こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

良い週活だったと思いきや事故案件の巻

2020-06-24 03:08:24 | おくさんといっしょ(主にBTH)

(´-`).。oO(事故案件?)

まぁありがちな罠だ( ´-)y-~~

まず、今日買った物一覧!
・お人形等:110円の2個と200円の2個
・CD:・・・290円の3枚と510円の1枚
・マンガ:・・・11冊
・楽しさプライスレス(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(読まねーくせにマンガを良く買うな)

気持ちは読みたいんだけど(´・ω・`)
精神力がないんだよね・・・

では、お人形部門の110円のヤ~ツ(≧∇≦)b 



◎破裏拳ポリマー

(´-`).。oO(お前、破裏拳ポリマー好きだな)

観たことない癖にな≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(自分で言いやがったΣ(・ω・ノ)ノ!)

「ささきいさお」が歌う「戦え!ポリマー」が名曲でね( ´-)y-~~
残念ながら持ってないんだ(´・ω・`)

(´-`).。oO(「ささきいさお」のベストに入ってないんだ)

(・∀・)ウン!!
いつか手に入れたいけど、もうアニソンのオムニバスは買う旨味が無いし・・・
シングルがあればいいけど絶対レコードしかないしな・・・
「ささきいさお」の裏ベストみたいなのがあればいいんだけど・・・
って調べたら僕が持ってるベストの2枚目に収録されているΣ(・ω・ノ)ノ!
だけど1枚目しか取り込んでないスタイル('A`)
1枚目を取り込んだ時期が2006年だから、CDは実家にあるスタイル('A`)

(´-`).。oO(2枚組を1枚しか取り込んでないんだ( ´,_ゝ`)プッ)

痛恨のミスだな(´・ω・`)



◎とある魔術の禁書目録Ⅱ/風斬氷華

先週の生き残りだな( ´-)y-~~
みんな「とあるシリーズ」には興味ないのかな?(。´・ω・)?

(´-`).。oO(じゃね?)

お次は200円のヤ~ツ( ´ー`)フゥー...



◎DEATH NOTE/L

「DEATH NOTE」という作品の主役はこの「L」だといっても過言ではない( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(い~~~や!過言だと思う面構えぇぇ!)

(´-`).。oO(一応お約束だから聞いておくけど・・・お前苦手な実写映画版みてるべ)

(゚д゚)(。_。)ウン
なんでわかった?(。´・ω・)?
お前は「L」なのか?

(´-`).。oO(そんなに深い推理はいらねーよ( ´ー`)σ)A`))



◎WORKING!!/種島ぽぷら

実のところ「マンガ」も「アニメ」も観たことがないんだ( ´-)y-~~
ただ「女子無駄」の「ロリ」っぽい雰囲気で可愛らしいし、箱入り「ねんどろいどぷち」で200円なら安いかな?って思って買ったんだ(´・ω・`)

(´-`).。oO(どうした?)

家に帰って来て、ご飯食べて、一息ついてから開けてみたらΣ(・ω・ノ)ノ!

(´-`).。oO(引っ張るね)

中に段ボールしか入ってなかった≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(笑い事じゃねーだろ)

まさに・・・



◎北島三郎/函館の女

「はぁ~~~~~~?るばるぅ~ キタぜ!箱だけェェェ( ゜Д゜)ゴルァ!!」

って感じィ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

(´-`).。oO(で、どうしたんだよ( ´ー`)σ)A`))

時間が遅かったので電話は無理・・・
仕方がないから、本社にメールを送っといた( ´-)y-~~
返事ないけど≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(まぁ今の時期、みんなすぐ帰るだろうしな)

明日どうするか決めるよ( ´-)y-~~


気を取り直してCDをば(´・ω・`)

(´-`).。oO(落ち込んでんじゃねーか( ´ー`)σ)A`))

(`・ω・´)シャキーン
頑張るぜい(≧∇≦)b 



◎嘉門達夫/図星でしょ☆

290円で売ってたら買うシリーズなので特記事項はなし(-。-)y-゜゜゜



◎吉井和哉/The Apples

僕は大学生の頃「THE YELLOW MONKEY」が好きでね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(あんまり話題に上がらない気もするが)

ライブを観に行く前に解散しちゃって、残念に思ってたんだよ(´・ω・`)
しばらくして「YOSHII LOVINSON」のライブに行く機会があってね(´・ω・`)
アルバムを2枚買ったんだけど・・・

なんか暗いんだ|||-_|||

「THE YELLOW MONKEY」の雰囲気は感じられなかったんだよね。
そんなこともあって、復活してからも疎遠になってたんだ(´・ω・`)

(´-`).。oO(で?)

「吉井和哉」になってからなんかのイベントで観た時に「ビルマニア」という曲が(・∀・)イイネ!!
って思ったことがあったんだよ( ´-)y-~~
このアルバムはその後なので「僕が好きな音楽」かもしれないとヽ(´∀`)9 ビシ!! 
ある意味チャレンジアルバムです(≧∇≦)b 



◎Jungle Smile/林檎のためいき

未知買いだな( ´-)y-~~

まだ聴いてないので感想もないです(´・ω・`)

真のチャレンジアルバムです(´▽`*)アハハ 


ラストは店舗では珍しい510円のヤ~ツ(≧∇≦)b 



◎妄想キャリブレーション/妄想少女00


という記事で書いてみたら既に解散してたという事実を知った「悲しみキャリブレーション」(´・ω・`)

(´-`).。oO(それってシングルのタイトルだろ?)

(・∀・)ウン!!
現状1番好きな曲だな(・∀・)モエッ

「君が目指した ディスティネーション
 最後の言葉 スローモーション
 聞きたくない知りたくもない
 ちぐはぐになる コンビネーション
 泣きだしそうだ グラデュエーション
 私どんな顔でいればいいかな?
 冗談だよね 

好きだよって言ってよ!


この「好きだよって言ってよ!」の所がギザ(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(今回のアルバムとは関係ないんだろ?)

勿論(≧∇≦)b 
まだ聴いてねーし≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ( ´ー`)=○)゚Д))


DIOにやられてしまったのでマンガの方へ )´・ω・`)



◎荒木飛呂彦/ジョジョの奇妙な冒険(8巻)

ついに2部へ突入( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(俺の「DIO」のフリ無意味ジャン・・・)

(・∀・)ウン!!
無駄( ゜Д゜)ドルァ!!

「ジョジョの奇妙な冒険」全63巻の旅はあと10冊となったよ( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(こないだの5部ごっそり買いが効いてるな)

アレは良かったねぇ( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(アレ?11冊って書いてあったから「ジョジョ」コンプかと思ってたんだけど)

なかなか簡単にはあがれないんだよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(じあ何買ったんだ?)



◎とある科学の超電磁砲(1~10巻)

買っちった|-`)

(´-`).。oO(広げ過ぎだろ・・・)

だって・・・




◎「らっきょが転がるんですもの」

(´-`).。oO(ボンカレーファイブな( ´ー`)σ)A`))

食べたことないけどな≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(ボンカレーを食ってるところ見たことないかも)

だって・・・



◎大場久美子派なんですもの

(´-`).。oO(CMの女優で決めるの?)

いや、単純に「ククレカレー」が安くて美味しい( ´ー`)

(´-`).。oO(「大場久美子」の前は「キャンディーズ」だもんな( ´ー`)σ)A`))

だから「ククレカレー」が安くて美味しいと言っとろうが( ゜Д゜)ゴルァ!!

(´-`).。oO(「山田菜々」とか「戸田恵梨香」が「ボンカレー」のCMしても?)

CMの女優で変わるようなヤワな舌じゃねーんだよ( ´ー`)σ)A`)

( ゜д゜)ハッ!
なんの話だっけ?(。´・ω・)?

(´-`).。oO(「とある科学の超電磁砲」を買った理由じゃねーの?)

そうだったね(´・ω・`)旦~




◎半額だから1冊当たり90円也

買い時じゃねーかと( ´-)y-~~

(´-`).。oO(今まで買ったの読んでから言えよゴルァ!!( ゚Д゚)σ)A`))

すんまそん(´・ω・`)


帰宅して~の



◎マクディルナルディス

安定だね(´∀`*)ウフフ
食べ終わった後に、買った物の物撮りしてて


「Box is empty!!!(゚∠゚)アハァ~ハ!」


(´-`).。oO(引きずってるな・・・)





後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要望にお応えして「Mr.Childr... | トップ | 肉体より心を労わる方が大切... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donguri_co)
2020-06-24 08:47:25
こーすけさん😊
おはようございます👋😆✨☀️

まさかの「はるばる来たぜ箱だけ~♪」ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

社員さんもそろそろ出勤するだろうから、メールを確認してちゃんと対応してもらえますように 😊🌟
返信する
えっ… (トロロ)
2020-06-24 09:33:30
こーすけさん、おはようございます!

朝から衝撃!そんなバナナ!
対応が気になるー(;゚Д゚)
どーします?「それが何か?」って言われたら。
そう、まさかの「箱だけ商品」だったりして。
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-06-24 14:45:10
@donguri_co どんぐりさん
こんにちは〜

お昼頃に店舗(恐らく店長)から電話がかかってきました(´・_・`)

ものすごく丁寧な対応でしたよ(´∇`)

結論は「現金書留で送ります」でした!
200円を?Σ(゚д゚lll)って感じですが

マクディルナルディスもそうですが、末端がきちんとした対応ができる企業は印象も良くなるし成長しますね(・∀・)モエッ

AppleやNHKとは根本がちがいます(*´ `)♡
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-06-24 14:46:38
トロロさん
こんにちは〜

お昼頃に店舗(恐らく店長)から電話がかかってきました(´・_・`)

ものすごく丁寧な対応でしたよ(´∇`)

結論は「現金書留で送ります」でした!
200円を?Σ(゚д゚lll)って感じですが

マクディルナルディスもそうですが、末端がきちんとした対応ができる企業は印象も良くなるし成長しますね(・∀・)モエッ

AppleやNHKとは根本がちがいます(*´ `)♡
返信する

コメントを投稿