こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

奥さんが長い昼寝をしていると何もできないヤ~ツ

2019-08-01 01:06:19 | ソシャゲーに寄生する僕
という訳で今日はジョジョピタの話。

ダイヤが1500個超えてたので


今絶賛開催中の



◎オラオラガシャ/ジョルノ 終わりのないレクイエム ver.期間限定
を10連してみることにした。
10連はダイヤ450個ね。

物欲センサーがかなり低下した状態で
「アバッキオかミスタかトリッシュが出ればいいや」ぐらいの気持ち。

軽い気持ちだったのでスクショを撮ってなかったので結果だけ。



◎出ちゃった。

物欲が
無いと君が
言ったから
7月31日は
レクイエム記念日 (誰が言ったのかは謎)

しょっぱなにナランチャが出た時にかなり満足したのもいい結果につながったのかも。

すぐ使ってみたかったので余りまくってるレベルチケットと
フーゴのスキル上げをしようとためておいたスキルチケットを使って
Lv40 Sl3まで上げた状態で「スコアアタック」にチャレンジしてみたよ。

パートナーは白承太郎でいきなり220万いった。
もっと上手な人なら4~500万はいきそうだね。

強いと思う。(パズルが上手ければね)
レクイエムちゃん。
お邪魔が多いと使えないけどね。

現在は



◎こんな感じ
イベントで専用スキルチケットがもらえるのを知らなかったのでSlがちょっとはみ出てる。

しかしこれで
①ノーマル
②カエル
③ボイス付き
④レクイエム
とジョルノだけ4体もいる。

あと1体来れば
ジョルノン5になるな。
あるいはフィンガージョルノ(←5はどこへ?)

そんな一人遊びをした後



◎そうめん
奥さんが起きたからそうめんを茹でて食べたよ。
半田そうめんというやや太めのそうめん。
それってひやむぎじゃね?って言われそうだけどそうめん。

起きてきた
君が減ったと
言ったから
7月31日は
そうめん記念日 (何が減ったのだろう?)


平穏な1日もあながち嫌じゃないなと思いましたよ。

奥さんの疲れが取れててくれればもっと良いけどね。


後述になりましたが、敬称略システムでお送りしました。


ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿