ネタバレ映画館

映画ドットコムに記事を移行してます!

未来予想図Ⅱ

2020-04-17 22:43:05 | タクシー
一律10万円給付の方針決定となりました。
いや、まだ油断できません。
何しろ給付に関しては毎日コロコロ変わってるんですから・・・
とりあえず、今日は仕事休みました。

暗い方向の未来予想ですが、アビガンについて考えてみました。
日本で新薬の承認は難しいし、海外に無料で提供などと総理が言ってたので、多分外国にかなり送られることでしょう。ところが、日本でも喉から手が出るくらいにアビガンを望む人が多いので、ネットでの逆輸入が増えることが考えられます。かなりの高値。1錠あたり1万円くらいの値がつきそうです。

また、考えられるのが偽モノの薬です。
これもネットで「アビガンの後発品、効果は保証します」「ジェネリックだから服用しやすい」などとか謳って闇販売が登場するでしょう。薬の名前も「アベガン」!かなり悪徳商法にひっかかる人が出てくることでしょう。

そして、高齢者を狙ったアビガン詐欺も多発。詐欺師グループは今必死になって考えてるはずです。皆さんも詐欺商法に引っかからないようにしましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来予想図 | トップ | ヒロシマへの誓い サーロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクシー」カテゴリの最新記事