koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

朝ウォー@五十嵐川

2023-10-02 19:04:32 | 運動
今朝は7時半からTちゃんの朝ウォー@五十嵐川に参加してきました。









晴れた朝に歩くのっていいですねぇ!



いろいろ話しながら歩いているうちに、いつもの折り返しポイントも通り過ぎて知らない所まで。新記録です。


Tちゃんによると、4キロちょっと歩いたようです。
ひとりで歩くより誰かと一緒だと楽しさが倍増しますね。ホント楽しかったです。

用事を足して家に帰ってブログのkoshin作業をしてました。
『下書き』の所にアップしたはずの記事があったので「これはもういらんろ?」と思って削除しました。
そしたらアップした記事も消えてしまいました。
ショックで20分くらい立ち直れませんでした。

再投稿してお昼食べて3時間昼寝して、5時から鍼受けてきて、買い物行っておウチ帰ってきて今に至ります。
朝ウォー以外はなんの生産性もないベロっとしたおやすみでした。

昨日ヨメさんが実家からもらってきてくれた茹でたマメ。




すんげぇ量だ。肴豆。シーズンオフ前のマメですね。ありがたく頂戴しましょう。




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ウォー@五十嵐川&今日のお客様方 | トップ | 昼ウォー@ホームグラウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。