こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

藤沢のでっかい本屋で奥さんにタカるナース美女好きな僕の巻

2020-01-16 02:40:51 | おくさんといっしょ(主にBTH)

(´-`).。oO(まだ正月気分が抜けてないのかよ・・・)

なんでわかるんだ?( ´ロ`)

(´-`).。oO(フジサワのでっかい本屋で奥さんにタカナースビ女好きな僕・・・)

よくぞ見破った((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

(´-`).。oO(嘘が混じってるからな( ´-)y-~~)

Σ(゚д゚lll)ガーン
そこまでわかるの?

(´-`).。oO(お前が好きなのは「ナース」じゃなくて「女医」だm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ)

そんな事は公表しなくていいんだよ(´・ω・`)
それより進めていいかな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(昨日買えなかったヤ~ツを買いに行ったのか?)

(゚д゚)(。_。)ウン
藤沢には本屋が結構あるからね( ´-)y-~~
早速検索システムで探したら「在庫2冊」ときた!
あぶねー( ´ー`)フゥー...
という事で



◎ビーノ/女子高生の無駄づかい(7巻)
無事に入手することが出来ましたヽ(´ー`)ノ
これ書き終わったら読むぜ(ΦωΦ)フフフ…

(´-`).。oO(書き終わるの2時過ぎるだろ・・・)

奥さんが朝早いというから弁当作ったりしながらそれまで起きてて午後まで寝る作戦だヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(真面目なのか不真面目なのか・・・)

レコード屋もそうだけど(マンガの)品揃えのイイ本屋は見てて飽きないね( ´ー`)
フラフラ見て回ってたら!



◎かきふらい/けいおん!college
が売ってたよヽ(´ー`)ノ
これが売ってたってこたーーーーー!



◎かきふらい/けいおん!high school
も売ってた(´∀`*)ウフフ
秋の夜長は読書に限るね( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(秋でもねーしマンガだし・・・)

あと「恐怖新聞」が読みたかったので検索してみたんだけど「つのだじろう」作品は1つもなかった(´・ω・`)

(´-`).。oO(探すのは構わんが買うにはお金が必要だぞ?)

タイトルに書いてある通りさ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(奥さんに出してもらったのか!)

暗黙の了解というか「ウチルール」があってさ( ´-)y-~~
新刊とかノーマルの本屋で買うマンガはふわっと奥さんが払ってくれるんだ( ´ー`)
だがしかし!
BOOK・OFFの場合は結構シビア(´・ω・`)
中古がそんなに好きじゃないのかもしれないね( ´-)y-~~

(´-`).。oO((* ̄- ̄)ふ~ん)

ちなみに奥さんも



◎桜井海/おじさまと猫(4巻)
を買ってた!
このマンガも面白いね( ´ー`)

(´-`).。oO(らしいね)


欲しいマンガたちに後ろ髪をひかれつつ・・・
お食事へギャオ(・∀・)!



◎ナースビール

(´-`).。oO(黒ラベルだろ?嘘をついたらいかん!)

┐(´∀`)┌ハイハイ



◎ボラギノール(大盛り)

(´-`).。oO(カルボナーラだろ?食べ物で遊んではいけません!)

┐(´∀`)┌スンマソン

ここのはヤッパ美味しいな( ´ー`)
ネロを出してくれれば絶対美味しいんだけどなぁ(´・ω・`)

(´-`).。oO(イカスミは見た目が悪いからねぇ)

お食事が終わったのが20時ぐらいだったんだ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(家に帰ればいいじゃない)

帰り道沿いにあるBOOK・OFFは21時迄やってるヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(そんなわずかな時間でも行きたいのかよ!)

まぁね(*´艸`*)

(´-`).。oO(ヤッパ病気だな・・・じゃなければ何かに取り憑かれてる・・・)

冗談よせよ~~~~~ (‘∀‘ )

で、20時15分ごろにBOOK・OFF着!
50分ごろには追い出されるだろうから、実質あと約30分(´・ω・`)

お人形は捨ててCDをガン見しにミ,,゚Д゚彡

で、3枚買いました( ´ー`)
510円が1枚と250円が2枚。
1Kぐらいが丁度いいかなと( ´-)y-~~

(´-`).。oO(何が丁度いいのかわからんが・・・)

まず510円の( ´ー`)
どうしても欲しくなければ買わない510円物!
果たして何を買ったのかヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(誰も興味ないって・・・)




◎杉山清貴/beyond...
なかなか売ってなかったんだよこのアルバム( ´ー`)

(´-`).。oO(そんなに欲しかったの?)

これウィキによれば1stアルバムなんだけどね。
2nd~6thまでの5枚持ってたから端っこ埋めたかったんだよ( ´ー`)
アタック25で言えば「白の方がカドに飛び込んだ!」って児玉清が言ってくれる感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

(´-`).。oO(言わねーし・・・そもそも例えはオセロでいいジャン)

バカだなー┐(´∀`)┌ヤレヤレ
こっからアタックチャンスが!

(´-`).。oO(来るのか?)

来ない(´・ω・`)

≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍)'A`))

あと250円の2枚です卍)´・ω・`)



◎ZONE TRIBUTE [限定盤]
カバーアルバムよりトリビュートアルバムの方が好きな人間だ卍) ´ー`)

(´-`).。oO(いつまで手裏剣刺さってんだよ・・・)

これ2枚組で1枚がトリビュートでもう1枚はZONEのヤ~ツなんだけど卍) ´-)y-~~

(´-`).。oO(しつけーって・・・ごめん、謝るから・・・)

ヨシ(´ー`)ノ卍スポ

(´-`).。oO(で、CDの話は?)

( ゜д゜)ハッ!
そうそう。
本間芽衣子, 安城鳴子, 鶴見知利子バージョンの
「secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)」
が入っててね( ´-)y-~~
それが聴きたいがためといっても過言・・・だな(´・ω・`)
ちなみに2019年風にいい変えると・・・

大好真々子,菊池茜(ヲタ),牛若丸

が歌っていると言える( ´ー`)

(´-`).。oO(違うと思うぞ!あと、牛若丸だけどのアニメに出るかわからん!)

「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」

だ( ゜Д゜)ゴルァ!!
( ゜д゜)ハッ!
大好真々子で思い出した・・・

(´-`).。oO(何を?)

「パタパタママの替え歌」(´・ω・`)
欲しかったなーって(´・ω・`)旦~
いらねーか(´▽`*)アハハ 

(´-`).。oO(思い出さなくても良かったな( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍)'A`))

危ないから人に向かって手裏剣を投げないように卍) ゜Д゜)ゴルァ!!

(´-`).。oO(ごめんなさい・・・)



◎石嶺聡子/Best Collection
とりあえず「花」しか知らないのでベスト買っとけスタイル( ´ー`)

時間が無かったので吟味できなかったし・・・



◎グロウイング・イエロー・スペルマ
も現れなかったのでこんな感じです( ´-)y-~~

(´-`).。oO(無理していく事もなかったんじゃね?)

いや、買った3枚は素敵な3枚だから行ってよかったよ(´∀`*)ウフフ


最後に2枚だけ聴いたCDの雑記を( ´-)y-~~



◎高岡早紀/Romancero
買ってよかった度:☆☆☆★
可もなく不可もでした( ´ー`)

(´-`).。oO(黒い星「★」はなんだよ!)

ジャケットの特別加点さ( ´-)y-~~
ジャケットは抜群だ(≧∇≦)b 
このアルバムでの1番のお気に入りは「砂浜のバレリーナ」です( ´ー`)




◎Le Couple/10年物語 ~All Singles of the decade and more~
買ってよかった度:☆☆☆☆
ベストとしては物足りないしやっぱり「ひだまりの詩」が一番好きだった(´・ω・`)
全体的に好きだけどベストでこれだと今後の伸びしろに期待できない感じ。
僕としては打ち止めかな(´・ω・`)
このアルバムでの2番のお気に入りは「もしもあなたと暮せたら」です( ´ー`)


そんな感じで1日楽しんできましたよ( ´ー`)
あとなんとなくブログのスタイルに噛み合わないので「今日の1曲!」のコーナーは要望がない限り止めます( ´ー`)

う。
にじはん・・・

フォローしてるブログを読んでマンガタイムに入ります(* ^ー゚)ノ


後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週活と町の本屋の巻 | トップ | 11年遅れの初恋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿