こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

肉の日なのでBOOK・OFFを駆け巡るの巻

2022-03-30 00:30:22 | おくさんといっしょ(主にBTH)

(´-`).。oO(ブックの日でいいジャン)

もう1年ぐらい習慣になっている「肉の日BOOK・OFF」
奥さんも無条件で29日は休みを取ってくれるのでウレシス(´;ω;`)ウッ…

(´-`).。oO(良かったな)

経験から7店がゆとりをもって回れる限界かなと( ´-)y-~~

(´-`).。oO(そうだな)

そうは言ってもある程度の目星はつけておく。
今日の目当ては・・・
1位:集めてるマンガで持ってないヤツ
2位:吉澤嘉代子メインでよいCD
3位:どうしても欲しいフィギュア
4位:心くすぐる写真集
何もなかった場合、葬送のフリーレンか王様ランキングでも。

ちなみにフィギュアはもう飽和してるので高いか細かいのになるのだけど、細かいのを見てる余裕はほぼないので多分買わない・・・
てゆーか買わなかった(´▽`*)アハハ 

(´-`).。oO(じゃぁ書かなくてもいいジャン)

いや、一応見てるし( ´-)y-~~
欲しいのはあったけど全部「万越えのルーキー達」だから( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(さよけ)


では1店舗目ヽ(´∀`)9 ビシ!!



◎河合その子写真集

いきなり第4候補の心くすぐる写真集です。
1年前ぐらいに写真集にハマった時期があったんだけどあの頃は安かったんだよね・・・
今は安くても500円する感じ。

この写真集は1070円(-300円だけど)もするのだけど、河合その子モノってレアリティが高いイメージがあるんだよね。
CDもほぼ売ってないし。
おニャン子があれば上位でしょう。
買わないのは新田恵利ぐらいかな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(新田恵利嫌いなの?)

嫌いじゃないけど写真集で見たいとは思わん(´▽`*)アハハ 


2店舗目ヽ(´∀`)9 ビシ!! 



◎上坂すみれ「すみぺのフラッシュバック・マイライフ」

(´-`).。oO(誰だよ)

僕も現状よく知らないけど今度のラムちゃんの声優さんだしプレミアつくかもしれねージャンヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

(´-`).。oO(そんなら金でも買っとけよ)

まぁラムちゃん観て好きになるかもしれねージャン( ´-)y-~~


3店舗目ヽ(´∀`)9 ビシ!! 



◎よつばと!(15巻)

やっとマンガがあったヽ(´ー`)ノ
これでよつばと!は追いついたので今後は新刊を追えばよいスタイル。

(´-`).。oO(ふーん)

あとこれ520円という絶妙価格なので実質220円でコスパ最高。


4店舗目ヽ(´∀`)9 ビシ!! 



◎頭文字D(43~45巻)+古見さんは、コミュ症です。(17巻)

もう探してるマンガは後半が多いので110円の所を流す程度しか観てなかったんだけど、頭文字Dが3冊もあるとかΣ(・ω・ノ)ノ!

(´-`).。oO(頭文字Dの110円ゾーンは40巻の壁があるよな)

だな( ´-)y-~~
この2作品はあと3冊ずつなので・・・
って全然売ってないんだよなぁ('A`)


5店舗目ヽ(´∀`)9 ビシ!! 



◎山田菜々 4+3=7

昔散々書いたのでもういいね。
ちなみにその時買った「nanairo」は2000円近くしてた感じ・・・
高騰しすぎΣ(・ω・ノ)ノ!


6店舗目ヽ(´∀`)9 ビシ!! 



◎吉澤嘉代子/変身少女・秘密公園

やっと売ってた吉澤嘉代子ヽ(´ー`)ノ
2018年に「残ってる」というシングルを買って以来偉いご無沙汰だったのだが、くすぶっていた火がついた感じ。
まだアルバムは1枚しか持ってないので売ってたらだいたい買い(≧∇≦)b 

ちなみに奥さんのクーポン使ってもらったので1000円ぐらいで2枚。
良き( ´ー`)_且~~ 


ラスト7店舗目ヽ(´∀`)9 ビシ!! 



◎TUBE/BOYS ON THE BEACH 吉澤嘉代子/屋根裏獣

吉澤嘉代子は前述の通り。
3枚買えたし良かったな( ´ー`)

ビックリしたのはTUBEの方。
TUBEstより前の雰囲気が好きなのだけど(9thアルバム「SUMMER CITY」以前)なかなか売ってなくてね。
あと2枚だったうちの1枚が290円で売ってたのが嬉しみ(ΦωΦ)フフフ…

まぁ無駄づかいと言えばそうだけど月一の楽しい行事でした(´ー`)/~~


後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年春アニメで観ようと思... | トップ | いつの間にやら日付は変わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿