koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

おぼん、おわりましたね

2022-08-17 23:32:38 | 日記
お盆、終わりましたね。

特になにもないお盆でした。

13日はあのあと久々にスイッチが入ったので製作活動しました。


14日は仕事してました。
角田浜、狭くなりましたねぇ。こりゃ寂れるわ…かきいれ時だっていうのに天気悪いし。。。


仕事終わってお盆らしく、ビール3本飲んで白ワイン飲んで、夜中の2時半からトキ鉄仕様のワンカップをやっつけて4時半ごろ寝ました。


15日はおやすみだったけどウチから買い物に出た以外は引きこもり。
過炭酸ナトリウムを使って洗濯槽のごみ取りしたのですが、まぁ出るわ出るわ…

昨日は会議で市内へ。
新幹線側道と茶豆大橋の結接点、交差点広くなってキレイになったけど、矢印の向きがハチャメチャな標識も移転して使ってるのね…


会議のあとはおともだちに『納品』。
受領書の代わりに北海道からのお土産をもらっちゃいました!


そのあと高速飛ばして長岡へ。
おともだちが別なおともだち二人と飲んでるから来いと言われてて。
ホントなら遅番なんだけど会議になったから、せっかくなので顔出しに。
飲み会のあとのカラオケでパシャリ。
昭和歌謡を唄う奥のふたりは平成生まれで一回りも二回りも違うんですから💦


そした今日からまた先生業を再開したわけです。


お盆も終わって涼しくなって、今夜はいよいよ数十日ぶりにエアコンを使わずに寝られそうだったのですが、湿気がひどくてドライをいれてしまいました…

2週つづけて6勤やって休み1日ってのは、まるで疲れが抜けませんな。
もう12連勤13連勤なんて出来ませんです。。。




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の社長のブログ | トップ | 今日とおとといと5月9日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。