koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

節目に思うこと

2011-02-16 23:59:37 | その他
2月16日、今日から新潟県民5年目に突入です。
向こう4年間のことを考えると
ゾッとするくらい恐ろしく長いですが、
2トンロングでやって来たのがついこの間のように
この4年間はあっという間に過ぎてしまいました。
きっと来年も、その次の年も、そしてまた4年後もきっと
「あっという間だった」と振り返るのでしょう。
ありきたりですね…

さてさて最近あったかい日が続いていて何よりです。
気付けは日も長くなってきましたね。
このまま春が来てくれればいいなぁ
とは思っているんですが、
まぁそうはいかないんでしょうね。

春が来るのは大変嬉しいんですが、
一方でまたこのシーズンが来るのかと思うと、
そして今年は例年以上にひどくなるっていうのを考えると、
今からツラくてツラくてしょうがありません。
ヨーグルト食べるといいっていうから
最近食べるようにしています、
3個パックで100円しないような甘いのを。
そのおかげなのかどうなのか、
春が来る前にお腹の方に効果が出てきているような…毎日快腸です。
この調子で効果が出くれれば
本格的な花粉シーズンもどうにか過ごせるんじゃないかと思います。
とりあえずは来月初めの東京での結婚式だな。
関東じゃその頃飛んでるだろうからなぁ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた2日間でした | トップ | 弥彦桜井郷温泉 さくらの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。