ネタバレ映画館

映画ドットコムに記事を移行してます!

8月の掲示板

2006-08-01 09:04:39 | 掲示板
 ようやく梅雨が明けたかと思ったら水の事故が多発。交通事故も暑さのために多くなっているようです。そんな中、次期自民党総裁を選ぶために各地で遊説する候補たちのニュースも見かけるようになりましたが、超タカ派の候補が一歩リードしているそうだ。タカ派だと開き直るのもいいのかもしれないけど、“摂理”と同じ韓国のカルト教団“統一教会”に祝電を送るなんて首相の座に就こうと目論んでいる者がとる行為は狂ってるとしか言いようがありません。そのミサイル先制攻撃論を真っ先に打ち出したり、靖国参拝表明をしたり、カルト教団との繋がりがある人物が最も支持率が高いという。もしかすると、「少子化問題も合同結婚式によって解決だ!」という隠し玉のような政策も持っているのかもしれません。

 そんな8月。買い続けて1万円ほどつぎ込んでしまったナンバーズ4がようやく当たりました。セットボックスで20,900円。いきなりプラスに転じてしまいましたが、これからも買うかどうか迷うところです・・・

 てなことで、映画以外のことでも自由に書き込んでください。

コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコハマメリー | トップ | 釣りバカ日誌17 あとは能登... »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り。 (pretty_kitten)
2006-08-01 09:34:58
え?何でも自由にと言われると、、何書けばいいんだろう。



8月といえば、あらゆることに身が入らなくなり、、

例えば仕事だったり、仕事だったり、あと、仕事だったり。。

と、仕事中に書き込んでるpretty_kittenでした。



くだらなくて、失礼。
返信する
アベッチの本質 (butler)
2006-08-01 11:30:47
kossyさん、



それにしても、○トラ髭がこんなに似合うなんて!

ソフトムードの装いは隠しようがないということで(笑)。
返信する
次期首相さん (石川喜左衛門)
2006-08-01 13:01:41
あべちゃんの祝電はネットで流れているから見ましたけど、こういうのがテレビのワイドショーで報道されないのはどうして?? 日本も北朝鮮と本質は変わらないのかな。
返信する
8月 (kossy)
2006-08-01 13:21:58
>pretty_kitten様

大丈夫ですよ!

俺なんてすでに自分を見失っております。

今日は30度越えそうだし、仕事もはかどりません。

頑張って乗り切りましょう~~♪



>butler様

ちょっと前まではソフトなイメージも感じられたんですけど、北朝鮮拉致問題以降でしょうか、かなり似てきています。もう堂々と憲法改正と教育基本法改正と主張しているところが恐ろしいです・・・



>石川喜左衛門様

テレビは統一教会の“と”の字も伝えなくなりましたね~多分その筋から圧力がかかったんでしょう。都合のいいことに摂理問題が浮上して、ホッと一息ついてることでしょうね。
返信する
26℃ (coccim)
2006-08-01 13:32:15
昼休みに外にでたら電光掲示板に示されていました。そよぐ風は涼しくて、激辛の陳健一麻婆豆腐定食で煮えたぎった食道のヒリヒリ感も静まりそうです。



先日、「ゆれる」が観たくて観たくて行った映画館が激込みで立ち見もお断りされちゃいました。ゆれたかった。



夏の甲子園はkossyさんの母校は出場なさるのでしょうか。予選で敗退しちゃったかな?



返信する
甲子園 (kossy)
2006-08-01 13:55:06
>coccim様

ふふふ、甲子園行っても暑いだけだし、ちょうどよかったぜ!などと負け惜しみを言おうにも初戦敗退でしたから~第1シードなのに・・・



そろそろ外の気温が気になりますが、出たくもありません。

『ゆれる』は評判いいですよね~かなり気になっているのですが、じっくり待とうと思います。
返信する
激しい画ですね (ロキ)
2006-08-01 15:44:49
夏の暑苦しさがよくでてますねー!

それにしてもフォトショの扱い方が上手いですね。

帽子のかぶせ方が上手すぎて笑っちゃいました。

目が半分隠れているのがたまらんいいです。

返信する
こんにちは~ (non)
2006-08-01 17:07:22
こんにちは♪

いつもTBのみで失礼しておりますm(_ _)m



もうすぐ日本の代表者も変わるのですねぇ。ま、だいたいもうほぼ決まっているのでしょうが・・。

幼い子供を持つ親としては、今後も靖国参拝とか、何だか色々不安もあります。

とにかく平和にやって欲しいです・・・



今年はこれからも良い映画いっぱいですね~。楽しみ♪私はもうすぐ大阪に帰省する予定で、そうなるとしばらくは映画館に行けないのですが帰ってきて速攻色々見に行こうと検討中・・

と、ここでも映画の話になっちゃいましたぁ(^^ゞ
返信する
真夏日 (kossy)
2006-08-01 18:14:02
>ロキ様

最近フォトショップが大好きになりました。

もっとやりたいことがあるのに、マッドアマノ的な風刺画を描いてしまいました。

それにしてもロキ様は鋭い!

こまかいことですが、帽子の被せ方に最も時間をとられたんです。



>non様

こちらこそ、いつもありがとうございます。

小さなお子様がいらっしゃるのなら、昨日のプールの事件がもっとも怖いことでしたよね。夕方のニュースで手に汗握っちゃいました。



8月は子供向け映画がまだまだ多くて、いつものように一人で映画館に行くのが億劫になってしまいます。

9月に期待~♪
返信する
ホームシアター目指して♪ (たましょく)
2006-08-01 22:02:10
 ども、たましょくです♪



 ナンバーズおめでとうございます!

たましょくは、先日、職場の上司に仕

事中、馬券を買いに行かされました(爆)



 ブログの更新再開の目処が立ち、今月

末か来月の頭には、なんとかなりそーで

す。
返信する

コメントを投稿

掲示板」カテゴリの最新記事