンタッキー味。

まぁ、(゜Д゜ )まいうー!

恐るべしアメリカン(゜Д゜;∬アワワ・・・

 

超デザート

チェリオ(チョコミント)

おいらが一番好きなアイスの味がチョコミント。

ボーリング場の17アイスでもチョコミントしか喰わなかったなぁ( ´ー`)

そして、マイNo.1 100円アイスがチェリオ。

それのコラボですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

超(゜Д゜ )まいうー!

期間限定にするのはもったいないです(#゜Д゜) プンスコ!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ ネ兄 ☆マイ競艇5周年 | トップ | 本番に強い!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和島で思う事 (よっちゃ)
2006-08-05 23:34:21
写真にも写っている対岸のマンション。

競艇を見るには最高のポジションだと思うけど観戦している人はいないね。

私があそこに住んでしまったら人生が終わってしまうかもしれない。



エッ!あのマンションの手付けを打ったのが喧嘩の理由?



なんてね。
返信する
平和島 (ぴよ)
2006-08-05 23:59:33
洋風・・・どんなお味か気になります!!

(ケンタッキー?のままで丼ですよね???んー・・・)



どころで!

平和島って競艇場周辺は結構色々あるけど

他にも何かあるんですか???

返信する
おめでとさん (よっちゃ)
2006-08-06 16:55:58
4-流し-5を押さえで‥

私は三国で散々、尼で空振り、福岡はマッしょうがねえか。

3連敗です。
返信する
チョコミント (サトミ。)
2006-08-06 20:24:45
(´-`).。oO(ねぇ、喧嘩したの?)



どうも、こんばんは(笑



(´-`).。oO(ねぇ、喧嘩したの?)



いやー、この週末は競艇日和でしたね♪

というか、暑い!暑すぎだーーー!!



(´-`).。oO(ねぇ、喧嘩したの?)



チョコミントアイスは、10年以上前に食べたきり

それ以来一度も食べてないのです。

もう大人になったし美味しく食べられるかな~。

今度食べてみようと思います♪



ちなみに私は、今日はリンゴのシャーベットを食べました♪



(゜∀゜*)ウマー



(´-`).。oO(ねぇ、喧嘩したの?)



(#゜Д゜)ゴルァ!!シツコイヨ!!
返信する
いゃースゴイ! (浅和)
2006-08-06 20:30:43
74回目の万舟をすぐゲットされるとは・・! 博徒、こーすけさん現るですね。



レース写真は やはり隠し撮りなんでしょうか?
返信する
よっちゃさんへ (こーすけ)
2006-08-06 21:52:23
対岸はマンションだらけですが、競艇を見てる人は見かけたことないですね(ー'`ー;)

あそこの入居基準に、

『競艇が好きな方、またはそれに準ずる方』

(´-`).。oO(準ずるってなんだよ)

っていうのをつければいいのに。

そうすれば平和島ナイターも可能なのになぁ(ー'`ー;)



おいらもあそこに住んだらニート人生まっしぐらですね(´▽`*)アハハ



ちなみに喧嘩はしてませんよヾ(;´▽`A``

単なるネタです( ´ー`)
返信する
ぴよさんへ (こーすけ)
2006-08-06 21:58:01
ケンタッキー味です!

あの味のすごさを身をもって体験しました(´▽`*)アハハ

あのスパイスVSカレーの対決を見てみたいものです。

多分カレーが勝つと思いますが( ´ー`)



平和島の近く…(ー'`ー;)

どんなものを求めているのかによりますが…



食べ物は平和島駅の近くにうなぎ屋があります。

食べたことないけどヾ(;´▽`A``

おいらは競艇終わったら横浜あたりまで行っちゃうので、あまり詳しくないですねぇ…

ごめんなさい(*_ _)人
返信する
よっちゃさんへ (こーすけ)
2006-08-06 22:00:36
ありがとうございます( ´ー`)

押さえなので、合計3000円使って100円(σ´∀`)σゲッツ!!

まぁ、リハビリ代金入れても1万以上儲かったからよかったよかった( ´ー`)



おいらは、複数の競艇場に手を出すと、だめなので1つに絞るようにしています。

ただ、記念の優勝戦は絶対に買うようにしてるので

同時開催の時が辛いです(ー'`ー;)

返信する
サトミ。さんへ (こーすけ)
2006-08-06 22:06:42
喧嘩してないですよ(´▽`*)アハハ

お義姉さんがもうじき臨月なので、デジカメを買いに行くのに付き合ってあげてました。

おいらは裏切って平和島へ( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、裏切ったのは奥さんの方か(´▽`*)アハハ

平和島の方が先に予定入ってましたから(´∀`*)ウフフ



週末は競艇日和でしたねヽ(´ー`)ノ

てゆーか暑すぎ(ー'`ー;)

アルビノなおいらには辛い紫外線です…

皮膚がシューシュー言ってましたよ(ー'`ー;)



チョコミントは好き嫌いが分かれそうですねぇ(´・ェ・`)

おいらは大好きですが、まぁ無理して喰わなくてもいいと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ



りんごのシャーベットの方が絶対(゜Д゜ )まいうー!ですよ( ゜Д゜)



(´-`).。oO(喧嘩してないですよ)
返信する
浅和さん (こーすけ)
2006-08-06 22:10:50
ありがとうございます( ´ー`)

すべては服部先生のおかげです アリガト!(´▽`)



まぁ、100円しか買ってませんが( ´-)y-~~



レースの写真はすべて携帯で撮ってます。

カメラは注意された経験があるので怖いです。

友達も注意されたといってたので平和島ではだめでしょう。

どっかで許可を取ればOKなのかも知れませんが。

携帯で、メールを打ってるフリをしつつパシャッと。

隠し撮りですねヾ(;´▽`A``
返信する

コメントを投稿