koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

昼ウォー@ホームグラウンド

2023-10-04 14:48:06 | 運動
ゆうべはこんなの付けさせられて寝ました。


「おかげで眠みぃ。前回の検査のときはよく寝られたんだけど、今回はダメだったなぁ…
天気悪いなぁ…
ラジオ体操、第一と第二の合間の体操の伴奏、今日はカーペンターズの『雨の日と月曜日は』だった。いい選曲するなぁ!」
などと思いながら出勤しました。


久しぶりにヒッチハイカー見ました。善久の辺りを「南方行」なんて書いたダンボール持って歩いてました。「南方向」の間違いじゃなくて???
いずれにせよご時世は終わったのかなぁ、って思いになりました。

とまぁそんなわけで、せっかく晴れたから昼ウォー@ホームグラウンドに繰り出しましょう!


定点撮影ポイント


う〜ん、いい天気になったなぁ!
そして相変わらずいい景色だわ!


定点撮影ポイント


この辺だけ稲が残ってるんだよなぁ。残してあるのかなぁ?




タイマー鳴ったから今日もこのマメ畑の所で折り返しましょう。




この一帯のマメ畑、葉っぱ黄色くなったけど収穫しないのねぇ?タネにするのかなぁ?大豆にするのかなぁ?




さ、もどってごはん食べて、少し横になって残りの1往復に備えますか。
学生はさっきの便でだいぶ帰ったみたいだ。テスト期間かな?

とまぁ仕事しておる訳ですが、今日は恥ずかしながら結婚記念日だったりします。
よかったぁ、今日有休にしてお出かけしたりしなくて😅

で、今ウォーしながら日記書いてみたんですが、ダメね。なんか、酔った気がします😥

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォー@五十嵐川 | トップ | 温泉同行会遠征旅 vol.12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。